『・・・検討中・・・』のクチコミ掲示板

ECOPIA EP100 185/55R15 82V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:583mm 総幅:194mm ECOPIA EP100 185/55R15 82Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOPIA EP100 185/55R15 82Vの価格比較
  • ECOPIA EP100 185/55R15 82Vのスペック・仕様
  • ECOPIA EP100 185/55R15 82Vのレビュー
  • ECOPIA EP100 185/55R15 82Vのクチコミ
  • ECOPIA EP100 185/55R15 82Vの画像・動画
  • ECOPIA EP100 185/55R15 82Vのピックアップリスト
  • ECOPIA EP100 185/55R15 82Vのオークション

ECOPIA EP100 185/55R15 82Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • ECOPIA EP100 185/55R15 82Vの価格比較
  • ECOPIA EP100 185/55R15 82Vのスペック・仕様
  • ECOPIA EP100 185/55R15 82Vのレビュー
  • ECOPIA EP100 185/55R15 82Vのクチコミ
  • ECOPIA EP100 185/55R15 82Vの画像・動画
  • ECOPIA EP100 185/55R15 82Vのピックアップリスト
  • ECOPIA EP100 185/55R15 82Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EP100 185/55R15 82V

『・・・検討中・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOPIA EP100 185/55R15 82V」のクチコミ掲示板に
ECOPIA EP100 185/55R15 82Vを新規書き込みECOPIA EP100 185/55R15 82Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

・・・検討中・・・

2010/02/24 23:06(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EP100 185/55R15 82V

クチコミ投稿数:18件

スリップサインが出ているのでインチアップも兼ねて検討中です。

現在、コンチネンタル(エココンタクト3 175/65/R14)を装着していて
・高速でのロードノイズ
・カーブや右左折時のタイヤの軟らかさ(ぐにゃっと車体が傾く感じ)
を改善できる物を希望しています。

主に通勤(片道5`)と月2回の高速移動(片道150`)に使用しています。

ECOと言う言葉に弱く・・・ざっくりな候補です。
皆さんのオススメを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10993838

ナイスクチコミ!0


返信する
achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/24 23:34(1年以上前)

ヨコハマのEarth-1もお奨めですよ。BSより安いし、
総じてヨコハマはサイド部分の形状がカッコイイです。

あと、インチアップすると、ホイール&タイヤセットの
重量が増加し、接地面積も増えますので、燃費という
観点では厳しくなりますが、それは良いのですか?

書込番号:10994106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/02/24 23:59(1年以上前)

achgさん回答ありがとうございます。

ヨコハマですね。さっそくチェックしてみます!
この前、中古ホイールを衝動買いしてしまったんです。
燃費の事、考えてなかった(ガーン)。。。

書込番号:10994293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2010/02/25 11:45(1年以上前)

ヨコハマDNAアースワンは、高速でカーブを切る時に一瞬ぐにゃりとしながらしっかり
グリップを感じて曲がる印象があるので、エコタイヤでも走りのヨコハマらしい製品だと
思います。

カーブを切る時の軟らかさがタイヤによるものでしたら、ブリヂストンが向いているかも
しれません。エコピアEX10もアースワンと比べても高くありません。これで軟らかい
と感じればショックアブソーバなど他に原因があると思います。

書込番号:10995898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/02/27 22:13(1年以上前)

じんぎすまんさん、achgさん、ありがとうございました。

achgさんの「サイド部分の形状がカッコイイ」
じんきずまんさんの「走りのヨコハマ」の言葉にグッと来てしまい(^o^)
ちょうど量販店でヨコハマフェアーもしていて、アース1を購入しました!
感想はアース1のページに載せますね。

書込番号:11008406

ナイスクチコミ!0


achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/27 22:36(1年以上前)

QOOPPさん、

ご購入おめでとうございます。
ヨコハマファンとして、お役に立ててうれしい限りです。

書込番号:11008566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ECOPIA EP100 185/55R15 82V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初回インプレ 1 2011/05/11 18:23:48
タイヤ交換について 0 2010/08/02 9:54:01
エコピアEP100 EX10 BスタイルEX 1 2010/11/27 1:44:42
ECOPIA EP100とPlayz PZ-XC 15 2014/05/31 15:08:19
この価格は・・・ 2 2010/03/21 11:57:17
・・・検討中・・・ 5 2010/02/27 22:36:07
ブリジストン対ミッシュラン 1 2009/11/08 10:31:38
タイヤ館で 1 2009/09/15 0:13:22
しっくりきます 2 2009/09/02 12:58:40
お礼と質問 4 2009/06/03 1:37:23

「ブリヂストン > ECOPIA EP100 185/55R15 82V」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOPIA EP100 185/55R15 82V
ブリヂストン

ECOPIA EP100 185/55R15 82V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

ECOPIA EP100 185/55R15 82Vをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング