『アプリ:GoodReaderのPC連携について』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ:GoodReaderのPC連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ:GoodReaderのPC連携について

2009/09/24 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

「GoodReader」というアプリを昨日購入しました。
「iFUN-BOX」というソフトと連携して使用すればUSBメモリーのような使い方が出来るらしいのですが
全く認識してくれません。

「iFUN-BOX」を起動してiphoneを接続、「appleモバイルデバイスのランタイム・サポートを検出中・・・」
という画面から一向に進みません。
何か特別な設定が必要なのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃれば是非ご教授下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:10206449

ナイスクチコミ!0


返信する
iPon 3GSさん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/24 21:13(1年以上前)

ぐぐればいいんじゃないかな?
調べて見つからなくても来なくていいと思うよ

このサイトで質問する内容じゃないから

書込番号:10206739

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/09/24 21:20(1年以上前)

Wi-Fi環境があればGoodReader標準機能でデータをコピーできますけど、それではご納得できません?
転送の所要時間もそんなに遅くないと思いますけど。

書込番号:10206794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/24 21:31(1年以上前)

iFunBoxは最新版ですか?
OS3.1なら、iFunBoxも最新版じゃないと認識してくれませんよ。
そもそもiPhone繋いだとき、iPhoneがカメラデバイスとして認識されるような
アラートが出ますか?
出ないなら、USBの認識の問題かもしれません。

私は何の設定もせずに、認識してくれていますが・・・
ちなみにWindows XP SP2です。

書込番号:10206887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2009/09/24 21:42(1年以上前)

tac_tac 様(を中心に)

私もGoodReaderを使用していますが、PCからのデータ受け入れは
充電用USBケーブルで接続のうえ、アイホン・エクスプローラーを
起動して行っております。

私のノートPCは無線LAN方式ではなく、有線です。

私の環境の場合、WifiとかでPCからアイホンへのデータ受け渡しは無理でしょうか(贅沢かもしれませんが充電用USBケーブルで接続のうえ、アイホン・エクスプローラー起動が面倒)?

書込番号:10206964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/24 21:58(1年以上前)

iTunes9でiFUN-BOXのバージョンが古いと利用出来ない症状が出てます。
本家サイトよりiTunes9対応の最新版をDLして下さい。

iFUN-BOXのバージョンが最新の場合でUSBハブ等に繋いでいる場合は
PCに直刺しして下さい。ハブ経由だと認識しない場合があります。

特に設定は必要ありません。

書込番号:10207082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/09/24 22:11(1年以上前)

DS2マスターさん
>私のノートPCは無線LAN方式ではなく、有線です。

1)無線アクセスポイント(iPhoneとの相性抜群のAirMacシリーズがお薦め)を現在のLANに追加する。
2)お使いのノートPCに無線LANカードを追加してアドホック・モードで接続する。
上記いずれかを導入すれば実現できます。1)の方がPCの設定切替など不要で便利ですけど。
AirMacシリーズはMacはもちろん、Win(XP以上)でも設定・使用できます。

PCとのデータやり取りだけでなく、インターネットがサクサク利用できるのでWi-Fi導入はお薦めです。

書込番号:10207200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/25 13:18(1年以上前)

皆様返信有難う御座いました。

自宅にしかWi-Fi環境がなく会社のPCで利用したかったのですが、
どうも会社のPCに規制かなにかがかかっていたようです。
自宅PCでは、OSバージョンアップと最新版DLで利用可能でした。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:10210422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング