『本日設置しました^^』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『本日設置しました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本日設置しました^^

2009/12/13 20:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

クチコミ投稿数:19件

昨日、届いて今日の朝から設置作業。
嫁さんにも手伝ってもらいなんなく設置できました^^

いいですね、DVDを見る時は特に!
臨場感が出てとても満足しております。

そこで質問なのですが、現在テレビの音声は消去にして
本機のみで音声を出力しているのですが
テレビのリモコンで本機のボリュームを調整することは
出来ないのでしょうか?

ちなみにテレビは日立のプラズマXP-03を使用しています。

書込番号:10626017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2009/12/13 20:07(1年以上前)

HDMIと光ケーブルで繋げばテレビのリモコンで消音と音量調整ができます。

書込番号:10626046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/12/13 20:55(1年以上前)

素早い回答有難うございました。
早速試してみます^^

書込番号:10626329

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/13 21:31(1年以上前)

すでに解決済みになっていますが。

リンクさせるなら両機種でリンク設定が必要ですよ、HDMIケーブルで繋げてからWoooとYRSでリンクするよう設定変更してください。

書込番号:10626539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/14 09:26(1年以上前)

口耳の学さん補足有難うございます。

アドバイス頂けなかったらまた質問してた事と思います^^:
早速HDMI ケーブル購入に行ってこよ^^

書込番号:10628843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング