『前面のブルーのファン』のクチコミ掲示板

2010年 4月 8日 登録

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

ATX/Micro-ATX規格マザーボード対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の価格比較
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のレビュー
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のクチコミ
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の画像・動画
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のピックアップリスト
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオークション

CM 690 II Plus RC-692-KKN1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 8日

  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の価格比較
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のレビュー
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のクチコミ
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の画像・動画
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のピックアップリスト
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1

『前面のブルーのファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 II Plus RC-692-KKN1」のクチコミ掲示板に
CM 690 II Plus RC-692-KKN1を新規書き込みCM 690 II Plus RC-692-KKN1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

前面のブルーのファン

2010/05/06 15:27(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1

スレ主 Crepesさん
クチコミ投稿数:106件

前面の Cooler Master のロゴのちょうど真後ろでしょうか?にあるブルーのファンを取り替えようと思っているのですが、型番は分かりますか?

同じ型番の緑色のものがあれば理想なのですが。

ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:11326127

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Crepesさん
クチコミ投稿数:106件

2010/05/06 15:29(1年以上前)

ブルーのファンの型番が知りたいという意味です。
これのグリーンタイプがあればいいなーって感じです。

質問の意味が分かりにくくてすみません。
よろしくお願い致します。

書込番号:11326131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/06 16:17(1年以上前)

同じ仕様の緑LEDファンがオプションで用意されているのかは分かりませんが、このフロントファンは軸音がうるさいです。
私はZAWARDのZFL14025S-3Cに交換してしまいました。ファンコンは使っていないですが静かになりました。色も4通り(無/赤/青/緑)に変更できます。
もちろん、ケースに装備されているLEDのON/OFFスイッチは機能しなくなりましたが。
答えになっていなくて、すみません。

書込番号:11326247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Crepesさん
クチコミ投稿数:106件

2010/05/06 21:51(1年以上前)

ZAWARD の ZFL14025 ですが、ZAWARD のサイトに画像が載ってたのでそれを見たのですが
http://www.zaward.co.jp/keesufan/1403cgrp1.jpg

これいいですねー。すごくいい色がでてると思います。

ぐぐってみたらブログを書いてらっしゃる方のページも見つけたのでそれも見たところ
http://tanypc.blog64.fc2.com/blog-entry-50.html

具体的にどういった色になるのか参考になりました。
さっそくこのファンを買ってきました。

明日 CM 690 II Plus のケースが家に届くので組み立ててみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:11327619

ナイスクチコミ!4


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオーナーCM 690 II Plus RC-692-KKN1の満足度5 Vladiのブログ 

2010/05/06 22:39(1年以上前)

あの、、スレ主さん、そんなよそ様の他機種のBlogでなくてもここのちょっと前のスレで、そのファン(14cm&12cm)だらけにした例があるんですけど。。(^^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11221440

ちなみに14cmで緑にできる市販のファンは、現状これだけだと思います。ただのイロモノではなく、12cmタイプと併せて性能帯も良いところにあります。
900rpmと1500rpmのタイプがありますが、回転数制御が面倒なようであれば、900rpmを選んでくださいね。それでも十分な性能だと思いますよ。

書込番号:11327939

ナイスクチコミ!0


スレ主 Crepesさん
クチコミ投稿数:106件

2010/05/07 14:50(1年以上前)

おお、このグリーンのファンはどこのメーカーのものですか?
ZAWARD or ZALMAN? のように思えましたが。

差支えなければ型番も教えて下さい。

書込番号:11330297

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオーナーCM 690 II Plus RC-692-KKN1の満足度5 Vladiのブログ 

2010/05/07 19:55(1年以上前)

Crepesさん、スレの流れを見ていただければわかると思いますが、これはZAWARD(扱い)の3色切り替えGLOBEファンです。
http://www.pc-custom.co.jp/lig01_list.html
http://www.pc-custom.co.jp/lig09_list.html

14cmと12cmのサイズで、回転数も高低2種類ずつあります。秋葉原のショップでも置いてない店も多いのですが、リンクの店やOliospec、TZONE、Arkなどに結構あります。

他に、サイズの256色ファンってのもあるんですが。。スイッチが巨大なので、ケースの中で1〜2ヶ所に使う、という用途向けじゃないかなと思います。

ぜひ、この辺活かしてサイケデリックなマシン作ってくださいね。^^

書込番号:11331348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 II Plus RC-692-KKN1
COOLER MASTER

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 8日

CM 690 II Plus RC-692-KKN1をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング