『初めて買います!教えて下さい!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初めて買います!教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めて買います!教えて下さい!

2009/09/16 12:29(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

先月レグザ37Z8000を買いました!
そこそこ良い音が出て、五万円以下で、5、1スピーカーで、ヘッドホンが使えてるホームシアタースピーカーはあるでしょうか?

書込番号:10161940

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/09/16 18:29(1年以上前)

ヘッドホンでサラウンド再生までしたいとなると選択肢は狭まります。
YAMAHA TSS-20 DENON DHT-M380 SONY機もヘッドホンでのサラウンドに対応した機種ありますね。

ヘッドホンはステレオ再生でもいいのならONKYO V20HDもいいのですけど、5.1chにするにはスピーカーの追加が必要になり予算オーバーしてしまいます。
DENON S500HDも同様ですね。
ですがこの2機種はHDMIでの連動に対応しますよ。

そこそこよい音と感じるかは個人差があるので試聴はしてください。

書込番号:10163231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2009/09/17 00:01(1年以上前)

口耳の学さんいつもありがとうございます。

パイオイアの313か、オンキョーのランキングトップのかを狙っていたんですが、僕は団地住まいで子供も小さいので夜はヘッドホンになる可能性が高いんです。なのでヘッドホンでサラウンドを体感できる機種をできる限り知りたいんですけど、どう調べたら良いか分からなくて。ヘッドホンでサラウンドが体感できる機種を教えて下さい。あとどうしてもスピーカーの色は黒がいいんです。予算は10万まであげます。わがまま言ってごめんなさい。よろしくお願いします(+_+)

書込番号:10165485

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/09/17 13:04(1年以上前)

シアターセットにサラウンドヘッドホンを組み合わせてしまう方法もありますよ、SONYのDS7000等はモデルチェンジで安くなっていますし。

書込番号:10167527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2009/09/19 00:09(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます!ナイスアイデアです!僕は初心者プラス手頃な値段ってことでS313とそのヘッドホンを買おうかなと思いました!また、価格ドットコムでそのヘッドホンとS313のお勉強しなきゃ(笑)これがまた買うまでが楽しいんですよね(^-^)

書込番号:10175516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング