『15年式のコペンを…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『15年式のコペンを…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コペン ローブ 2014年モデル 723件 新規書き込み 新規書き込み
コペン 2002年モデル 361件 新規書き込み 新規書き込み
コペン ローブ(モデル指定なし) 2073件 新規書き込み 新規書き込み

「コペン ローブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コペン ローブを新規書き込みコペン ローブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 15年式のコペンを…

2010/01/27 04:08(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ

クチコミ投稿数:4件

15年式のコペンを中古購入しました(^∀^)ノ
もの凄く気にいっているのですが、突き上げなどの走行中の乗り心地を向上させる良い方法があれば教えて頂きたいです!!
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:10845740

ナイスクチコミ!0


返信する
milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件 ねこ 

2010/01/27 11:32(1年以上前)

コペン購入おめでとうございます!

純正サスのメーカー「ショーワ」からコンフォート ってヤツが出ているみたいですよ〜

あと、「みんカラ」ってご存知ですか?
たくさんのパーツレビューなど、情報盛り沢山ですので覗いてみてはどうでしょうか?

書込番号:10846559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/27 17:18(1年以上前)

>milky9Pさん
ありがとうございますo(^-^)o

「みんカラ」覗いてみます★

書込番号:10847658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/02 09:51(1年以上前)

コペン購入おめでとうございます。
簡単な方法はタイヤを変更すると劇的に変わります。
ミシュランに変更したのですが驚くぐらい変わります。
15年式だとタイヤも寿命が近いのではないでしょうか、私も中古車ですが年式の割には走行距離が短かったのですがタイヤのサイドに少しヒビが入ってたので変えました。
ミシュランは乗り心地、スポーツ性ではバランスが良いと思いますがノイズが多いように思います。(タイヤの口コミではそうでもないようですが、ただ人によって感じ方がちがいますから?)

書込番号:10875442

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2010/02/02 23:14(1年以上前)

ネコ好きMAXさん
Copenオーナーおめでとうございます。
Kちゃんdayoさんがおっしゃるようにタイヤの交換は効果あります、14inchに変更されると更に乗り心地が変わりますよ。
私はスタッドレスは価格から14inchですがかなり突き上げ感は替わります。 

書込番号:10878815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/04 02:07(1年以上前)

>Kちゃんdayoさん
ご回答ありがとうございます~
タイヤはちょうど替えようお思っていましたので近いうちにショップに行ってみようと思います(^∀^)ノ

書込番号:10884556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/04 02:09(1年以上前)

>cafe Tomさん
ご回答ありがとうございます~
ミシュランですね!!
アドバイスを参考に知り合いのショップに行っていろいろ聞きながら替えていこうと思います(*^o^*)

書込番号:10884560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンスターターについて 0 2025/11/17 21:34:55
高身長のオーナーに質問です 4 2025/08/25 21:03:57
日除け 3 2025/05/14 8:33:52
洗車後のブレーキ 23 2024/07/14 17:39:44
奥さん購入 Sではない普通の 7 2024/01/02 2:31:35
座高 5 2022/11/18 22:05:47
D-SPORT ECU 4 2021/03/17 8:49:50
コペンもしくはcx5 で悩んでいます 31 2019/10/30 0:54:23
コペンクーペ 7 2019/02/21 17:07:14
12月19日? 5 2018/12/26 15:07:32

「ダイハツ > コペン ローブ」のクチコミを見る(全 2073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン ローブ
ダイハツ

コペン ローブ

新車価格:198〜225万円

中古車価格:29〜299万円

コペン ローブをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,237物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング