『AVC-1590からの買い替えについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 5月中旬 発売

AVC-1610

HDオーディオフォーマットや Dolby Pro Logic IIzデコードに対応したエントリー向けAVアンプ。価格は55,650円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:6系統 AVC-1610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-1610の価格比較
  • AVC-1610のスペック・仕様
  • AVC-1610のレビュー
  • AVC-1610のクチコミ
  • AVC-1610の画像・動画
  • AVC-1610のピックアップリスト
  • AVC-1610のオークション

AVC-1610DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • AVC-1610の価格比較
  • AVC-1610のスペック・仕様
  • AVC-1610のレビュー
  • AVC-1610のクチコミ
  • AVC-1610の画像・動画
  • AVC-1610のピックアップリスト
  • AVC-1610のオークション

『AVC-1590からの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-1610」のクチコミ掲示板に
AVC-1610を新規書き込みAVC-1610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AVC-1590からの買い替えについて

2009/11/06 18:38(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-1610

クチコミ投稿数:10件

以前よりAVC-1590を使用し楽しんでいましたが、この度買い替えを検討しております。
@だいたい同スペックで比較すると、新商品のAVC-1610が似たような仕様でしょうか??
スピーカーはDENON 33XGシリーズを使用しています。
現在でも全然満足ですが、HDMI端子がないもので・・
AAVC-1610ではスピーカーとアンプのバランスはいかかでしょうか??
B他におすすめがあれば教えて下さい!!   よろしくお願い致します。

書込番号:10431782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/06 19:17(1年以上前)

こんばんは。

1番目の質問については、価格ランク的にAVC−1610とAVC−1590は同等のランクだとは思いますが1590から1610だと進化した部分とそうではない部分がありますね…。
進化している部分はHDMI入出力端子の搭載と対応オーディオフォーマトの拡張及びDSPを初めとしたデジタル処理系の進化ですかね。
そうでない部分ってゆうのは1610の場合5chのパワーアンプしか内臓してないのでサラウンドバック等を追加して7.1chにするには別にパワーアンプ等を追加する必要があります。
さらにアナログ5.1ch入力も無いですね。

2番目の質問は実際組み合わせて聴いてみないと解りません…ですがDENON同士ならあまり違和感はないのではないでしょうか?

3番目の質問に関しては、例えば価格的に1ランク上のAVC−1909ですかね…AVC−1909がフルモデルチェンジすればそれを薦めたい所ですがその予定も今のところまだなさそうですね。

曖昧な事ばかりですみません。

書込番号:10431951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/06 19:39(1年以上前)

続けてすみません。

3番目のAVC−1909は7ch分のアンプを内臓しているのですがが「Dolby Pro Logic IIz」には対応していないのでそれが無くても良ければAVC−1909はおすすめです。

書込番号:10432045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/06 20:02(1年以上前)

非常に分かりやすく、ありがとうございました!!

書込番号:10432156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/06 20:15(1年以上前)

解決済みとなっている所申し訳ありませんが、もしAVC−1909を候補に入れられる場合でネットで購入する場合は「楽天市場」で「AVC−1909」で検索してみてください。
AVC−1909が税込み・送料込みで38,800円・39,300円・39,800円等で売っているお店もありますので。

書込番号:10432202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-1610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-1610
DENON

AVC-1610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

AVC-1610をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング