『何色にしましたか?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

何色にしましたか?

2010/01/30 23:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

クチコミ投稿数:4件

自分はまだ持ち運びが大きくて面倒そうだという理由のみでデジイチデビューはしてません。しかしこのK-xの色の豊富さにやられました。お金を貯めてデジイチデビューしたいと思う日々です。

色は本当に悩みますね。白・赤・黒はレンズにも色は入ってますが、その他の色は普通の黒なんですね。レンズも色を入れてくれたら更に面白さ倍増だと思います。

前のスレにも何色にしましたか?など同じようなスレが立ってると思いますが。出来ましたら実際に画像をupして貰えたら参考になって嬉しいというお願いです。

できましたら、普通の日常にあるようなテーブルにぽつんと置いてあるとか。色んな色のK-xの写真が見たいのです。

よろしくお願いします。

書込番号:10863432

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/31 00:04(1年以上前)

所有しておりませんが、
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100121/1030835/?P=4

に載っていました。

書込番号:10863751

ナイスクチコミ!2


RX4さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/01/31 02:04(1年以上前)

別機種
別機種

レンズはALUです

色々おもちゃの中に紛れ込んで

>なよらーさん 

K-xが映えるような作例は有りませんが、とりあえずブルーを載せてみます。
もうちょっとメタリックが入っていると良い印象だったかもしれません。
ボディとレンズの色バランスが自分的にちょっと合わないかなぁと感じています。
サムソンのレンズだったら合うカモですね。

せっかくK-xを買ったのに、普段はistDSばかり使っています。

書込番号:10864259

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/31 10:38(1年以上前)

機種不明

なよらーさん はじめまして。

当方は基本色の白です。
レンズも同色なのが決めてです。
ストラップは「布こもの ちろりん」さんで購入した
ものです。
本体に似合っているので、とても気に入ってます。

書込番号:10865256

Goodアンサーナイスクチコミ!5


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2010/01/31 10:58(1年以上前)

別機種
当機種

こんにちは

自分は年甲斐も無くWhiteを買ってしまいました。

友人はBlackのWkitを購入したのですが望遠は使わないそうなので
55-300を格安で譲ってもらいフレックスカッティングシートでWhite化...

BlackにWhiteレンズもCanon L っぽいので面白いです(笑)
ヤフオクでWhiteやRedのレンズがタマに出て4000円ぐらいで落札されてるから
今度はRedのレンズ買って、めでたく紅白にしよかな(冗談)

書込番号:10865330

ナイスクチコミ!4


sugitetuさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件 It is SUGITETU 

2010/01/31 11:04(1年以上前)

機種不明

ほうら、目立たない(笑) 手前:K-x 奥:K20D

なよらーさん こんにちは

たとえ100色あっても「黒」です。理由は...
機種が変わっても目立たないから(笑)
家族の目をくらます為、ストラップも古いものを使っています。

書込番号:10865360

ナイスクチコミ!8


baldarfinさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:24件 MP3をいい音で聴きたい! 

2010/01/31 21:11(1年以上前)

別機種
別機種

PENTAX K-x と付属の標準ズームレンズ

PENTAX K-x に標準ズームレンズをつけたところ

今晩は。

私は、ボディが「パープル」、グリップが「黒」を購入しました。
(届いたのが3日前)
そのときのコンデジでの記念写真を載せておきます。
(同じものを、ダブルズームキットのクチコミにも載せました)

残念ながら、背景は白の画用紙です。

カメラ全体の色のバランス、まあまあだと思います。
レンズが黒ということだったので、バランスを考えて、グリップも黒を選びました。

買ったのはダブルズームキットなのですが、
望遠ズームは、まだ、箱から出してません。

書込番号:10868161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/02/01 00:30(1年以上前)

別機種
別機種

自分のk-xを自慢したいと思います。
色はメタルブラウン×ブラウンです。
これから購入をお考えの方に参考にして頂ければと思います。

これから写真の勉強をしていきたいと思います。

愛機「optio s5i」での投稿です。

書込番号:10869543

ナイスクチコミ!4


コロヘさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/01 08:04(1年以上前)

海外の物凄い田舎に住んで居るのでペンタを見ることも出来ず
通販でオーダーしても100色はとても無理やっと 4色のみ
そこで、友達の日本の友達に無理に頼んでやっと買うことが出来ました
今までキャノン一筋でしたので少し戸惑って下ります
でも、とても面白そうで これから ペンタのレンズ沼に入りそうで とても怖いです
これからも 宜しくお願いします

書込番号:10870410

ナイスクチコミ!2


コロヘさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/01 08:08(1年以上前)

画像を忘れていました

書込番号:10870420

ナイスクチコミ!0


コロヘさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/01 08:17(1年以上前)

別機種

あれ?画像が

書込番号:10870434

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/02/01 23:08(1年以上前)

別機種
別機種

FA35mmF2ALと

DA15mmF4 Limitedと

はじめまして。
私もイエロー×ブラックを購入しました。

全くの初心者ですが、勉強のために単焦点レンズを購入してしまいました。
近づいたり遠ざかったり、斜めになったり、四苦八苦して写真を撮るのがとても楽しいです。
枠の大きさが決まっているのは、私にとって撮りやすいみたいです。

FA35mmF2ALは、明るく焦点距離もちょうど良いので、
スナップや、料理撮りに大活躍しています。

DA15mmF4 Limited は、風景全体をエイやっと切り取れる、とても贅沢なレンズです。
明るくはありませんが、コンパクトでゆがみが少なく撮れます。
風景や街、大きな建物を撮りたいときに、絶大な威力です。

k-xと単焦点レンズの組み合わせはコンパクトなので、とても気に入っています。
この2本体制で、勉強がんばります!

書込番号:10873821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/02/01 23:09(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

ブルーなど色々と見させていただきました。
自分は片田舎にあるせいで、ネットでのシュミレーションのみでしか見れません。やはりシュミレーションよりも画像で見て、色々と悩んで色を決めたいものですので、まだまだ画像募集中です。よろしくお願いします。

あと質問ですが、白いグリップにされた方は汚れなどはどうでしょうか?白だと汚れそうな印象があります、よろしくお願いします。

書込番号:10873827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/08 21:39(1年以上前)

mixiのコミュニティーですが、色んな色のk-xの画像が載ってますので参考まで貼り付けておきますね。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47290449&comm_id=4550242&page=all

書込番号:10908527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング