『ステップワゴン値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『ステップワゴン値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ステップワゴン値引き情報

2010/02/06 20:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:5件

はじめまして
初めて投稿します
今、ステップワゴンG Lパッケージを購入検討しています
私の住んでいる地域(愛知県小牧市)では本体値引きが7万円と言われました。
交渉しても10万くらいにしかならないと言われました。
実際の相場はどのくらいでしょうか?
オプションはマット、バイザーのみです。

書込番号:10897038

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/02/06 20:22(1年以上前)

都市部(愛知県も都市部ですが・・)なら車両本体値引き
18〜20万円辺りが目標になります。

書込番号:10897079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

2010/02/06 22:43(1年以上前)

三重県在住です。
メーカーOPのナビ、DOP:マットガード、フォロアーマット、コーティングで
交渉なしでとりあえず、15万の値引きを言われました。
付属品を付けなければ同じくらいですかね?
本日も交渉しましたが、値引きは倍ぐらいは、いけそうな感じです。

書込番号:10897907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/07 00:00(1年以上前)

MOPなし、DOPはバイザーとフロアマットだけで、東京も千葉も21万引きでした。もうちょっといけそうだけど、過去スレにあるような、30や40万以上の値引きなんて、とてもいきそうにないんですけど。それも、一発回答で30万以上の値引きを引き出すなんて、羨ましいですよ。ホント。
私なんて、粘って21万ですからねぇ〜(;一_一)

書込番号:10898450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/07 00:26(1年以上前)

名古屋のホンダカーズで同じくらいの八万円引きが
最大と言われましたよ。
売る気がないのか、買いたくないならいいよ的な雰囲気が否めず
ホンダで買うのはやめました。
voxyの煌Uが値引き額50万近くいき、オプションも
60万近くつけたので、豪華装備で大満足契約しました。

対応もやっぱりトヨタはよかったですよ。
ホンダは接客レベルの低さに、がっかりしましたよ。

正直、スパーダが本命でしたが接客レベルや雰囲気で
車種がカンタンに変わるもんだと自分でも驚いてます。

引き続き値引き頑張ってください。

書込番号:10898621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

2010/02/07 00:38(1年以上前)

三重と愛知では、値引率に差がでるんですかね?ヴォクシーも検討しましたが(煌めき)20万値引きスタートではっきりした金額は言ってくれませんでした。頑張りますの一点張りで…(2回も足を運んだのに)その点、ホンダは、提示もしてくれましたし、手紙もきましたよZ嫁さんには好印象だったようです。

書込番号:10898690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

2010/02/07 16:32(1年以上前)

今日、契約してきました。
スパーダZ(ホワイト・パール)です。
MOP:HDDナビ(スタンダード)
DOP:フロアマット、ガラスコーティング、バイザー等(計19万)
で値引きは34万で契約しました。

書込番号:10901564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/07 22:30(1年以上前)

ホンダカーズ愛知は去年3つのディーラーが合併してできたディーラーですので、超強気です。それと愛知県内には他にもディーラーがありますが、値引きの協定を結んでいるのか、競合させてもなかなか値引きしてくれません。
ホント関東地区が羨ましいです。

書込番号:10903691

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/09 16:43(1年以上前)

福岡在住です。

スパーダ Z 4WD(インターナビ)を契約しました。

本体値引き 19万円ちょっとでした。

ネットでしらべたら都市部での値引き目標18〜20万円との事で
したので、こんなものかなと思っています。

セレナ(ハイウェイスター)は、ファーストで30万円、
ボクシー(X L Edition)も、ファーストで24万円の値引きが
提示されましたが、最終的には低床と3列収納が気に入ってスパ
ーダにしました。

書込番号:10912005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/10 23:33(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます
やはりこの地方は協定でどこのディーラーでも値引きは同じのようです。
引続きモータース、県外で探してみます

書込番号:10919961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/11 10:30(1年以上前)

私も1月下旬にスパーダZのブラキッシュパールを契約しました。私は大満足の値引きだったと思うのですが…この口コミを見てるともっと上回る値引きをしてもらえた人がいるなともっと頑張ればよかったのかなとも思います。それを言ったらきりがないですけどね。
DOPはナビ、ガラスコート、マット、バイザー、ホーン、ライセンスフレーム、インテリパネル、フォグライト、フォグライトガーニッシュ、MOPはシートカバーをつけました。で、サービスも入れると値引きが37万円位でした。
納車の日はまだ連絡きませんが待ち遠しいです。

書込番号:10921821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/18 07:32(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございました
大変参考になりました
ホンダでは私の購入条件には合わないのでボクシー、アイシスで検討してみます

書込番号:10959204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング