『延長保証』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『延長保証』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ トゥーラン 2016年モデル 779件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン 2004年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン(モデル指定なし) 4175件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ トゥーラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーランを新規書き込みゴルフ トゥーランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証

2010/04/28 13:05(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン

スレ主 トゥーさん
クチコミ投稿数:2件

5月に初めての車検なんですが、保障の延長をしたほうが良いと思いますか?教えてください。

書込番号:11291137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/28 19:41(1年以上前)

保険と同じです。
保証に入っていれば、もし消耗品以外の所が壊れたりしたら、無償で治してもらえます。自分は4年目にメーターが壊れて、無償でメーターを交換して治してもらいました。
保証に入っていなければ10万ぐらいは掛かったんじゃないかな?
もしかすると、壊れないかもしれません。本人とお財布と相談して決めてください。

書込番号:11292279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mor_さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/05 00:01(1年以上前)

3月末にトゥーラン2代目(前代2006年式)ハイラインに乗り換えました。
前回延長保証には車検時に加入しましたが、外車は不思議なくらいあれこれと問題が出てきます。結局前代は1年ごとに2年延期したため、今回は新車購入時に2年の延長保証をつけました。
結局保険なのですが、2年間の部品代を考えると十分元がとれている(と、言うより保証があるのでごまかさず、遠慮なく修理が出来る)と考えています。

書込番号:11319438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 トゥーさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/07 12:54(1年以上前)

お金に余裕がないからこそ、保険と思って延長保証したいとおもいます。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:11330012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン

新車価格:399〜533万円

中古車価格:31〜536万円

ゴルフ トゥーランをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/173物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング