『ポータブルオーディオ接続配線』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ90

ナビチャージ/L-format採用地図/スマートループ渋滞情報などを備えた7.0型ワイドVGA液晶モニター採用AV一体型メモリーナビゲーション。価格は152,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥145,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ90パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

『ポータブルオーディオ接続配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ90」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ90を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルオーディオ接続配線

2010/03/21 18:58(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

クチコミ投稿数:13件

ソニー製のポータブルオーディオをUSB/AUXケーブルにつなぎたいのですが
どのような接続配線を購入すれば良いのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:11119633

ナイスクチコミ!0


返信する
Pirori B.さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ90の満足度1

2010/03/21 22:58(1年以上前)

NW-A845を、接続してみました。
付属のケーブルで接続できましたよ。

でも、このUSBメモリはなんとかかんとか、と出て認識しませんでした。
私のだけかもしれませんが、、、

いまどき16GBのUSBメモリは、メーカー問わずなら、
価格.comで最安値のもので3000円しないので、
それを買った方がいいんじゃないでしょうか?

書込番号:11120927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/03/22 08:59(1年以上前)

Pirori Bさんお返事ありがとうございます。
付属のケーブルとは、どのようなものでしょうか?
私の機種は、NW-S616Fですが付属のAUXコードはオスメスになって
いるためナビとの接続ができません。
付属USBケーブルでの接続は不可でした。
どうしたらよいのでしょうか?

書込番号:11122559

ナイスクチコミ!0


Pirori B.さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ90の満足度1

2010/03/22 14:59(1年以上前)

付属のケーブルとは、USBケーブルの事です。
NW-S616Fにも、USBケーブルは付属していますよね?
ただし、AVIC-MRZ90は、USBメモリとしては認識しないかもしれません。

USBではなく、AUXで接続するならたぶん、オス<->オスのステレオミニプラグが必要ですね。

でも、そんなもの買うより、USBメモリを買って、その中にMP3ファイルをPCから
入れた方がいいと思いますけれど、、、
16GBで3000円ですよ。

書込番号:11123892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/03/22 18:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

USBを検討したいと思います。
ちなみにステレオミニプラブ オスオスはいくら
ぐらいするのでしょうか?

書込番号:11124622

ナイスクチコミ!0


Pirori B.さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ90の満足度1

2010/03/22 18:47(1年以上前)

100円ショップにあるかもしれません。運よくあれば100円ですね。

普通の店だと500〜600円ぐらいからあるんじゃないでしょうか。
ビックカメラに360円のがあるみたいです。

書込番号:11124809

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ90
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ90をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング