『ウ゛ェルファイアの値引き状況について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ウ゛ェルファイアの値引き状況について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4037件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ウ゛ェルファイアの値引き状況について

2010/01/22 21:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

友人がウ゛ェルファイアのプラチナセレクション2WDの購入を考えています。今週末ディーラーでイベントがあり行く予定です。オプションは現在MOPのみでプレミアムサウンドシステムとETCを考えています。決算期という事もふまえてこの状況ではいくら位の値引きが期待出来るでしょうか?ちなみに地域は和歌山県です。

書込番号:10823879

ナイスクチコミ!0


返信する
RYUNEさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/23 00:06(1年以上前)

こんばんは!

MOPのプレミアムサウンドシステムはETCが標準で付いてるはずですよ!
自分も書き込んでますが、オプション110万、ウィッシュの下取りありで657000円の値引きでした!
その後、インパネやミラーのオプション等を追加しましたが、そちらも値引きをしてもらいましたよ!!
頑張れば、60万の値引きは行けると思いますよ!?

頑張って交渉してください(^O^)/

書込番号:10824740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/01/23 02:22(1年以上前)

RYUNE様ご返信ありがとうございます。地域によって値引き相場が変わると思いますが、差し支えなければどこの地域か教えていただけないでしょうか?

書込番号:10825254

ナイスクチコミ!0


RYUNEさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/23 22:20(1年以上前)

再びこんばんは!

自分は愛知県ですよ!!
地域の差はあるかもしれないですが、ここの口コミをイロイロ見ていると、何処でも60万くらいは行けそうな気がしますよ(^O^)

書込番号:10829183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/23 23:50(1年以上前)

値引き60万は、オプションや今までのお得意様やその他の条件があってこその値引きだと思っていました。僕も頑張ってみましたが、無理で46万引でした。ちなみに3、5プラチナで70万のMOPとDOPです。努力が足りなかったのかなぁ?でも、自分が選んだ車ですので楽しんで乗ってます!

書込番号:10829741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/01/24 07:21(1年以上前)

わたくしは、11月にヴェルファイアのプラチナ2.4を契約しました。下取りはオーリス1.8G(車検残り1カ月)を125万円で値引きは458,000円でローン金利1.9%にしていただきました。
オープションはナビ(プレミアサラウンド)とサンルーフのみです。あと、付属品はバイザーなどを削っていただき、マットのみです。

書込番号:10830699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/24 10:01(1年以上前)

自分が納得すれば良いと思います。昔はこんなに情報網が発達してませんでした。
こういう口コミは良くも悪くもありますね。
買う金額は本人の価値なんですから。地域や時期、状況によって変わりますし。
ちなみに、自分は3.5Zプラチナで45万引きでした。

書込番号:10831124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/01/26 21:51(1年以上前)

日曜日、ウ゛ェルファイアプラチナセレクション2WDの交渉について行きました。オプションはMOPのプレミアムサウンドシステムとDOPのフロアマットのみです。まずAに行きました。下取り車無しです。A店とB店に行きました。現在、この地域ではプラチナセレクションの限界値引き額は15万円の提示でした。話し合いの結果、A店35万円引き。ローン金利5.9%。B店37万円引きにローン金利5.9%から3.9%にする。両店ともこれ以上は無理と言っています。総額でB店が安く、399万円です。これは買いでしょうか?もう少し値引きは期待できるでしょうか?

書込番号:10844097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/27 00:09(1年以上前)

販売店に『これ以上は、無理です』と言われたら、あきらめるしかないと思いますよ。特別な条件が重なっての60万引だろうと思うので、そんな金額は忘れて現状の金額にもう少し色を付けてもらう事に専念してみてはいかがでしょうか?安く買いたければ、社外ナビとか社外マットにするしか方法は、ないと思います。20〜30万以上安く買えるかも?ですね。

書込番号:10845095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/27 08:47(1年以上前)

運転中、特に左折する際に座席が微妙に動く症状ですが、私のヴェルも同様の症状があります。その症状の殆どが右太もも辺りで動いている感じがします。
1ヶ月点検の際にDに症状を確認してもらった所、座席本体自体が動いているのではなく、シート部分がグラついている感じでした。他のヴェルで確認してもグラ付きに差は有りますが、動くみたいです。私の場合は今回、シートの取替えを試しに行う予定です(無償で)。
ただ、症状が改善されるかは・・。症状が変わらなければ諦めますが、交換するのでまだ納得できるかぁ〜と!
やっぱり、運転中にシートが微妙に動くには気になるものですから・・。
気になると、ますます気になるものですし(笑)
また、交換後の情報も提供したいと思います。交換時期は2月上旬です。

書込番号:10846103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/02/02 10:08(1年以上前)

この間のウ゛ェルファイアの値引き提示にてB店で決まる様です。値引きはこれ以上無理な為、ガソリン満タンと契約後納車まで無料で代車を出してくれる事となりました。皆様、貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:10875488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング