『10000円近辺のカナル型イヤホンで・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『10000円近辺のカナル型イヤホンで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

10000円近辺のカナル型イヤホンで・・・

2010/01/27 22:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:4件

10000円近辺のカナル型イヤホンでなにを買えばいいか迷ってます。
今のところの候補は、
Ultimate Ears SUPER.Fi 4 SF4
Klipsch イヤホン Image S4
Victor インナーイヤーヘッドホン [HP-FX500] などです。
重視したいポイントは、
高音と低音がしっかりでるか、
音が籠もらないか、
音漏れしないかどうかです。
よく聞くジャンルはロックやjpopなどです。
適しているのはどれか、また挙げた候補以外にもオススメ商品があったらぜひお願いします。

書込番号:10849064

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/01/27 23:42(1年以上前)

量販店頭価格のFX500は,S4クラス因りも値段は高いのですょね。
諭吉さん前後の価格と言えば,GRADOのiGiとPHIATONのPS210が在ります。
GRADOのiGiは,CDショップ辺りで見掛けるナガオカ品,タワーレコードのオリジナル品の上位機種ぽい造りです。(OEMメーカが同じ印象)
PHIATONのPS210は,未だ未知な処が在って,音傾向は?です。

S4辺りは価格に見合った音を出さない機種ですから,もう少し待ったらです。
モンスターの製品もソロソロとデビュして来てそうです。

で,GRADOのiGiは,ハウジングの表側にポートが在って音が漏れてそうですので,主さんの候補からは外れそうです。(外観見た目もGRADOらしい造りで,ん〜って感じです。(^^ゞ)

書込番号:10849791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/28 00:32(1年以上前)

どらチャンでさんありがとうございます。
量販店でなくAmazonで購入する予定なので
FX500やSF4も値段は店頭より安く買えそうです。

GRADOのiGiは音漏れするということなので敬遠ですかね。
PHIATONのPS210は未知数が気になります。


Amazonで10000円以内で手に入るならFX500が一番いいんですか?

書込番号:10850127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/01/28 07:41(1年以上前)

低音から高音まで十分出て、音漏れしない。ロックやポップス向き。と言うことなら、UEのFi170か220がおすだと思います。元気に鳴りますよ。

書込番号:10850765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/01/28 08:14(1年以上前)

UEの両機は,ハウジング背面に穴が在りますが,其処からのアクションは如何ですか。
VictorのFX500も,背面にメッシュ構造をしてますので,主さんの気になる音漏れ加減って,如何程なんですかね。

書込番号:10850826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/28 20:14(1年以上前)


FX500よりもUEのFi170か220がいいということなので10000円近辺のクラスならこの条件ならこれが一番って事ですね。どちらがオススメですか?

書込番号:10853178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/01/28 20:36(1年以上前)

220ほうが分解能力、音像定位共に上です。
ボーカルがわりとカチッと決まりますよ。

書込番号:10853285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/28 22:36(1年以上前)


わかりました。
ではUEのFi220を購入したいと思います。
早くこのイヤホンのいい音で音楽を楽しみたいです。

ありがとうございました。

書込番号:10853982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング