『キューブの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キューブの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キューブの値引き

2009/10/15 03:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > キューブ

スレ主 SNOOPY★さん
クチコミ投稿数:10件

キューブを買おうと思ってるんですが(^-^)
いくらまで値引きできるか教えて下さい!
現在、車両から16万6千円まで値引き交渉できてます。
ちなみに…。
15X Mセレクションー ビターショコラです!

書込番号:10311953

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/15 03:50(1年以上前)

以下のサイトによりますと、当月の目標値引き額(車両本体のみ)は20万円となっております。

http://jig115.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/10156xFJK9SjdjDx/0?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.cube.car-lineup.com%2F&_jig_keyword_=%83L%83%85%81%5B%83u%82%F0%94%83%82%A4&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Fp%3D%2583L%2583%258

この値引き額は地域やグレードにより異なりますので、該当グレードであれば18万円でも宜しいかと思います。

またMOP(メーカーオプション)からの値引きは厳しいですが、DOP(ディーラーオプション)からの値引きは可能であり、通常2割引を目標と致します。

よって、まずの目標値引き総額は18万円+DOP総額の2割となります。

但し、DOPのナビ、コーティング類はディーラーへのマージンが多く含まれるため2割引以上の値引きも十分に可能ですので、それらが含まれる場合はDOP総額の2割以上は狙いたいところです。

値引きの交渉については、もし現在1店舗のみでの交渉でしたら、対抗車との競合、また経営の異なる日産店同士の競合を取り入れ、各担当者の競争心を煽るのが効果的です。

上記サイトには目標値引き額の他、実例値引き額(車両本体+DOP)、値引き交渉術、値引き交渉レポート等が紹介、説明されておりますので、そちらも参考にして良い買い物をなさって下さい。

書込番号:10311988

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SNOOPY★さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/15 05:18(1年以上前)

★バックナムさん★
詳しい説明ありがとうございました(^-^)
まだ、値引きの可能性があるみたいなので〜もう少し交渉してみますね!

書込番号:10312045

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2009/10/15 06:28(1年以上前)

この車の都市部での車両本体からの一般的な限界値引き額は16〜20万円です。

という事で現在の車両本体値引き額は先ず先ずです。


ところでマット、バイザー、オーディオやナビ等のDOPは付けていますか?

書込番号:10312106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/15 06:34(1年以上前)

追記です。

車両本体、DOPからの値引きの他に、諸費用の納車費用、車庫証明手続き代行費用も自ら取りに伺う、また自ら手続きをするようにすればカット出来ますので担当者に掛け合ってみて下さい。

また納車時のガソリン満タンサービス。
こちらも比較的得やすいサービスでので、契約前にでも訴求してみて下さい。

書込番号:10312114

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2009/10/15 07:07(1年以上前)

>15X Mセレクションー ビターショコラです!

これは特別仕様車ですよね?

特別仕様車はお買い得感があり値引きが渋い傾向となります

従いまして現在の車両本体値引きは良い額と言えかもしれません。


後は前述のDOP総額とDOP内容ですね。

書込番号:10312165

ナイスクチコミ!1


スレ主 SNOOPY★さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/15 09:36(1年以上前)

ヽ(^^)スーパーアルテッツァさん、バックナムさん返答ありがとうございます!
[付属品]
フォグランプ
フロアマット
CD FMチューナーラジオ
ナンバープレートリム×2
プラスチックバイザー
です。まだ、付属品からは値引きはしてもらってません!
それと…。
車庫証明手続預り法定費用と車庫証明手続代行費用と2つありますが(・・;)どちらも、自分でできるんでしょうか?

書込番号:10312483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/15 10:03(1年以上前)

法定費用はカット出来ません。

車庫証明の手続きについては、ディーラーの方に言えば大概教えてくれますよ。

書込番号:10312542

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNOOPY★さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/15 10:15(1年以上前)

バックナムさんありがとうございます!
担当の方に聞いてみます★
(^-^)アドバイスありがとうございました。

書込番号:10312579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/15 14:51(1年以上前)

DOPの件を忘れておりました。

現在のDOP総額は9万円弱になると思いますから、車両本体と合わせて19〜20万円の値引きが出れば、まずは十分でしょう。

書込番号:10313356

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2009/10/15 23:14(1年以上前)

という事は付属品合計で12万円位という事ですね。

車両本体値引きは前述の通り特別仕様車としては良い値引きと言えます。

今後は付属品から2割引きの2.4万円程度の値引きを引き出したいところですね。

書込番号:10315681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


RHPSさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/16 01:25(1年以上前)

僕は、ライダーのハイパフォーマンススペックに乗っています。値引きは、フロアカーペットサービスを値引きに含めて18万でした。デュアリスで、リコール等で迷惑をかけたと言うことで、頑張って値引きをしてくれました。

書込番号:10316380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 キューブのオーナーキューブの満足度4 αcafe 

2009/10/16 02:18(1年以上前)

SNOOPYさん
はじめまして。僕もライダーを8月に購入しました。値引き18万、下取り車の価格を40万円から10万円アップの50万円(YZ11キューブ5万キロ走行ボンネットとルーフが雹害でべこべこでした)ガソリン満タン、初回オイル交換無料、旧キューブにつけていたETCのセットアップ無料、5YEARS COATを専門店に委託して施工の条件でした。まだまだいけそうなので交渉頑張って下さい。
RHPSさん。
はじめまして。AOG会員ですか?今年の里帰りミーティングは応募しようと思ってて数日間、様子見てたら、締め切られていて、参加したかっただけに残念でした。スレ主さん、いらぬ一言すみません。

書込番号:10316518

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNOOPY★さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/16 09:21(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん★RHPSさん★えみやすさん★
ありがとうございました!
みなさんの意見を生かして(^-^)今日、交渉してきます★
ちなみに…昨日、久しぶりにあった友達がnewキューブのパールホワイトに乗り換えててビックリしました!!
やっぱり、可愛いなぁと思いました〜〜!
聞きたいのですが(・・;)
ビターショコラに乗ってる方、汚れは…目立ちますか?

書込番号:10317059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/18 12:09(1年以上前)

8月契約、9月納車でMセレクション4WDを購入しました。
値引き総額は29万円台でした。
MOPはバイキセノンヘッドランプ
DOPはスレ主さんによく似ていまして、
CD一体チューナーラジオ
フロアマット
ラゲッジアンダーボード
ナンバープレートリム×2
プラスチックバイザー
エキゾーストフィニッシャー
リングイルミフォグ
マッドガード
ドアミラーカバー(メッキタイプ)
ETCセットアップ(前車からの登録変更のみ)
5years coat
DOP合計261740円

値引額より支払総額を気にして見積りをしてもらっていたらこうなりました。
最初の見積りから契約まで2か月近くかけてのんびりと契約しました。
特別仕様車の装備分を加えると、35万円を超える値引なので上出来だと思います。
クルマも静かで運転もしやすく、とても気に入っています。

書込番号:10328332

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNOOPY★さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/18 18:40(1年以上前)

corehythmさんの値引き額は凄いですね!!
私は…後、二万までと言われました(・・;)
田舎だから…これが限界みたいです!
20日にマイナーチェンジするみたいなんで!それ以降にもう一度〜交渉して決めたいと思います。

書込番号:10329886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/18 20:51(1年以上前)

うちも決して都会ではないです。
車がないと生活できない片田舎です。
本当はもう一方の日産で買うことを決めて断わりを入れにディーラーに行った時、店長が出てきて最終的に2万円の上乗せがありました。
もう値引きは無理だろうと思っていたので驚きました。
もし電話で済ませていたら、この値引きもなかったでしょう。ラッキーでした。

前回の書き込みに書き忘れていたものに希望ナンバーがあります。
もちろん追加料金なしでお願いしています。
料金の内訳に手間賃が多いものは無料サービスの対象になりやすいと思います。
交渉の後半戦では細かなお願いをしてみてはどうでしょう?
私の場合、フロアマットが安いタイプだったので、同じ値段でグレードを上げてもらったり、ETCセットアップを無料でしてもらったりと1万円程度の上乗せをしました。
ガソリン満タンでの納車はトドメの2万円がなかったら使っていたかもしれません。
納車費用や車庫証明費用カットは一言も言ってないですが、この値引額から常識的な判断で言えずじまいに終わりました。
もうひとつ使わなかった技?に「ゾーンボディ(日産の衝突安全設計)は必要ないので、その分安くして」なんて言うのがありますが、効果のほどは判りませんw

書込番号:10330657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SNOOPY★さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/18 23:02(1年以上前)

最終的には…車庫証明は自分でやってみようと思ってます!
検査登録手続代行費は…難しそうなのでディラーに任せようと考えてます(・・;)
全部で約20万の値引きになりそうです★
私も、店長が出てきてくれないかな(笑)

書込番号:10331666

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNOOPY★さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/25 10:16(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました★
大変参考になりました!

書込番号:10364374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/896物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング