『オーバーヘッド型のヘッドホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オーバーヘッド型のヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバーヘッド型のヘッドホン

2010/04/08 19:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

外出時に良く動画を再生します。この5年くらいはPSPを使ってましたがポータブルBDプレーヤーをモニター当選し買う事にしました。

再生するのはスカパーHDやBSなどで録画した洋画がメインで音声は5.1CHサラウンドです。

これまでPSPで使っていたヘッドホンはソニーのMDR-710http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-710SL/を使っていたのですが故障し今はMDR-Z300http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-Z300/を使ってます。

両方とも値段が安いのでそれなりに満足はしてましたが今回はもっといいヘッドホンを買いたいと思ってます。

できれば5.1CH対応の物がいいのですがお勧めのヘッドホンがありましたら紹介してください。外で使うのでできるだけスリムな物が希望です。価格は1万円前後で検討してます。

宜しくお願い致します。

書込番号:11205916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/04/08 20:33(1年以上前)

すれ主さん。
>できれば5.1CH対応の物がいいのですがお勧めのヘッドホンがありましたら紹介してください。外で使うのでできるだけスリムな物が希望です。価格は1万円前後で検討してます。

私の知る限りでは、ご希望のような製品はありません。

書込番号:11206184

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2010/04/08 20:37(1年以上前)

レス有難う御座います。

知識がないのでどの希望に無理があるのか教えてください。

書込番号:11206204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/04/08 21:05(1年以上前)

5.1chで外で使えるもので1万円前後でスリムなもの が該当機種無いと思います。

1万円前後でスリムなものなら探せるでしょう。価格の検索機能でかなり絞られますので
一度検索してみましょう。

書込番号:11206362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2010/04/08 21:09(1年以上前)

判りました。

それなら1万円前後で映画を鑑賞するのに適したヘッドホンがあれば紹介してください。

宜しくお願い致します。

書込番号:11206382

ナイスクチコミ!0


tamagohanさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/10 12:03(1年以上前)

外で使うということで密閉型をお探しのようですが、映画鑑賞には開放型のほうがいいと僕は思います。あえて密閉型でいうなら、BOSEのTriportでしょうか。CREATIVEのアルバナライブとか。

適当な返答ですみませんが、参考になれば幸いです。

書込番号:11212924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2010/04/10 13:51(1年以上前)

レス有難う御座います。

一度調べます。また他にもあれば教えてください。

書込番号:11213293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング