『ゴルフ6 GTI、HL、CLの値引きと燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフ6 GTI、HL、CLの値引きと燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13184件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフ6 GTI、HL、CLの値引きと燃費

2010/02/18 18:21(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:15件

ゴルフ6びGTIを購入希望です。
そこで、GTIの値引きの情報を教えてください。
地域やオプション類、サービス等も教えてくれると嬉しいです。
恥ずかしながら燃費も気になるので、どのような状況をどれくらいで走ったか
教えてください。
また、参考にしたいのでHLやCLの情報もよろしくお願いします!!

書込番号:10961167

ナイスクチコミ!1


返信する
tate-pさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/22 01:18(1年以上前)

東京、白GTIノーマル、3者相見積、昨日成約。
809HDCW&ETC&サポート2年&サービスプラス&フィルム&コーティングも含めオプ約55、値引きほぼ60。予算内到達。泥仕合に持ち込んだが、もう少し引けそうな感触あり。
月末登録来月上旬納車ができるDと契約。結果には満足。心身は疲れた。
これが限界、もうギリギリ…このセリフ、耳にタコが出来た。
グッドディールを。

書込番号:10979263

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/02/22 13:26(1年以上前)

情報有難うございます。
現在ほとんどオプションなしで40万ちょっとの値引きです。
まだまだいけますかね…。
RNSやディーラナビ等のオプション類の値引きはどれ位までいけるのでしょうか?

書込番号:10980878

ナイスクチコミ!0


tate-pさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/23 00:02(1年以上前)

私の例ですが…

標準マットと809HDCWのみの値引き42万前後で停滞したため、あるDでほぼ契約寸前まで行きました。

しかしそこから他のDも本気になり、ウチはこれを付けます、じゃあウチはさらに値引いてこれも付けます、じゃあウチは…となり、最終的に他の希望オプションとサポートが全部付いてトータルの値引きが60万弱となりました。

ということでシャア専用D80さんの商談は、決算期ということも併せ、これからが本番かと思います。

さらなるご健闘をお祈りしますが、成約した後のつきあいも大切ですので、落としどころも見定めた上でDさん達に存分に競ってもらいましょう。

書込番号:10984137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/02/24 18:18(1年以上前)

有難うございます。
あわてずに交渉していきたいと思います。
他にも情報ありましたら、教えてください。
あと、皆さん燃費ってどれ位でてますか??

書込番号:10992229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/03 13:41(1年以上前)

昨年11月に契約。
GTI白+DCC、社外ナビ、オプション少々(マット、フットレストなど)とWolfiサポート付けて50万引き。

燃費は平均11km/Lくらい。
なにも気にせず走って、コレだから低燃費を心がければカタログ値は楽勝かと。
でも我慢して走るスタイルはGTIには似合わない。笑

書込番号:11026825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/07 19:21(1年以上前)

宮崎 HL 赤 オプション(マット、サイドバイザー、リアビューカメラ、バイキセノン、AVナビ710SDCW、ETC010、ipod接続ケーブル)で30万引きでした。

初回からこれなのでユーロ安の今はもっと値引きが期待できるのかもしれません。

書込番号:11731806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 1 2026/01/04 23:11:24
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,078物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング