『車のオプションを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『車のオプションを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車のオプションを探しています

2010/05/23 12:58(1年以上前)


カーナビ

スレ主 tyonnmageさん
クチコミ投稿数:9件

車を購入する予定なのですが、全くのオプションをつけずに予定しています。
オーディオレスということで、ナビやフロアマット、ドアバイザーを探しているのですが。

ネットで買ったほうがいいのか、カーショップみたいなところで買ったほうがいいのか迷い果てています。

お勧めのナビや、店舗、サイトなどがあれば教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:11396630

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2010/05/23 13:33(1年以上前)

バイザー、マット等の社外品パーツは↓が参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/181/parts/

書込番号:11396751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/05/23 23:33(1年以上前)

tyonnmageさん、こんばんは。

>ネットで買ったほうがいいのか、カーショップみたいなところで買ったほうがいいのか迷い果てています。
ご自分で取り付けられるのであればネットのほうが安いですが、取り付けを依頼するのであれば、
カー用品店で買われたほうがいいと思います。(フロアマット除く)


価格コムの掲示板では、フロアマットはここが評判がいいですね。
http://www.carele-nt.co.jp/carmat/

値段は高くなりますが、質感が高く種類が豊富なのはこちらです。私も以前の車で使用していました。
http://www.karo1980.jp/

書込番号:11399598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tyonnmageさん
クチコミ投稿数:9件

2010/05/25 20:33(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん・佐竹54万石さん
ありがとうございます。返信が遅れて申し訳ありません。
あれから、ネットで色々見てはいるんですが、種類がありすぎて...
ご意見ありがとうございました。


ステップワゴンを買うつもりでナビは付けないのですが、本来つけるはずの場所に社外品を付けることは無理ですか?
もし大丈夫ならナビ自体はいくらぐらいの物が適当でしょうか?

書込番号:11407400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/05/25 20:48(1年以上前)

tyonnmageさん、こんばんは。
スーパーアルテッツァさんが紹介されていたみんカラの中では社外品を取り付けているようです。
http://minkara.carview.co.jp/car/181/parts/1/34/unit.aspx

>もし大丈夫ならナビ自体はいくらぐらいの物が適当でしょうか?

予算と希望する機能、利用する地域くらいは書きましょう。

書込番号:11407472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:87件

2010/05/25 20:59(1年以上前)

特に拘りがなければ楽ナビをオススメします。

http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/

書込番号:11407521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング