『E3200にWindows7は可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron Dual-Core E3200 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:1MB Celeron Dual-Core E3200 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron Dual-Core E3200 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのオークション

Celeron Dual-Core E3200 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 1日

  • Celeron Dual-Core E3200 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのオークション

『E3200にWindows7は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron Dual-Core E3200 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron Dual-Core E3200 BOXを新規書き込みCeleron Dual-Core E3200 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 E3200にWindows7は可能?

2009/12/26 20:18(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron Dual-Core E3200 BOX

クチコミ投稿数:106件

E3200にWindows7は設定可能ですか?

それ以外にオフィス2007、ドリームウィバー7などのインストルを考えています。
可能でしょうか?

またアドビー社のCS3、またはCS4のインストールはどうでしょうか?

書込番号:10689282

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/26 20:25(1年以上前)

Windows7が設定可能かはチップセットによりますE3200に対応したM/Bなら殆どインストール可能だと
思いますが断言は出来ません。

搭載メモリにもよりますので構成を詳しく書いた方が良いでしょう。

書込番号:10689313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/12/26 22:13(1年以上前)

猫灰だらけさんのプロフィール(遍歴)を見ましたが。よく判りません。(><)
パソコンも色々。CPUも色々です。^o^

どのようなシステムでこのCPUを選択されるおつもりですか?
・完全自作?
・BTO?
・メーカー製PC?
・その他

http://www.adobe.com/jp/products/illustrator/systemreqs/
いちおう2G以上でOKだとうことですが...

書込番号:10689936

ナイスクチコミ!0


Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/27 01:36(1年以上前)

Windows7 HomePremium
Celeron Dual-Core E3200
DDR2-800 1GB×2枚
MSI G31マザー


ネット・文章作成くらいなら非常に快適です。
動画再生はグラボ追加すればBDでも大丈夫かな?

ちなみにOCしてグラボ積んでもゲームするとCPU負荷100%近くなりますので、ゲームする方はPentiumとかそれ以上をお勧め。

書込番号:10691051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mrymyutさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/27 03:14(1年以上前)

windows 7 RC 3月までに製品版購入予定
メモリ 2GB
チップセット インテル G45 / ICH10R
MS-742 マザボ

ネットメインなので快適です。写真編集もまぁまぁです。
オンラインゲームはぎりぎり間に合うか間に合わないかのラインです。

普通に動作します。OSの対応は多分推奨動作スペックが超えてれば問題ないと思います。よってこれは超えてるので問題ないです。
マザボの対応が重要です。

書込番号:10691317

ナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/28 23:03(1年以上前)

>またアドビー社のCS3、またはCS4のインストールはどうでしょうか?

どうでしょうかと言われてもねえ・・・CPUとOSしか構成が書いてないからインストールできるか分かる訳がないww。

もっと的確に質問したほうがいいのでは?

書込番号:10700000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron Dual-Core E3200 BOX
インテル

Celeron Dual-Core E3200 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 1日

Celeron Dual-Core E3200 BOXをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング