『ケースの大きさについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x482x525mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPの価格比較
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのスペック・仕様
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのレビュー
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのクチコミ
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPの画像・動画
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのピックアップリスト
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのオークション

CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 8日

  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPの価格比較
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのスペック・仕様
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのレビュー
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのクチコミ
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPの画像・動画
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのピックアップリスト
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP

『ケースの大きさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP」のクチコミ掲示板に
CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPを新規書き込みCM690 PURE RC-690K-KKN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースの大きさについて

2010/02/02 15:47(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP

クチコミ投稿数:21件

自作パソコンをこのケースで組もうと思っているのですが、以下の構成で収めることが出来るでしょうか。

マザーボード:【ASUS】【P7P55D】
CPU:【intel】【core i7 860】
グラフィックボード:【玄人志向】【GF-GTX260-E896G2】
電源:【Corsair】【CMPSU-650TX】

メモリー、HD、ドライブは構成には入っておりますが省略させていただきます。
CPUクーラーはリテールのものを使う予定です。

失礼な点もあると思いますが、アドバイスをお願いします。

書込番号:10876594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/02 15:52(1年以上前)

自分で寸法計ってみろよ。各パーツのサイトに行けばわかるだろ?

書込番号:10876610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/02 16:15(1年以上前)

心配なパーツはどれ?
過去ログ見れば、解決できそうですが…

いかがですかね〜

書込番号:10876695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/02/02 16:37(1年以上前)

まだ一度も自作をしたことがなく、画像を見てもイメージがつかめません。
また、パーツを見れるような環境にも住んでいないので、ケースがどのようなものか把握できません。
そのため、どれくらいスペースに余裕があればいいのかもわからないので質問させていただきました。

懸念しているパーツはグラフィックボードです。
その製品の掲示板に結構大きいとの書き込みがあったので、ケースの大きさが気になっています。

言葉足らずの質問をしてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:10876771

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/02 16:43(1年以上前)

CM690にGTX260はスペースの心配はありません、十分収まります。

書込番号:10876793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/02/02 16:47(1年以上前)

問題になりそうなのは、グラフィックボード(長さ 約27cm)ですが、ケース奥行き
が50cm以上あるので、入ることは入ります。ただし、フロント側のベイが1,2つ
使えなくなる可能性があります。まあ、他のパーツも普通の構成なら使えるんじゃ
ないでしょうか。

書込番号:10876805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2010/02/02 17:35(1年以上前)

図面参照。大きさはまったく問題ありません。
http://www.coolermaster-usa.com/upload/product/2710/intro2.jpg

グラボがHDDベイに食い込んだりしないのが、このケースのいいところです。クーラー高も170mm程度でも大丈夫ですので、リテールなら全く問題なしです。
敢えて言えば、電源延長ケーブル(特にATX12V 8pin。できればATX24pinも)の延長ケーブルも入手しておけば、配線が綺麗になります。その他ケースファンはお好みでどうぞ。^^

書込番号:10876974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/02/02 17:37(1年以上前)

アンテックの300ケースでGTX285積めるので問題ないでしょう。

書込番号:10876981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/02/02 18:33(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。
グラフィックボードが入るか心配だったのですが、問題なくはいるようですね。
なので、このケースに決めたいと思います。

回答してくださった方々、本当にありがとうございました。

書込番号:10877191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケースで・・・ 2 2011/04/29 18:28:39
ケースの大きさについて 8 2010/02/02 18:33:11
電源ボタンの位置を教えてください! 7 2010/01/19 17:58:44
変更点は? 23 2010/03/17 18:10:36

「COOLER MASTER > CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP
COOLER MASTER

CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 8日

CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング