『分っちゃいるけど・・・時計と外気温度センサーないですよね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『分っちゃいるけど・・・時計と外気温度センサーないですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:212件

時計と外気温度センサーないですよね?
これくらいなら自動車ショップで2000円もだせば付いてくるといえばそうなんですが・・・
これらは後から皆さんは付けてますか?

書込番号:11051202

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2010/03/07 23:25(1年以上前)

最近、時計が無い車は結構あります。

ナビ若しくはオーディオが時計となる事を前提としているようです。

書込番号:11051264

ナイスクチコミ!1


hokapikoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2010/03/07 23:30(1年以上前)



カーナビの時計で我慢しようと思いましたが、

やはり小さかったので、

ショップで購入したものを1ヵ月点検の時にディーラーで付けてもらいました。

配線もきれいに収めてくれたので、すっきりして満足しています。

書込番号:11051300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/03/08 00:21(1年以上前)

時計は付いていても大抵電波補正がないので市販品の方がいいかもしれません。
外気温は寒冷地では凍結の目安に使うのであって欲しい装備ですね

書込番号:11051664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2010/03/08 01:13(1年以上前)

hokapikoさんのは市販ショップで同じもの見つけました。外気温度と室内温度に時間(自動調整機能がある)表示のあるものですよね。電池+シガレット電源方式だったかな
これ買おうかな・・・確か2000円台だったと

書込番号:11051935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,461物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング