『スピードライト』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『スピードライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スピードライト

2009/12/21 14:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 ☆NOOB☆さん
クチコミ投稿数:15件

2週間前にKDX3を買って先週末は初どりで画質の良さにおどろきました。
外で取ると顔が明るく写りすぎて立体感が無いのが残念ですが、多分設定が間違ってるんだろうと思います。露出マイナス1/3にしたら大分良くなりましたので。。。

さて本題ですが、スピードライトを買おうと思っています。
キタムラに行ったところ、270EXと430EX2(中古美品)が共に1万3千円でどちらにするか迷っています。
ガイドナンバーが大きい方が潰しききそうなんですが。。。
スピードライトって寿命短いのでしょうか?
中古品にたいする抵抗感は無いのですが、気になりますのでアドバイスおねがいします。

書込番号:10663593

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/21 14:17(1年以上前)

レスしようとしたら、スレの場所移動したのですね
それはともかく

ストロボは発光部とか内部のコンデンサーとか寿命がありますね
430EX II発売したのは昨年の七月末で、ストロボって買ってもあまり使わない人もいるから、そういう方が前のオーナーならもうけもの

美品で13000円なら私なら買っちゃいそう

書込番号:10663606

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2009/12/21 14:23(1年以上前)

こんにちわです。
>270EXと430EX2(中古美品)が共に1万3千円でどちらにするか・・・
間違いなく430EXIIがお得だと思いますし、そう言うのは見つけた時に買わないと無くなっている可能性が高いのでご注意です。
私の場合580EXがあったので、430の中古を追加しようと1年近くのんびり探してましたが、結局新品で買いました(笑
ご購入されるなら、お早めがよいと思いますよ〜  ではでは(^^//

書込番号:10663626

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ☆NOOB☆さん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/21 14:27(1年以上前)

返信ありがとうございます!
スレの場所変えたこと書いておりませんでした、すみません。
スピードライトにも寿命ってあるんですね。勉強になります。
んー、週末まで悩んでみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10663641

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆NOOB☆さん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/21 14:31(1年以上前)

あーー!
お値打ちなんですね!
今からキタムラに戻って試写して良かったらすぐ買います!

お二方、アドバイスありがとうございました!

書込番号:10663656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/12/21 14:58(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027414/SortID=10661268/
即したに同じスレ!が

書込番号:10663728

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆NOOB☆さん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/21 15:06(1年以上前)

キタムラの中古コーナーに行ったら、店員さんが、お金持ちそうなおじ様の対応してて、ずっとレンズの話してて、後ろで待ってたのに、これって全然関係ないのに指差して430EX、目の前で無くなりました。。もう同じ在庫ないそうです。そねひとが出た後聞いたら、昨日、入荷だそうです。270の新品買う気も失せました。。。

書込番号:10663752

ナイスクチコミ!0


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2009/12/21 15:31(1年以上前)

>430EX、目の前で無くなりました。。もう同じ在庫ない・・・
☆NOOB☆さん、残念でしたね(TT;;
中古での良品探しでは良くある事なので・・・あまり気にしない事ですよ(^^;;
>270の新品買う気も失せました。。。
270と430どちらを新品購入したとしても、もっていて損はないと思いますよ。
外付けフラッシュが有ると無いとでは、撮れるシーンが大きく変わってきますので・・・これに懲りずに是非どちらかをご購入される事をお勧めします(^^//
ちなみに↓は、先日地元の夜祭りをフラッシュ使いながら撮った作例です。室内撮影時に天井バウンスなどを使えば普通にフラッシュを炊いたとは、かなり違いがあるとお解りになるかと思います。ではではm(_ _)m
http://coshi.exblog.jp/9309018/

書込番号:10663840

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/21 15:43(1年以上前)

☆NOOB☆さん 
目の前から消えていったのはとても残念でしたね
残念、無念さが伝わってきます。

私も中古屋のHPなど定期的にチェックするけど、目ぼしいものを見つけたら電話で在庫確認して仮押さえしてもらうようにしています。
ま、中古って1個限りなので、悩んでいるうちに無くなるということも多いですが

書込番号:10663872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/21 17:00(1年以上前)

残念でしたね。
「見たら買え!」という名言もあるくらいですから(笑)

でも・・・
その430EXUは前の所持者がアホほど連写(連続発光)しまくってて・・・
壊れる寸前のものだった。
と、自分自身に言い聞かせて気を取り直しましょう(^o^)/

と言う事で、私見ですが・・・
ストロボの中古はちょっと恐くて買えません。

ちなみにガイドナンバーは「大は小を兼ねる」ですので大光量が欲しい時は別ですが、
270EXはコンパクトで軽くて使いやすいですよ。

by あき(@^^)/~~~

書込番号:10664092

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング