『アドバイス下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「F800 ST」のクチコミ掲示板に
F800 STを新規書き込みF800 STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイス下さい

2009/11/30 22:23(1年以上前)


バイク(本体) > BMW > F800 ST

クチコミ投稿数:2件

今一番ほしいバイクです。
ただ資金不足のため中古で考えています。
クチコミのなかでも不具合点が書かれてたりしますが、年式による出来、不出来は
あるのですか?
この年式のここが良くなった・悪くなったといった情報をぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:10558968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/11/30 22:37(1年以上前)

一番最初のアドバイス

投稿前に 規約は読みましょう

書込番号:10559103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2009/11/30 23:05(1年以上前)

2番目のアドバイス

もっとお金ためて新車を・・新しい方がトラブル少ないです

書込番号:10559350

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2009/12/01 00:52(1年以上前)

ここでは、まともな回答は得られませんよ。

出て3年目だからまだ年式がどうのというレベルではないような。

新車・中古どちらを買ってもハズレはあるもんです。

書込番号:10560106

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2009/12/01 00:56(1年以上前)

連投スイマセン

http://f800st.bbs.fc2.com/

参考にどうぞ。

書込番号:10560132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/12/01 01:13(1年以上前)

スムーズですが、排気量から見ると少しバンチ不足かも?

書込番号:10560192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2009/12/01 01:52(1年以上前)

初期型は絶対ダメ、エンジンからのメカノイズと振動が酷いもんです
なんかスナッチも酷かった、はっきり言って粗悪エンジンでしたよ
今年試乗したF650GSはまとも、と言うか普通に乗れるエンジンでしたので
改良されてるんだと思いました

でもエンジンの質というか、組み立て精度みたいなのは日本車の方が
はっきりと優れてますね、よい機械、よく出来た製品はまだ日本車の圧勝です
それ故に優等生的でつまんないと言われるんでしょうね
技術者は可愛そうだね、完成度が高ければ高いほど「つまない」って
言われて終わりだもんね

だから日本車でも旧車から今のバイクに乗り換えれない人も多いみたいですし
外車は良く言えば癖や個性、悪く言えば質の低さ、と言えるでしょう

書込番号:10560326

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/01 04:52(1年以上前)

とりあえずお金持ちじゃないと乗れないバイクメーカーです。

とにもかくにもぼったくりディーラーが多いし、ユーザーもそれを一種のステータスと思ってる節があるので、そういうのが合うなら頑張って乗ればいい。

でも二台買うくらいの予算が無いと楽しめないと思うよ。

書込番号:10560518

ナイスクチコミ!4


You_Tubeさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/01 16:34(1年以上前)

Cafe_59さんの言う通り、ここは低額バイク乗りの「溜まり場」のようです。
F800 STは決して高額ではない車輌ですが、それさえ乗れないバイクユーザーから既に書かれているような質問の回答とは関係
無い乗れる人への`妬み、のカキコミしか返ってきません。

自分はF800 STユーザーではありませんので年式による出来、不出来は分かりません。
年式が分からないモノは代車で借りてツーリングなど使用しましたが過激さは無いもののローギアーで引っ張るとフロントが
ふわりと浮いてくる充分に速さを持ったいいバイクでした。
この手の情報はBMWディーラーを3〜4件周り質問の件を聞いてみるのが一番でしょう。

書込番号:10562065

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > F800 ST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BMW F800GT 13 2013/02/02 8:17:52
’08年式に純正LEDウインカーを取り付けたいのですが 4 2011/06/07 0:26:50
アドバイス下さい 8 2009/12/01 16:34:31
07年モデルのエンジンからの熱問題 7 2009/05/05 21:37:44
エンジンの低回転時について 9 2009/04/14 8:16:26
燃料系(オンボードコンピューター)その他 0 2009/02/11 19:37:51
09カラー 0 2008/10/31 12:58:17
06モデルと08モデルの違い… 0 2008/09/05 21:45:10
RE: 値引き? 3 2008/07/10 19:34:46
グリップヒーター 1 2008/01/07 19:01:33

「BMW > F800 ST」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

F800 ST
BMW

F800 ST

新車価格帯:

F800 STをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング