『迷い・・・・・』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone U1

「モバイルブラビアエンジン」や「おでかけ転送」に対応した防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 1日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 防水機能:○ 重量:141g BRAVIA Phone U1のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷い・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone U1」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone U1を新規書き込みBRAVIA Phone U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

迷い・・・・・

2010/02/13 22:59(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone U1

スレ主 hibaXさん
クチコミ投稿数:12件

今、BRAVIA Phone U1のゴールドにするか・・・・
それとも、URBANO BARONE のグリーンにするかすっごく迷ってます。
どちらがお勧めなんでしょうか??
(本当は、S001のオリーブ×グリーンにするはずだったんですけども、新品で2万〜2万8000円以内で買えなくなったので・・・・残念!!)

書込番号:10936644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/13 23:10(1年以上前)

一体、何を基準にした「お勧め」なんでしょうね?
価格ならば、その店で値段が安い方が良いのでは。

書込番号:10936709

ナイスクチコミ!0


スレ主 hibaXさん
クチコミ投稿数:12件

2010/02/13 23:22(1年以上前)

すみません。言葉が足らなかったみたいで・・・・
価格じゃなく
携帯の全体的な機能性・撮影機能です。
よろしくお願いします。

書込番号:10936803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/13 23:49(1年以上前)

まず価格は15000円以上違うようですね。
機能についてはカタログスペックを見る限り兄弟機のようですが、防水などわかりやすい違いの他の、レスポンスや画質など数字に現れない差は、実際に見比べないとわかりません。各自の好みです。
もちろん機体の外見も好み、つまりあなた次第ですので、それだけの説明では条件になりません。

よって、この価格差ならURBANO BARONEの方がお得感があるのではないでしょうか。
マニュアルはauのサイトで丸々ダウンロードできますので(BARONEはまだかな?)読み比べてみて、この価格差に納得できるか、と言うところですね。

言うまでもないですが、個人的な意見です。


書込番号:10936997

ナイスクチコミ!2


スレ主 hibaXさん
クチコミ投稿数:12件

2010/02/13 23:52(1年以上前)

とくに、撮影機能と携帯のデザイン重視です。

書込番号:10937013

ナイスクチコミ!0


スレ主 hibaXさん
クチコミ投稿数:12件

2010/02/14 00:05(1年以上前)

今、開発者のコメントを見てBRAVIA Phone U1 の方が20代〜30代向けなのでBRAVIA Phone U1 にすることに決めました。

そこで、思うのがゴールドは男性が持っててもおかしくない色なんでしょうか??

書込番号:10937092

ナイスクチコミ!0


Fiesta.さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA Phone U1のオーナーBRAVIA Phone U1の満足度5

2010/02/14 00:52(1年以上前)

ゴールドは男性が持っておかしくないカラーだと思います。
品の良いゴールドだと思いますし。

書込番号:10937368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件 BRAVIA Phone U1のオーナーBRAVIA Phone U1の満足度5

2010/02/14 09:15(1年以上前)

ゴールド使用の野郎です。
ゴールドいいですよピカピカで(^O^)

でも かなり指紋目立ちますよ。

書込番号:10938438

ナイスクチコミ!1


スレ主 hibaXさん
クチコミ投稿数:12件

2010/02/14 18:05(1年以上前)

指紋か・・・・

なにか、ストラップタイプの指紋取りなんか売ってたらうれしいのにな〜www

書込番号:10940661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/15 02:00(1年以上前)

U1 使ってます。カメラの性能は,そこそこいいと思います。シャッター音もさほど大きくないし。
ただ,CMOSセンサーは5Mだし,EXMORではないので,S001に比べると,写りは悪いのではないかと思います。
W61Sは5MのセンサーですがEXMORです。W61SとU1の写真を比べて,どっちがどっちだと
すぐにわかるほどではないですが,個人的にはW61Sの方が写りがいいような気がします。

W61SからU1になってよくなった点は,撮影の設定(撮影補助線を表示するとか)が保存されるように
なったことだと思います。

あくまで主観の問題なので,ご参考までに。

書込番号:10943542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hibaXさん
クチコミ投稿数:12件

2010/02/16 18:54(1年以上前)

今日お店で、本体を確認しました。
ゴールドとレッドは指紋があまり目立ちませんでした。

そこでなんですが、緊急にアンケートにご協力ください。

もし、あなたがこのケータイを買うならどの色がいいですか??

   1,ゴールド   2,レッド

よろしくお願いします。

書込番号:10951203

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2010/02/16 19:43(1年以上前)

こんばんは。
ゴールドとの二択なら自分はレッドですね、理由としては
・単純に赤色が好き(関係ない)
・ゴールドのトップパネルが鏡過ぎるのが好みに合わない
・レッドが三色のなかで一番汚れが目立たない気がする(主観ですが)
・数字とかのキー部分がサラサラの質感で好み。

といった所でしょうか。
ただレッドはゴールド・ブラックと違いサブディスプレイの枠がくっきり目立つのが惜しい所です。

書込番号:10951438

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hibaXさん
クチコミ投稿数:12件

2010/02/24 17:40(1年以上前)

皆様、さまざまな回答ありがとうございます。U1のレッドを買いました!!
よって回答を締め切らせてもらいます。
皆様の回答、誠にありがとうございました。

書込番号:10992092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone U1
SONY

BRAVIA Phone U1

発売日:2009年12月 1日

BRAVIA Phone U1をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)