ポータブルナビを買うにあたり調べています。
機種は決めておりません。
ナビの精度が高いもので調べており
カロのAVIC-20
(画面のレスポンスなど二の次と考えてます。)
が車速パルスを別途取り付ける事でナビの精度が
あがるんでは。と考えています。
そこで、知りたいのですが
他のメーカーさんで、同様に車速パルスを取り付ける
ことが可能な、ナビというのは存在するのでしょうか。
そして、逆の考えとして、ポータブルナビだったら
車速パルスなど付けても付けなくても同じ。なのでしょうか。
そのあたりがよく解っていません。
アドバイスをお願いします。
書込番号:10206945
0点
こんばんわ^^。
今の所車速センサ付きPNDはカロだけです、
そんな事からGPS受信出来ない場所で、
的確に動くのもエアナビだけですね^^。
また画面画素数100万超えてるのもエアナビだけです、
30万画素何て100万使った後には見苦しくて^^;w。
ただ仰る様に現在のエアナビでは、
ちーと処理速度がトロイですが、
T10は今回のバージョンアップで、
気になら程度位には成りました^^♪。
通信機能もエアナビだけです^^♪。
別にエアナビ信者では有りませんがw、
(他のPNDで凌駕するのが出れば浮気しますw)
これだけの機能で\4万前後なら、
お買い得以外の何物でも無いと思いますよ〜^^♪。
ただT30が出て本当の意味の本領発揮では、
と個人的には期待してますけどね〜^^♪。。。
書込番号:10207638
![]()
1点
天使な悪魔さん。
はじめまして。
書き込み有難うございます。
車速付きはカロだけですか、わかりました。
他の機種も見て、候補を絞っていこうかと
思います。
あと、アンサーに出てましたが
こちらの次期機種の予想など情報は
まだ、出ないでしょうか。
出るとしたら、やはり来年でしょうか。
書込番号:10209343
0点
T10発売が昨年6月。
T20発売が今年6月。
となると次期モデルT30発売は、来年6月前後ではないでしょうか。
書込番号:10209369
0点
バックナムさん。
回答有難うございます。
やはり、来年の中ごろになりますよね。
解りました。
書込番号:10216421
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/09 7:55:48 | |
| 0 | 2025/11/07 22:17:59 | |
| 0 | 2025/11/05 6:50:10 | |
| 4 | 2025/11/05 19:39:46 | |
| 12 | 2025/11/07 3:02:19 | |
| 2 | 2025/11/03 18:41:25 | |
| 2 | 2025/11/03 4:17:51 | |
| 1 | 2025/10/30 17:42:38 | |
| 2 | 2025/10/30 0:12:39 | |
| 2 | 2025/10/29 17:48:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





