『購入考えています。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『購入考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入考えています。

2009/10/31 21:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 bosszaruさん
クチコミ投稿数:42件

D90の購入を考えていますが、発売から結構時間もたっており、新機種が出るのではないかと購入をためらっています。
 通常の電化製品ですと新製品の発売サイクルってあると思うんですが、カメラの場合はないのでしょうか?。

書込番号:10399868

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/31 22:10(1年以上前)

あります。
ニコンの場合、同級機は一年半をメドに考えてください。
D90も、もうそろそろだと思いますが…?

書込番号:10399958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


T-MOD80さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/31 22:11(1年以上前)

>D90の購入を考えていますが、発売から結構時間もたっており、新機種が出るのではないかと購入をためらっています。
>通常の電化製品ですと新製品の発売サイクルってあると思うんですが、カメラの場合はないのでしょうか?。


ありますけど…。

そのようなお考えですと永遠に堂々巡りとなってしまいますよ。
欲しいと思った機種なら迷わず購入されたら宜しいのではないでしょうか。









書込番号:10399963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2009/10/31 22:11(1年以上前)

D90/D700にこのスレが多いのですが、
現状目だった欠点がなく販売・評価も好調な今、
また、発売後一年しか経過していない今、
後継機や派生機を出してこないと思います。

競合他社製品の動きも見ないといけません。
半年後だと何とも言えない状況になるでしょう。

書込番号:10399968

ナイスクチコミ!0


T-MOD80さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/31 22:30(1年以上前)

度々失礼します。

>発売から結構時間もたっており、新機種が出るのではないかと

後継機に何を期待なさっているのでしょうか?。

D90では動画機能も搭載してしまったし、今度はコンパクトカメラに搭載したパーソナルシアターでも付けてくるのでしょうかね。

後継機を待たなくてもD90で十分だと思いますよ。

書込番号:10400104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


T-MOD80さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/31 22:35(1年以上前)

訂正

超小型プロジェクターでした。

(失礼いたしました。)

書込番号:10400138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/10/31 22:59(1年以上前)

デジタル一眼レフの発売サイクルは1〜2年ですかね?

この機種は、D70、D70S、D80、D90という流れですかね?

D70:2004年3月
D70S:2005年4月
D80:2006年9月
D90:2008年9月

順当なら2010年9月 がD90の後継機発売サイクルじゃないですかね?
販売不振や、ライバル機の動向でマイナーチェンジを発表するなら・・・とっくにタイミングは過ぎていると思う。。。

書込番号:10400273

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/11/01 07:46(1年以上前)

新型がでるのがいやなら、新型が出ないカメラを買えばいいと思います。

それはFUJIFILM FINEPIX S5-Pro。
とても良いカメラです(ちょっと高いかな???)。 

書込番号:10401869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2009/11/01 08:57(1年以上前)

>新型が出ないカメラを買えばいいと思います。
>それはFUJIFILM FINEPIX S5-Pro。

あなた…そんなこといわないで…あの子はきっと!きっと強くなって帰ってくるわ。

書込番号:10402073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/01 12:01(1年以上前)

D90の機能/性能で充分ではないでしょうか?
新型になっても、マグボディや防塵・防滴は期待できないと思います。

書込番号:10402925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング