『XP03 と G2 と V2 どれか購入…』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『XP03 と G2 と V2 どれか購入…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

XP03 と G2 と V2 どれか購入…

2010/03/25 21:27(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

素人質問で申し訳ありません…
どのような差がありますか?価格も重要だけど、映像に差があるなら
よいものを見たいとも思います。
年の母親の意見は、値段と、映像でG2と比べてXP03に決めたいそうです。
(G2と4万違いました)



書込番号:11140352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/25 21:32(1年以上前)

こんばんわ(^-^)/

XP03は廃盤が決まっているので画質が気に入っているのなら早めに購入をお勧めします('-^*)/

さらにパナソニックのG2やV2と違って録画も出来ますよo(^▽^)owoooの新機種ももう発表されてます(^O^)

型番はP42XP05で検索してみてください('-^*)/

書込番号:11140379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/03/25 22:02(1年以上前)

画質は確かに後発のG2とV2が良いと思います。

ですがXP03も満足度は高い商品だと思います。

後はその画質差に対して4万円が高いと思うか思わないかを店頭で視聴して決めれば良いと思います。

他のスレでも言ってますが、その価格差を画面の大きさに持っていく手もあります。

書込番号:11140580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/25 22:06(1年以上前)

返信ありがとうございます!

テレビもパソコンその他、家電に関して本当に疎くて(涙) 店頭に並んでいるものから
選んでいるんですが、
日立でもよいということでしょうか?
ニックネームからすると、パナソニックの方が実はおススメとか…
録画は親が欲しがっている要素みたいで、私は映像なんですけど、
店頭で見比べてても、実はVの良さがわからなかったみたいなんです…。
車に貼るようなスモークセロハンを通したように見えて、
液晶よりはプラズマの方が好きなんですけど。

すみません、ほんとありがとうございました






書込番号:11140597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/25 22:15(1年以上前)

ゆかぽーさん

私のハンネは三年前に作ったので三年前は圧倒的にパナソニックの方がキレイでしたが近年日立はかなりレベルを上げてきました(^-^)/

今は日立もかなりよくなっているのでお勧めですよ('-^*)/

書込番号:11140651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/03/25 22:37(1年以上前)

こ、こんばんは(☆_☆)

ひ、日立もイイね!(横山剣風に)


普通に使うなら日立の機種は使いやすい機能や、プラズマには有り難い焼き付き防止機能等、親切設計ですよo(^-^)o

新型も来月出ますから、
良い買い物を(^O^)


書込番号:11140785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/25 22:47(1年以上前)

花さん

横山険って誰

書込番号:11140834

ナイスクチコミ!0


りすおさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/25 22:52(1年以上前)

XP03所有者です。パネルの性能で言うと、V2=G2=XP05>XP03 かと思います(プラズマWoooのパネルはPana製です)。
ただし、画質はパネルだけでは決まらないので、あとは、それぞれの製品の画像回路の性能が合わさって画質が決まります。
年末の雑誌(多分製品批評?)では、XP03はG1より画質の点数が高く、V1と同じだったと思います。雑誌により点数が違うので一概に言えませんが、XP03もかなり高画質といえると思います。
さらに言うと、V2,G2は新製品なので、XP03よりは高画質化されていると思います。XP05は、V2,G2レベルではないでしょうか(発売されていないので何とも言えませんが)。

Wooo贔屓の私としては、4月まで待てて予算が合うならXP05をお勧めしたいところです(録画もW録画になってます)。

最終的には、実際の視聴での比較と価格で決定なさってください。

書込番号:11140863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/03/25 22:59(1年以上前)


パナラブさん
横山険→×
横山剣→○


クレイジーケンバンド知らない?

あらら、ジェネレーションギャップだな(゜▽゜)


りすおさん
確かに。

03はG1、V1と同じパネル。

05もG2、V2と同じパネル。

どれが1番かは難しいですが、

自分が気にいったのがマイベストですね(^O^)


スレ主様
楽しく選んで下さい(^O^)

書込番号:11140920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/25 23:09(1年以上前)

  ありがとうございます!!
なんか迷いが晴れてきました!

日曜にでもまた見に行ってみて、決めます。
ちなみに愛知県N市現住で、近くの大手家電店を3軒まわったんですが、
ここでみられる価格より高いのでショックですね

あぁそうか、日立もイぃーねっ!!ですね。
あんまり値引いてあるものだから、なんか疑っちゃいまして…。

ほんと返信下さったみなさま、ありがとうございました(感涙)

書込番号:11140988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/28 19:00(1年以上前)

XP03を購入しました

というか、もう展示品しかなかったので、悩んだんですけど
8千円ばかり引くということで、決めました。


ここはとても勉強になりますね 親切な意見が貰えて
ほんとよかったです! 謝々〜!!

(これでサンプロも見れる?)








書込番号:11154493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)