『1万円未満のイヤホンで検討中です・・・。アドバイスを下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image S4の価格比較
  • Image S4のスペック・仕様
  • Image S4のレビュー
  • Image S4のクチコミ
  • Image S4の画像・動画
  • Image S4のピックアップリスト
  • Image S4のオークション

Image S4クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 6月26日

  • Image S4の価格比較
  • Image S4のスペック・仕様
  • Image S4のレビュー
  • Image S4のクチコミ
  • Image S4の画像・動画
  • Image S4のピックアップリスト
  • Image S4のオークション

『1万円未満のイヤホンで検討中です・・・。アドバイスを下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Image S4」のクチコミ掲示板に
Image S4を新規書き込みImage S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image S4

クチコミ投稿数:36件

今現在DENONのAH−C350を2年ほど使用しています。

そろそろ上位の機種への買い替えを考えており、価格ドットコム内でいろいろと探した結果、以下の3つに絞りました。

・DENON AH−C700
・クリプシュ IMAGE S4
・ゼンハイザー CX550

音楽の志向として、

・ポップス(特に洋楽。軽いロック含む。)・バラード系

をよく聞きます。サザンオールスターズの歌ぐらいのジャンル幅です・・・。

また、電車の中、及び歩行中に楽しむことが多く、いくらか低音好みです。

よろしくお願い致します。





書込番号:10264541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/05 22:46(1年以上前)

tassie_0915様

初めまして、今晩は。自分はMDR-EX500SLを主に通勤で使用していましたが、
そろそろ次の機種を考えていたところです。

tassie_0915様の選択された機種が自分の考えていたものと似ていたので思わず書き込み
させて頂きました。

使用環境で通勤・歩行時とあるのでタッチノイズの軽減された物、コードの長さが使用環境に
合っている等・・・

自分はAH-C700では無く実は、AH-C710を購入したのですが、低音が出て通勤に利用であれば
DENON AH-C710をお勧めします。低反発イヤーピース・ノイズ低減クリップ・0.7mコードと使用環境に合っていましたので。
ただ金額が一万円未満との事ですとゼンハイザーかな? S4も評価高いし悩む所ですね。

この3機種の中のどれを選んでも現在よりは満足されると思いますが是非視聴出来る環境なら
視聴してからのご購入を。ご購入されたらレビュー聞かせて下さいね。

良いお買い物を・・・

書込番号:10265537

Goodアンサーナイスクチコミ!2


秦璃さん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/05 23:49(1年以上前)

http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=m&s_maker_cd=1162
こちらはいかがでしょう。
各製品ページでのレビューやkakaku.comでのレビューも参考に。

書込番号:10266043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/10/06 02:17(1年以上前)

早いご返答有難うございます。

やはり、自分としても試聴の必要性を強く感じていますので、
ぜひとも商品を手にとって聞き比べてみたいのですが、
自分の地元にはそのようなショップは見当たりません。

東京近郊で良いお店があればぜひとも教えて頂きたいと思います。

また、デノンのイヤホンのサウンドについては既知のところなのですが、
クリプシュ、ゼンハイザー、秦璃さんご推薦のETHYMOTIC RESEARCHなど
地域の大型量販店ではお目にかかれないブランドのイヤホンのサウンド
については全くの無知ですので、それぞれのブランドのサウンドの特徴を
教えていただけると大変有難いです。

書込番号:10266657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/10/06 02:25(1年以上前)

失礼しました。ETYMOTIC RESEARCH ですね。

「ER-6i」のレビュー読ませてもらいましたが、
「低音は少なめ」と評価されてる方が多いみたいですね・・・。
やはり、最初の3機種の中で絞りたいと思います。

書込番号:10266673

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2009/10/06 07:46(1年以上前)

クリプシュのS4は,ボーカルイメージが高くて遠いタイプの製品です。
また,後頭部寄りへ凹み印象が高い機種でも在ります。

諭吉さん一枚程度なら,主さん候補で行けばC700辺りが好いかもです。
あとは,フォーカルのvibe V2かな。

書込番号:10266985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/06 07:54(1年以上前)

ちょっとドンシャリでPops系で明るい感じななら、UEのfi220もお勧めです。

書込番号:10266996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/10/06 20:27(1年以上前)

新たなご推薦ありがとうございます。

Vive V2もfi220もはレビューを見る限り印象がいいですね。
特にVive V2は自分の好みに良く合っているので候補に入れたいと思います。

やはり今まで長い期間C350という低高音に対して中音が聞き劣りしない、
いわゆるドンシャリ感がかなり少ないイヤホンを使ってきているので、

「全体的にやや低音よりではあるが、中音も良く出るドンシャリ感のないもの」

を求めたく思います。

となると、候補としては、

・DENON C700
・FOCAL V-moda Vive V2
・クリプシュ Image S4 (ドンシャリと評価された方が1名いらっしゃいますが)

といったところになりますよね?

引き続き以上の機種の試聴ができるお店のご推薦お待ちしています。

書込番号:10269607

ナイスクチコミ!0


秦璃さん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/06 21:24(1年以上前)

ETYMOTIC RESEARCHはただひたすら高解像度志向です。
「CDの音を余すことなく出力する」
そういう感じです。

元は補聴器設計関連の音響研究者集団の会社です。

書込番号:10269926

ナイスクチコミ!1


akagi___さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/08 22:47(1年以上前)

S4はややピラミッドバランスで、中低音よりだが、ボーカルは聞きやすく、聴き疲れしにくい。
C700は低音が多く、S4やfi220、CX550よりドンシャリ。
fi220は一番音がソリッド。今風。音はスッキリで、音のバランスはCX550に近いがこちらの方が低音少なめ。
CX550はS4に近いがよりフラット。個人的にはこちらよりS4を選ぶ理由が見えない。
V2は持ってないですが、V-moda vibe duoは個人的には低音よりで音が籠もっており、あまり好きではないです。

書込番号:10279554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/10/09 00:20(1年以上前)

akagi_さん、大変貴重な情報有難うございます。

CX550を候補から外してしまいましたが、
今一度考え直したいと思います。

やはり最終的には自分の好みですよね。
できるだけ早く店頭で試聴したいところです。

都内のヨドバシカメラ、ビックカメラあたりにいけば、
大半は売られているものでしょうか。

書込番号:10280137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/23 01:01(1年以上前)

C700を候補に入れるならば、あと4,000円出してでも後継機のC710の方をお薦めします。C710の方が低音に締まりがあって全体の篭りが無く、パンチの効いた低音とクリアな中高音を鳴らします。私は3ヶ月ほど前にC700を買い、気になって2週間ほど前にC710を買いましたが、最初からC710だけを買えばよかったと後悔しています・・・

書込番号:10352810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Image S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ症状の方いますか? 0 2013/11/17 11:43:47
某政令市のソフマップで2980円!! 4 2012/08/14 23:35:45
型番が違うと入っているドライバーが違うんでしょうか? 3 2012/02/26 19:28:53
個性の強い部類です 3 2013/04/06 8:06:20
エージング 6 2010/11/21 20:47:14
左側から音が出なくなりました。 5 2011/03/04 10:39:13
カラー 2 2010/09/08 20:28:35
買い替えを考えているのですが 2 2010/03/22 21:38:33
修理について 2 2010/02/16 15:43:43
アコギのアタック音について 4 2009/12/09 23:56:37

「クリプシュ > Image S4」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Image S4
クリプシュ

Image S4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

Image S4をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング