『ジャンプアップキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ストラーダポケット CN-MP200DL

迷いまセンサー/FM-VICSチューナー内蔵車載スタンド/ワンセグチューナーを備えたポータブルSDナビ(ACアダプター・家庭用スタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

ストラーダポケット CN-MP200DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

『ジャンプアップキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP200DL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP200DLを新規書き込みストラーダポケット CN-MP200DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジャンプアップキャンペーンについて

2009/10/08 10:16(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL

クチコミ投稿数:22件 ストラーダポケット CN-MP200DLのオーナーストラーダポケット CN-MP200DLの満足度4

CN−MP200DLユーザーの皆様に質問です。ジャンプアップキャンペーンの案内は届きましたか?10月初旬に案内が届くとのことで心待ちにしているのですが・・・・。
気合の入れすぎでしょうか?それとも新製品の発売で遅れている?

書込番号:10276748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2009/10/08 23:30(1年以上前)

私のところも来ないです。
このぶんですと、来ても送ってから相当時間かかりそうですよね。
1ヶ月とか使えなくなると痛いです。

書込番号:10279839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:4件 ストラーダポケット CN-MP200DLのオーナーストラーダポケット CN-MP200DLの満足度4

2009/10/09 09:30(1年以上前)

釣った魚にえさはやらない、少なくとも飢えるまではってことなのでしょうか?

書込番号:10281160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/10 18:49(1年以上前)

本日届きました。
中にはカードケースと「郵送」か「宅配」かの選択用紙が入っていました。
10日も待てないので、有償(¥800)で投函しました。

書込番号:10287525

ナイスクチコミ!2


SSAT06さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/13 17:37(1年以上前)

私も未だ来ないので、お客様相談センターに問い合わせましたところ、10/9に初便発送、連休明けの13日以降順次発送しますとのことでした。暫定小遣いさんは1日で着いたことになりますね。
なので、皆さんもう少し待ちましょう。


書込番号:10303757

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2009/10/15 20:14(1年以上前)

こんばんは、

本日届きました、無償コースを選びましたにも
かかわらづ、想っていたより早かったです。

まだ、取り付けはしてませんが、取説によると
登録地点、履歴が初期化されないのいいです。

書込番号:10314493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:4件 ストラーダポケット CN-MP200DLのオーナーストラーダポケット CN-MP200DLの満足度4

2009/10/15 22:39(1年以上前)

今日、やっと来ました。

書込番号:10315412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 ストラーダポケット CN-MP200DLのオーナーストラーダポケット CN-MP200DLの満足度4

2009/10/16 14:51(1年以上前)

パソコンが絶不調で返信が遅れました。<(_ _)>
14日に案内が届きました。即有償交換(800円)希望で返送しました。
ナビが10日間使えないも痛いですが、近頃の郵便事情を考えると途中紛失も考えられるしそちらの不安が拭えず無償はパスしました。SD早く来ないかな(^_^)

書込番号:10318137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP200DL
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP200DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ストラーダポケット CN-MP200DLをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング