『悩みます・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年10月25日 発売

TA-DA5500ES

APM/HD-D.C.S./メタル・アシスト・ホリゾンタルFBシャーシを採用したインテグレートアンプ。価格は273,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(切換、同時、OFF) TA-DA5500ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5500ESの価格比較
  • TA-DA5500ESのスペック・仕様
  • TA-DA5500ESのレビュー
  • TA-DA5500ESのクチコミ
  • TA-DA5500ESの画像・動画
  • TA-DA5500ESのピックアップリスト
  • TA-DA5500ESのオークション

TA-DA5500ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月25日

  • TA-DA5500ESの価格比較
  • TA-DA5500ESのスペック・仕様
  • TA-DA5500ESのレビュー
  • TA-DA5500ESのクチコミ
  • TA-DA5500ESの画像・動画
  • TA-DA5500ESのピックアップリスト
  • TA-DA5500ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5500ES

『悩みます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5500ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5500ESを新規書き込みTA-DA5500ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

悩みます・・・

2009/12/05 02:53(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5500ES

クチコミ投稿数:652件

みなさん、よろしくお願いします。AVアンプについてです。
 現状、AVアンプなし、以前は32000ESを使用していたが買い取りに出して以来、AVアンプなし・・・
 プラズマ パイオニアKURO KRP−500A
 BDレコーダー ソニー X95 
 スピーカ− デノン フロントSC−T33XG リアSC−T11XG センターSC−C33XG ウーハーDSW−33SGです。アンプ無いため、視聴できないもちぐされ状態。将来的にはスピーカーモニターオーディオBR6シリーズへグレードアップさせたいです。
 当初はデノンの4310またはヤマハ3900にしようと決めていましたが、ここにきて5500の評価に揺れ動いてきました。元々はアクション映画を観るので躍動感を求めます。音楽は洋楽、邦楽両方でPOPS中心です。CDプレイヤーもソニーの10年前以上の古い機種なのでSACDに買い替え検討中です。デノンの1650SE、マランツ15S2のどちらかにしようと思っています。現状でのスピーカーとの相性と今後、買い替えた時のそれぞれの相性はどうでしょうか?
 また余談ですが、オンキョーのインテグラシリーズは、一般的に販売されている607や707、807シリーズと比較して、どこがどう違うのかわからないのですが、通常、映画や音楽を楽しむ際に大きな違いは出てくるのでしょうか?

書込番号:10580155

ナイスクチコミ!0


返信する
f1bridgeさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/07 02:16(1年以上前)

CDプレイヤーを SACD 対応に代えたいとのことですので、個人的には私は、TA-DA5500ES に SCD-XA5400ES の組み合わせにしたいです。

どうしてかといいますと、両者を HDMI 接続することにより、アナログ変換が途中で入らずに、DSD のデジタル信号のままで SACD を聴ける組み合わせだからです。

うーん、私も大蔵省と交渉します。

あと、TA-DA5500ES からインターネットラジオが聴けるようになったのが嬉しいです。

ところで、モニターオーディオBR6シリーズはいいスピーカーですよね。

書込番号:10591781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件

2009/12/08 01:09(1年以上前)

こんにちは
flblidg さんはSACDはソニー5400ESにしたいんですね^^
 自分は、やはりデノンがいいなあと・・・
ヤマハからは今期、AVアンプの中級機が発売されずV765、V1065が低価格ながら評価を得ていますが、将来的にスピーカーも変えるとなると長く使えそうな愛着のあるアンプにしたいと思っていました。ほんとはヤマハの3900又はZ7が候補でしたが自動位相機能がないのでここはソニーしかないなあと。
 モニオのBR6やBR5はコストパフォーマンスよさそうですね

あとソニーから発売されたピアノブラック調のスピーカー。性能はともかく格好はいいですね!

書込番号:10596675

ナイスクチコミ!0


f1bridgeさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/19 02:03(1年以上前)

> あとソニーから発売されたピアノブラック調のスピーカー。性能はともかく格好はいいですね!

もしかして、SS-AR2 のことでしょうか。1本60万円ですので、2本で120万円になりますが、
誰に聞いても、ほかのヨーロッパのもっと高価格グレードと比較してもお得だといいます。

実際に銀座のソニービルで試聴しましたが、まじめで端正な音で、音の余韻が好きでした。
弦楽器がきれいでしたし、ギターの弦を指がこする音まで忠実に聞こえるのでうれしかったです。

わざと音付けをしていない印象でしたので、ジャズでもポップスでもクラシックでも
不得意な分野はなさそうです。私は主にポップスで聴くことになると思いますが、、

とっても欲しいのですが、家庭内の大蔵省の事業仕分けで許可が下りません。(笑)

書込番号:10652041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA5500ES
SONY

TA-DA5500ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月25日

TA-DA5500ESをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング