『次の条件を満たすポータブルナビはあるでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『次の条件を満たすポータブルナビはあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ

スレ主 pig-pigさん
クチコミ投稿数:12件

初めまして。
ポータブルナビを検討しているのですが、次の条件を満たすものは存在しますでしょうか?

★DVDの動画(DVDレコーダーで録画したTV番組)が見られる※画質はそれほど気にしない
★リモコン付(後部座席からも操作したいため)
★Bluetoothでハンズフリー対応

予算は約10万円以下です。

いくつかのメーカーを検討してみたのですが、
◆ゴリラ→ハンズフリー非対応
◆エアーナビ→動画再生不可・リモコンなし
◆ストラーダ→ハンズフリー非対応
ということでこの条件を満たさないようでした。

できるだけ早く(数日のうちに)決めなければならないのですが、事情がありまして今あまり外出できず、また携帯のみのネット環境なので、思うように調べられずにちょっと困っています。

お力を貸していただけましたらありがたいです、よろしくお願いします。

書込番号:11150234

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51404件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2010/03/27 22:22(1年以上前)

多少予算オーバーでポータブルナビでもありませんが楽ナビ AVIC-HRV100は如何でしょうか。

価格コム最安値は12万円強で1DIN+オンダッシュモニターです。

リモコンやBluetoothハンズフリー対応等の条件は満たしていると思いますが・・。

書込番号:11150365

ナイスクチコミ!1


スレ主 pig-pigさん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/27 22:46(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、早速のご返信ありがとうございます。

せっかくアドバイスいただいたのに申し訳ないのですが、夫が愛用している2DINのオーディオがあるので、ナビはポータブルでないと取り付けられないのです。

それに、ポータブルの「外せる」便利さもメリットに思っているので…。

わざわざご返信いただいたのにすみません。

書込番号:11150520

ナイスクチコミ!0


スレ主 pig-pigさん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/31 15:34(1年以上前)

SONYのナブ・ユーというのも検討しましたが、こちらはリモコンなしでした。

なかなか希望の条件を満たすポータブルナビはないようなので、どれか条件を諦めるしかないですね。


リモコンがなくても、ポータブルナビなのだから、外して操作すれば良いのかな?という気もしてきました…

どうもありがとうございました。

書込番号:11168320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る