『ポートレートレンズとして。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥104,969

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥104,969¥104,969 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:70mm 最大径x長さ:76x95mm 重量:525g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の中古価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の買取価格
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のオークション

MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):¥104,969 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 7月29日

  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の中古価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の買取価格
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のオークション

『ポートレートレンズとして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)を新規書き込みMACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポートレートレンズとして。

2010/02/17 08:10(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)

クチコミ投稿数:258件

私は、主にポートレートで、35mmF1.4、50mmF1.2及び85mmF1.2を使用していますが、このシグマのレンズは、これら3本と比較してどんな印象でしょうか?私は、因みにシャープなかりかりの画像が大好きです。

書込番号:10954224

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2010/02/18 21:12(1年以上前)

こんばんは

シグマ70mmは発売と一緒くらいから使用してます
私はこのレンズでポートレートでは使って無いのですが
切れの良さは保障できます カリカ好きな方なら使ってみる価値ありですが
AFの速度はあまり期待しないでくださいね鏡胴が凄く伸びますので^^
お手持ちの3本のとの比較は35Lしか持ってないので比較はできません

書込番号:10962095

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件

2010/02/19 08:16(1年以上前)

rifureinさん、ご意見有難うございます。さて、35Lとの比較だけでも良いので、違いをお聞かせ下さい。

書込番号:10964089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件

2010/02/25 07:25(1年以上前)

ご回答有難うございました。

書込番号:10995148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:34件 MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のオーナーMACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の満足度5 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2010/02/28 01:29(1年以上前)

機種不明

70mmサンプル

追手佐官さん、こんばんは!
解決済みになっているんですが、このレンズ、最近超気に入っていてお姉ちゃん撮影にも使ってますので投稿しました。

私もカリカリ描写好きです。ただ、レタッチでシャープ強調は好きではありません。

このレンズ、私の勝手な予想ですが、追手佐官さんの好みに合うかもしれませんね。

AFは爆遅いですが、5D2との組み合わせではAF正確です。

下手ですが1枚ペッたんこしておきます。

ご参考までに・・・

書込番号:11009571

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:258件

2010/02/28 06:32(1年以上前)

寂しがり屋の単身赴任さん!
写真を拝見しました。
良いですね!!!
購入決定です。
因みに、私は、1DsMARKU及び1DMARKUNで使用します。
有難うございました。

書込番号:11010033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 2 2014/06/14 0:43:39
どこまで絞れる? 10 2014/04/01 7:53:33
最近撮ったものです 9 2015/07/28 17:18:34
自転車およびその部品を撮る為に購入 4 2013/04/27 1:03:50
子供撮影 13 2011/12/26 17:44:14
ためし撮り 7 2012/03/06 22:35:24
このレンズと同等ぐらいにシャープに写るレンズは? 9 2010/10/14 17:04:45
マウントについて 5 2010/06/12 20:47:38
Err99? 2 2011/05/22 21:05:50
ポートレートレンズとして。 5 2010/02/28 6:32:11

「シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)
シグマ

MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)

最安価格(税込):¥104,969発売日:2006年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング