『お正月って?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『お正月って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

お正月って?

2009/10/17 20:05(1年以上前)


CPU

スレ主 eris_eさん
クチコミ投稿数:23件

名古屋在住なのですが、名古屋のお正月のパソコンパーツショップって今までどんな感じでセールをしていたか教えてほしいです!
何でもいいです!
すごく安くなるよとか、セットで買うと安くなるとか、あんまり実は安く習いよとかなんでもいいので教えてください!
(名古屋ってことは大須だと思いますが…)

書込番号:10324497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/18 19:56(1年以上前)

どこの地域でも同じだと思いますが、激安品はほとんど数量限定です。 それも数個・・   開店前に並んで買うしかないみたいです。でも最近は「整理券」と言うものを渡すシステムで販売しているお店もあります。 あと、小物関係は安く販売しますね、3000円ぐらいの物(マウスとかキーボード)が980円とか・・・ CPUとかマザーボードは型落ちなどを安く売るかな・・・ どちらにしても数量限定品以外は「おぉ!!激安だ!!」って感じがしません。かえって、通常の土日の方が安い品物もあります。  まっ、あくまでも個人的な意見ですが・・・

書込番号:10330270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 eris_eさん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/18 20:48(1年以上前)

そんななんですか残念ですorz
お正月に思い切って自作パーツ買おうと思っていたんですが…
並んで帰るのはひとつだけですよね
けどお正月にかけてみます!!
コメントありがとうございました!

書込番号:10330636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/10/18 21:08(1年以上前)

名古屋じゃないけど、PCショップでも福袋で面白いもの売ってたりしますよ。
あくまで出たとこ勝負ですが。

商機には違いないから、普段より目玉商品を並べてるんじゃかな。

大須は行ったこと無いけど、多分それなりに面白いと思う。

書込番号:10330764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/18 21:19(1年以上前)

お正月ねぇ。
パーツ購入どころじゃなかったりする。
昔はお年玉もらう立場だったんだがなぁ(;_;)

書込番号:10330855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/10/18 21:25(1年以上前)

正月は余り安いイメージがないですね。(名古屋市民です。)
年末のボーナスセールの売れ残り品みたいな特価品が多くて魅力が無いと思います。

書込番号:10330897

ナイスクチコミ!0


スレ主 eris_eさん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/18 21:41(1年以上前)

年末の重要ってことですね!
名古屋のお正月は結構さめるているということですか

ローエンドのものを買う予定なんで激安になってくれるうれしいですね!
あと福袋ってきになるので教えてほしいです!(中身とか)

書込番号:10331009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/18 21:44(1年以上前)

正月ねぇ・・・。

確かに数量限定商品は列が出来たね。
他の商品も微妙に安くはなってた気がするけど、どうでもいい物ばかりで
何も買わずに帰ったな。

普通の日でも他店対抗価格なんてやってるから足運んでみたら?
品薄人気商品がこっそり入荷してる事も。
グッドウィルにHD58シリーズの在庫見たし。

書込番号:10331032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/10/18 22:03(1年以上前)

>名古屋のお正月は結構さめるているということですか

いや〜、そういう訳では無いと思いますが、要するに「どの程度のパーツを狙っているか」とか、「既に持っているパーツは何か」によってメリットがあるとか無いとかの判断が違ってくると言う事です。
特価品にしても、既に同じものを持っていたり、同等以上の性能の物を持っていれば、まったく魅力は感じませんよね。

そういう意味の事です。だから、先のレスは私の感覚での話です。
私は、正月だから、全てが安くなってるとか、とっても魅力的なパーツが安くなっているとかは、感じないと言う事です。

書込番号:10331183

ナイスクチコミ!0


スレ主 eris_eさん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/18 22:48(1年以上前)

そうですよね〜何でもかんでも安くなっているとは限らないって事ですね。
欲しい物が安くなっていることを期待します。

年末と正月はいろんな店をのぞいてみたいと思います。
いろいろありがとうございました!!!

書込番号:10331547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドスパラ札幌店で 0 2025/09/23 23:00:55
7800x3dと9800x3dとで迷ってます 7 2025/09/23 7:27:10
Joshin(Yahooショッピング)で21800円→18929円 0 2025/09/22 12:26:47
RTX3060との組み合わせで自作PC 9 2025/09/24 11:32:41
ブルスク頻発 0 2025/09/21 18:24:05
メモリーのクロックについて 29 2025/09/21 21:05:14
MSI GAME boost について 4 2025/09/19 14:20:42
\20,000 0 2025/09/18 23:28:05
CPUクーラーとマザーボードについて教えてください。 9 2025/09/17 18:16:30
自作構成アドバイスください! 28 2025/09/20 9:42:41

「CPU」のクチコミを見る(全 295068件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング