『CrossFire構築』のクチコミ掲示板

2008年 3月 4日 登録

GA-MA78GM-S2H Rev.1.0

[GA-MA78GM-S2H] AMD 780G搭載Socket AM2/AM2+用micro-ATXマザーボード (HDMI対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のオークション

GA-MA78GM-S2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月 4日

  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78GM-S2H Rev.1.0

『CrossFire構築』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA78GM-S2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA78GM-S2H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA78GM-S2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CrossFire構築

2009/12/08 17:19(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78GM-S2H Rev.1.0

スレ主 emphaseさん
クチコミ投稿数:62件 GA-MA78GM-S2H Rev.1.0の満足度5

この板の780GとHD3450を使ってCrossFire構築するのと、
普通にHD4350やHD4550の1枚挿しとでは性能はどうなのでしょうか?

3Dゲームはしなくて、DVD鑑賞やエンコード等がメインです。
オンボードでも十分という意見も多々あると思いますが・・・
また、780Gにある動画再生援助機能!?みたいな機能付きでお手頃なグラボはありますか?

■CrossFire構成対応チップセット一覧表
http://game.amd.com/us-en/content/images/crossfirex/CF_combo_chart.jpg

【構成】
OS:Windows 7 Ultimate & Vista SP2
MB:GA-MA78GM-S2H Rev.1.0
CPU:Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ BE
HDD:HDT721010SLA360*2
MEM:CFD 2GB*2

書込番号:10599061

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan7さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/08 17:31(1年以上前)

動画再生援助機能はHD4350・HD4550どちらもついています。

HD4000シリーズでも下位モデルはUVD2の機能制限があるのでこの2つならHD4550をお勧めします。

書込番号:10599108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 emphaseさん
クチコミ投稿数:62件 GA-MA78GM-S2H Rev.1.0の満足度5

2009/12/09 12:36(1年以上前)

yamayan7さんお返事有難う御座います。

勿論、1本挿しの場合はオンボード停止でドライバー削除ですよね?

書込番号:10603319

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2009/12/09 18:34(1年以上前)

そこまでする必要はないと思います。
SurroundViewモードにしない限り、自動で無効になりますし、同じ会社のGPUなので、ドライバーも問題になるとは思えません。
気になるなら、ドライバーのアンインストールはしてもいいでしょう。

書込番号:10604384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA78GM-S2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA78GM-S2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA78GM-S2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月 4日

GA-MA78GM-S2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング