『アルミデカールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『アルミデカールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4032件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルミデカールについて

2010/03/13 22:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:64件

今年3月末日で一年になりますグレードは2.4Xで先月にはやっとモデリスタエアロを取り付け完了致しました。そしてネッツで純正オプションカタログを見ていたらアルミデカールと言う商品に目が行きました。ネッツの店長に商品の内容を確認した所、自店では取り付けた事が無いので分からないと言う返事でした、上記商品を購入又は装着された方の感想と手入れの仕方などお聞かせ願えますか。

書込番号:11081142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/14 09:58(1年以上前)

おはようございます。

私もデカールお願いしようと思いましたが、ディーラに「やめた方がいいですよ、お金がもったいない」の一言でやめました。

見た目も思うほど変わらず、デカールを貼付けた客からもいい評価は聞かないそうです。

あくまでも私の担当ディーラの話ですが、このような意見もありますということで。

書込番号:11082984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/03/14 10:05(1年以上前)

おはようございます。返信有り難う御座いますそうですか余りにも評価が低い商品なんですねあの商品はホイルに貼るフィルムみたいな物なんですかね

書込番号:11083007

ナイスクチコミ!0


ALFIREさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:22件

2010/03/14 11:46(1年以上前)

私も興味がありましたがあの価格は高すぎということで自分で型どりをしてダイノックシート(ブラックカーボン)でつくりました。他であまったダイノックシートなのでほとんど費用はかかっていません。ディーラーの営業が見てイメージ変わりましたねと言っていましたが、他に気付いてくれた人はいません。(遠目にはホイールデザインが変わったようにみえます。)
営業の人も付けた人いないし、価格的にお勧めしていないと言っていました。
自分的にはホイールを社外品にする予定はないけど、純正と違って見えて満足しています。

書込番号:11083401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ENDWORKSさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/14 18:27(1年以上前)

私の知り合いが17インチ版を付けたらしく、
インプレを聞いたら「1メートル以内に近寄らなければ、綺麗に見えるよ…」
との事です。
社外アルミは買えないけど、イメチェンするにはいいかもですね(^_^;)

書込番号:11084952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/03/14 19:28(1年以上前)

皆様方の貴重なご意見かなり参考になりました、余り付けても意味が無いので今回は購入を見合わせます。有り難う御座いました。

書込番号:11085228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング