『MM400と同じものなのですかね?』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 登録

PX210BT

オプションのトランスミッター「BTD300i」使用でワイヤレスで音楽が楽しめるBluetooth対応密閉型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 PX210BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX210BTの価格比較
  • PX210BTのスペック・仕様
  • PX210BTのレビュー
  • PX210BTのクチコミ
  • PX210BTの画像・動画
  • PX210BTのピックアップリスト
  • PX210BTのオークション

PX210BTゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • PX210BTの価格比較
  • PX210BTのスペック・仕様
  • PX210BTのレビュー
  • PX210BTのクチコミ
  • PX210BTの画像・動画
  • PX210BTのピックアップリスト
  • PX210BTのオークション


「PX210BT」のクチコミ掲示板に
PX210BTを新規書き込みPX210BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MM400と同じものなのですかね?

2010/03/16 00:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > PX210BT

クチコミ投稿数:1620件

http://www.senncom.jp/solution/mobile/mm/mm400.html
上記製品は、PX210BTにマイクロフォン機能が付加されたものだと思ってよいのでしょうか?

一応、音的には気に入ったので携帯電話受けにも使えたらよいなぁと。
どなたかMM400使用されている方はいますか?
感想をお聞かせ願います。

書込番号:11092079

ナイスクチコミ!0


返信する
3Dlaboさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/20 01:47(1年以上前)

MM400は、マイクが付加されていますが、apt-xコーデックへ対応していません。
おそらくドライバ(音を出す部位)はMM400もPXC210BTも同じものと思われますが、
通信での劣化がない分、PXC210BTのほうが高音質と思われます。

日本での取り扱いが、
MM400はゼンハイザーコミュニケーションズ、
PXC210BTはゼンハイザージャパンであることを見ても、
MM400はヘッドセットとしての利便性重視、
PXC210BTはオーディオラインとしての位置づけと考えられます。

apt-x非対応のトランスミッタであれば、SBCコーデックが使用されますので
両者とも音質に差はないでしょう。

書込番号:11111506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


3Dlaboさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/20 02:07(1年以上前)

すいません。タイプミスしてました。
× PXC210BT
○ PX210BT
でした。

上位機種のPXC310BTの国内発売を心待ちにしており(そのためのミス?)
関連製品の動向を注視していたのですが、
Amazonにて4/1発売との情報が出ています。

価格が40000円近くに上がりますし、
apt-x対応のトランスミッタBTD300iが同時に発売されなければ
あまり意味がないのですが、
選択肢のひとつとして、様子をみるのもいいでしょう。

書込番号:11111579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1620件

2010/03/27 01:40(1年以上前)

3Dlaboさん書き込みありがとうございます。
旅行用に携帯ヘッドフォンを探していまして、いろいろ検討しています。
MM400か450あたりに落ち着きそうですが、PXC310BTも気になりますね。

書込番号:11146344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > PX210BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX210BT
ゼンハイザー

PX210BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

PX210BTをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング