『Hマークの取り換えについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『Hマークの取り換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 378件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Hマークの取り換えについて

2010/04/02 15:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

私自身、親の代からホンダファンで今もスパーダZで快適なカーライフを送っています。
ただ、Hマーク(特にリヤ)をもう少し小さくして、タイプRのように赤のエンブレムに
したいなあと考えてます。
車色がホワイトなので、なにか国旗ぽくていいかななんて。
オプションカタログなどでゴールドとかあるのですが、赤とかあるのでしょうか?
御存じの方、ご教授願います。

書込番号:11177136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:34件

2010/04/02 16:55(1年以上前)

ホンダにとって赤バッジはタイプRだけのものです。S2000にも付いていないのです。アコードもタイプRではなくユーロRとなっています。もちろんステップにもありません。
逆に言えばタイプRなら純正であります。サイズ的にはDC5インテかEP3シビックなら小さいですね。もしかするとFD2でも一回り小さいかも。
社外品でも売っています。青とかスワロフスキーなやつとかも。

書込番号:11177338

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/04/02 23:35(1年以上前)

エンブレムだけなら部品扱いになるだろうからディーラーに相談してみたらどうだろう
FD2用のエンブレムちょーだいっていえば取り寄せてくれるんじゃないかな

ホンダのエンブレムがどういう作りで固定されてるのか分からないから上手く付くかは分からないけど最悪両面テープで・・・
ただ、今のエンブレムに爪が付いてたらそこも上手くふさがないとつらいね
単純に両面テープ固定なら今のエンブレムはがして張り直し・・

書込番号:11179072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:34件

2010/04/03 00:07(1年以上前)

Birdeagleさんの返信で思い出しました。ホンダ車は基本的にエンブレムのセンター2ヶ所に位置決めのピンがあります。その寸法が車種によって違うかもしれません。取り付け自体は両面テープです。

書込番号:11179235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/04/03 17:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
青のHマークも良さそう、スワロフスキーはちょっと・・・・
それとディーラーに聞いてみるという手段がありましたね、ありがとうございます。
お二人には、取り付けの心配までしていただいて恐縮です。

書込番号:11182130

ナイスクチコミ!0


ponionさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/04/05 18:00(1年以上前)

実際の取り付けレビューが見れますよ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/690387/car/593288/1098235/note.aspx

書込番号:11191896

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/05 22:27(1年以上前)

ありがとうございました。
返信していただいた皆様に感謝します、ディーラーさんに行って
お願いしてきます。

書込番号:11193236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:21〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング