『秋葉原のショップについて。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『秋葉原のショップについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

秋葉原のショップについて。

2010/03/22 09:00(1年以上前)


PC何でも掲示板

秋葉原にあるPCショップの店頭価格についての質問です。

今度、新しくPCを組むのでパーツの購入をしたいのですが、
秋葉原のPCショップでオススメのお店はありますか?

今のところソフマップとドスパラのどちらかを検討しています。
2つとも通販の値段が安いですが、店頭はもっと安いですか?

書込番号:11122562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/03/22 09:09(1年以上前)

店頭セールでもなければ、通販より店頭の方が安いことはないです。
また、ドスパラは店員のスキルも低いし、安くもないし品揃えも悪いのでアキバの店じゃスルーしちゃう店の一つです。

小物というかニッチなパーツはT-ZONEが結構いい感じです、CPUクーラーとか安くていいかと。

正直アキバはわざわざ行く場所ではないですよ。

書込番号:11122594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/22 11:07(1年以上前)

ドスパラ、ツートップ、クレバリー、T-Zone、フェイス、パソコン工房は、自分としては良いと思います。

書込番号:11123059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2010/03/22 11:24(1年以上前)

お店多くて悩みますね・・・

値段変わらないなら通販でもいいかな?
ケースと液晶だけは通販にする予定です。
家が遠いので・・・

書込番号:11123127

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/03/22 14:30(1年以上前)

店によって得手不得手があるし、セール品も店によってまちまちだから、広く歩いた方がいいですよ。
買う物が型番まで決まってるなら通販の方がいいかもしれません。

書込番号:11123792

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2010/03/23 01:51(1年以上前)

 秋葉原は見て廻るだけでも楽しいですよ。ネットで買うのも便利ですが、それだけでは味気ないのでぜひ秋葉散歩を。

 
 作りかけですが、毎週2,3回くらい秋葉に出没してるので、縁側にSHOPの場所や食べるところなどいろんな雑学情報をを作成中です。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/76/#76-67

書込番号:11127376

ナイスクチコミ!3


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/03/26 22:56(1年以上前)

普通の店で扱っているコンパクトフラッシュはとてつもなく高いので、アキバで「グリーンハウス」という聞いたことのないメーカーのを買いました。8ギガで\2980(税込み)。信じられないくらい安い!電車賃を出しても元が取れました。

書込番号:11145551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)