『ナックルガード ハンドルガード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R1150 R」のクチコミ掲示板に
R1150 Rを新規書き込みR1150 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ナックルガード ハンドルガード?

2009/10/01 00:06(1年以上前)


バイク(本体) > BMW > R1150 R

スレ主 謙虚さん
クチコミ投稿数:45件

最近この車両を購入しました、半ば一目ぼれですね。

ロックスターの書き込みにもあったのですが、、解決しない為、、、、
1150R へ取り付けられるナックルガードってあるのでしょうか?

バイクブロスのHPみても見つからなかったんです、(探し方が悪い?)

ササキスポーツクラブの広告に写真が載っているのですが、製品として載っているわけでもなく、存在するのかわかりません、
ご存じの方いらっしゃれば教えてくださいませ〜。。

書込番号:10239436

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/01 02:43(1年以上前)

検索したらGS用ナックルガードを流用した人がブログ書いてましたよ。

ホームページのリンク貼っておきます(上の欄外の家のアイコンクリックです)。

上手く流用出来ると良いですね。

書込番号:10240032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 R1150 RのオーナーR1150 Rの満足度4

2009/10/01 03:22(1年以上前)

私はロードスターにGS用純正品を着けていましたが、取り付け部を加工する工具も腕も無いので、ホームセンターでL型プレートを買い取り付け部と本体をプレートで繋いで取り付けました。
加工は素人にはハードルが高かったです。

書込番号:10240062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 謙虚さん
クチコミ投稿数:45件

2009/10/01 09:15(1年以上前)

やはり GS等 他車種からの流用改造しかなさそうですねー、
こんど挑戦してみます。 ありがとうございます。

書込番号:10240523

ナイスクチコミ!0


スレ主 謙虚さん
クチコミ投稿数:45件

2009/10/19 00:41(1年以上前)

報告です。
ZETA インパクトハンドガードが安かったし、
同じ色(黄)もありましたので
これを取り付けました。そのままつけると手の位置より内側なので繋ぎのステーを自作しました。
これからの時期に風を防いでくれるか検証するのも楽しみです。

http://www.dirtfreak.co.jp/products/zeta/index.html

書込番号:10332430

ナイスクチコミ!0


Nazal90mlさん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/29 11:42(1年以上前)

R1150GSのナックルガードが付きます

ブレーキマスタシリンダーと一部干渉しますが、数ミリ削るだけです。
カッターで削ることができます。

書込番号:11295180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > R1150 R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パニアフレームとリアキャリア 2 2010/10/06 17:24:29
ナックルガード ハンドルガード? 5 2010/04/29 11:42:29
インテグラルABSトラブル 5 2006/09/14 12:34:47
マフラー交換。 4 2006/06/13 2:32:23
Q.燃料警告灯の点灯後の残量 7 2005/04/13 22:36:31
Q.ABSその他の改良(年改)について 4 2004/12/12 22:37:24
そろそろ出るようですね。 3 2005/03/27 16:05:04
CS 7 2004/12/23 1:54:04
良いバイクです。 12 2006/02/11 3:02:18

「BMW > R1150 R」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

R1150 R
BMW

R1150 R

新車価格帯:

R1150 Rをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング