『あなたにとって、プリウスの魅力とは?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『あなたにとって、プリウスの魅力とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

あなたにとって、プリウスの魅力とは?

2010/03/03 21:51(1年以上前)


自動車

今だから聞きます、あなたにとって、プリウスの魅力とは?

書込番号:11028636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/03 21:58(1年以上前)

燃費

書込番号:11028679

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51445件Goodアンサー獲得:15417件 鳥撮 

2010/03/03 22:03(1年以上前)

技術の粋を集めているところ。

書込番号:11028709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/03 22:36(1年以上前)

LEDヘッドライト、アフターパーツの充実。

書込番号:11028943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/03 22:52(1年以上前)

嫌いなのも2、3居るが、良い人ばかりのユーザー方達。

書込番号:11029058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/03/03 23:26(1年以上前)

『車』という物に対しての考え方が変わりましたよ。

書込番号:11029320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/03/04 08:42(1年以上前)

スレ主の執拗なネガティブキャンペーンにも関わらず、
ユーザーの愛着が揺るがない最先端のエコカーであるところ。

書込番号:11030642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/04 14:05(1年以上前)

やっぱりあの燃費であの広さでしょうか。
当時はインサイトと比べるしかありませんでしたから、リアシートの広さを考えてプリウスを選択しました。
デザインはインサイトの方が好きだったんですけどね。

書込番号:11031635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1650件

2010/03/04 19:14(1年以上前)

やっぱりHV技術と燃費性能でしょうか。

イエロー大好きさんはプリウスのオーナーさんでしたか。
良い点、悪い点など客観的な視点で車を評価されてみえますね。
この掲示板のプリウスオーナーにこのような方々が増えると有意義な議論ができるのではと思います。
これからも宜しくお願いします。

意味の無い、つまらない書込みしかできないオーナーにはうんざりしていますからね。

書込番号:11032793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング