『四十し盛り狂い咲き!! kuro沼ver.40...ご利用は計画的に♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『四十し盛り狂い咲き!! kuro沼ver.40...ご利用は計画的に♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ463

返信200

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

皆さん こんにちは〜♪

kuro沼スレもとうとう40歳になりました。
皆さんのおかげで私は当初、デノン2000AEが欲しかったのですが、いつの間にかアキュE-560が欲しくなってしまいました(爆)
恐るべしkuro沼(滝汗)!!


では皆さん、じゃんじゃん散在しちゃって下さいね〜♪

あ、レスもいつも通りよろしくお願いしま〜す♪


前スレはこちら
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11437681/

書込番号:11468365

ナイスクチコミ!4


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/08 16:31(1年以上前)

一番乗りかな・・?!

BMWさん、流石によい物を求められてますね〜

サトさんの処へゆけば、AccuphaseのA級動作プリメインアンプを無料レンタル中だとか・・
但し無期限の貸し出しには条件が付いてましてね、
23〜29才の女性コメント者をリアル紹介する事!だそうです。。。
(「HNのみ女性」はダメらしいです、は〜い。。)
(因みにデート代は全部サトさんが出すそうですよ)

私の場合は、過去にあきゅ使い、今はデノン。最終的にサムスンのラジカセかも♪



書込番号:11468866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/08 23:26(1年以上前)

ベンベさん
  
新スレ おめでとうございます、ご苦労様です。
E-560 いいよ〜〜〜   いいよ〜〜〜〜   まだ買わない?
買っても 推進委員長   駄目だよ 絶対渡たさないもんね!!!

プレクさん 本当に・本当に ご苦労様でした!
超人的な活躍 この口コミ史上燦然と輝く 栄誉です お世辞ではありませんよ!
それだけ今回一連の活躍 本当にご苦労様でした。

竜さん    早!

無料貸し出しは 本年5月31日をもって 終了いたしました 連絡が遅れ
関係者各位に 謹んでお詫びいたします。
>23〜29才の女性コメント者をリアル紹介する事!だそうです。。。

これに付いては継続中 代替商品 現在検討中ですが 決して後悔をさせる物は
用意するつもりはないので 是非 ご紹介ください。
デート代につきましては ローエンド竜商会にて即払い となっております。

書込番号:11470928

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/08 23:54(1年以上前)

サトさま

どうしたらそんな泉の様にジョークが雨あられと出てくるのでしょう〜〜!
関西に居たとしてもきっとNo.1〜!だと思います(笑)

そうです!ローエンド商会の設立です 正式名 ローエンド紹介にします。。。
この不景気な中でもオーディオを楽しみたい!って人も少ないでしょうがいるはず・・
3人集まるかな(苦笑)

トータル10万で揃えたい方は一度ご相談下さい☆
A級アンプに憧れる方 ダメです 論外 沼スレをご紹介します★

では皆さんお休みなさい・・

書込番号:11471098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/09 08:20(1年以上前)

フライングで申し訳ありませんでした。

>そうです!ローエンド商会の設立です 正式名 ローエンド紹介にします。。。

おめでとうございます、ヤング・ガールが殺到しますよ、支払い大丈夫かな〜〜〜(^^)

アッ それから 色々の所で調査?しているみたいだけど お止めくださいよ〜〜。
誰の事かは 私の秘密です! 絶対に言いません、もう打ち止めにしてください(^_^)

書込番号:11471988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/09 08:28(1年以上前)

べんべさん おはようさん

頑張って下さい。

あれ プレクさんとこまだ?あれ。。
ご苦労様は早いか!!
サトアキちゃんさんは、暇なのね。笑っ

書込番号:11472001

ナイスクチコミ!2


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/09 15:55(1年以上前)

こんにちは♪

(^^)

ぷ〜さんお疲れさまでした。

ベンベさん、オメ!

(^^)

スレタイが、なんというか ・・・・

(//^^//)

また来ます。



書込番号:11473197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/11 15:56(1年以上前)

はい、こっちですよ〜♪

書込番号:11481442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/11 16:02(1年以上前)

竜きちさん
一番ゲットおめ〜♪(え

サトアキちゃん
二番ゲットおめ〜(あ


1727さん
どんどんカキコよろしくで〜す♪


のっぽさんへ
では、XRCDをプレク先生に頼めば完璧ですね〜(^_^)v

書込番号:11481449

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/11 16:02(1年以上前)

はーい。べんべさん。

やっとこちらにこれました。

正規兵1番です。

あはは。

よろしくです。


プレクさん。
お疲れ様でした。


(^^♪(^^)

書込番号:11481450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/11 16:10(1年以上前)

ローンウルフさんへ
アキュのC-2000てやっぱりE-560よりプリ部が良いんですか?
聴けば違い分かるんですかね〜。


天空号さんへ
正規一番ゲットおめ〜♪
では、竜きちさん、サトアキちゃん、ローンウルフさん、1727さんは非正規で(お

書込番号:11481477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/11 16:13(1年以上前)

べんべさん

新スレ立てありがとうございますm(_ _)m

プレクさん

前スレお疲れ様でした!


前スレより・・

思慮さん

残念^^;と思っている間にヨドバシでΣ予約してしまいましたf^_^;)

20%OFFと言う事で、勢いで逝っちゃいました(汗

今晩は、よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11481491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/11 16:15(1年以上前)

ベンベさん

自分のお気に入りがたまたまXRCDなら良いけど、
普通の皿でもお布施弾めば(爆)良くなるから!

自分の好きな皿をお願いするのが一番だす

(^_^)v

グフさん

思慮さんはマニアなんでケーブルの処理まで拘ってるから
簡単に外したり交換出来ないんですよ!

思慮さん

だからKUROは見てるって

f^_^;

見てないのはBD-ROM

(-.-;)

あっ、ペンペンはChariceのこと!?

オリジナルライブのBDとかあったっけ?

プレクさん

乙でした!

書込番号:11481496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/11 16:25(1年以上前)

のっぽさん

>思慮さんはマニアなんでケーブルの処理まで拘ってるから
簡単に外したり交換出来ないんですよ!


確かに^^;ビシッと決まっていたら動かすのはキツイですよね。

兎に角、予約してしまったのでもう買うしか無い状況に追い込んだので(自分を)電話が来るまで待っています^^;

書込番号:11481519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/11 16:30(1年以上前)

グフさん
ありがとうございま〜す♪
ケーブル予約おめ〜(^O^)
今夜のオフ会はコブラツイスト合戦?


のっぽさんへ
確かに普通のCDでも音質良くなるのは、のっぽさんとTJさんので確認済みですよ〜♪
あと、自分用で鮮度系と脚色系の違いも(笑)
一枚くらいはスペシャルCD持ってると良いですよね〜♪


あ、のっぽさんは複数持ってましたねf^_^;

自分は自分だけの『ベストオーディオファイルボイス ベンベバージョン』お願いしようかな〜♪
昔、シングルCD借りてきて順番構成考えてカセットテープにダビングしたような感じですね〜(^O^)



サンウくんへ
前スレの動画。。。
亀仙人が頭に浮かびました(爆)
でもいろんな鍛え方がありますね〜♪
自分もあれくらいマッチョになりたいですね〜(笑)

書込番号:11481536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/11 16:35(1年以上前)

前田さんへ
ゲップまだですか〜?
待ちくたびれたので、自分もこちらで焼肉パーティー開催します♪
17:00に我が家に集合出発ですので参加希望の方はどうぞ〜(^o^)/
もちろん私のおごりですよ♪



あ、今日は妻のおごりでしたf^_^;

書込番号:11481547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/11 17:01(1年以上前)

のっぽさん
グフさん

こだわっているのは,私自身ではなくて,プレクさんが設置してくれた環境なのです。

あ,今日プレクさん来る。
ってことは・・・・

書込番号:11481612

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/11 17:18(1年以上前)

シェエラザード2度目終了♪

大曲ですね!聴き疲れが(ぁ)

グフさん

ケーブル予約おめでとうございますo(^-^)o

20%オフは安いですね♪

動かすのキツいのはプレクセッティングだから(笑)

ベンベさん

それ(ベスト)無理

f^_^;

とっくに頼んで断られてます。

やると音が悪くなるみたいです。

思慮さん

なんだプレクさんくるなら勢いで(笑)

KURO割らんよう

(-人-)

書込番号:11481660

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/11 17:29(1年以上前)

お疲れ様

べんべさん

うん プリアンプは型式古くても一番長持ちらしい〜 。

中古でやや高くてもセパレート勧める。

簡単に言うとSNかな〜。
とくにボリューム上げた時には。。

プレクさんなんか
プリアンプの重要性は詳しいよ。。

ま アキュのプリン×メロン 失礼。

プリメインならもう言うことないね。


あ ノッポも詳しい。

書込番号:11481692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/11 17:33(1年以上前)

いけね

また やっちまった〜
ノッポ→ノッポさん

ノッポさんね 失礼m(_ _)m

さて 残業

書込番号:11481707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/11 17:38(1年以上前)

思慮さん

>こだわっているのは,私自身ではなくて,プレクさんが設置してくれた環境なのです。

了解ですd(^_^o)招待して頂いただけで十分ですm(_ _)m

それでは後ほど(^-^)/


のっぽさん

その20%OFFにヤられました・・気付いた時には予約していましたf^_^;)

書込番号:11481725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/11 18:43(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
明日の拙宅オフ会ご参加の皆様よろしくお願いします!
まだまだ飛び入り参加者も募集中です。



オヤイデでまたケーブル自作講習会があるようですね〜
7月11日(日)興味のあるかたはご参加を〜

って、拙者オヤイデのまわし者ではありませんよ〜

書込番号:11481938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/11 19:05(1年以上前)

バルトークも二回目終了♪

途中寝落ちしたので(汗)

一休みひとやすみ!

ウルフさん

アンプは(も)さっぱりですよ

f^_^;

グフさん

電源ケーブルに諭吉以上なんて勢いが必要ですよね〜!(笑)

到着が楽しみですね!レポたのんます

o(^-^)o

ヨッシーさん

もいよいよ土日組かぁ

(-o-;)

書込番号:11482039

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/06/11 19:33(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

前スレのレスが200にならないうちから
フライングが多いスレはここですか?

・べんべさん

やっと来ましたよ〜。
キリ番スレ立てありがとうございます。
このままスレ主継続でお願いします。

アキュのセパvsプリメインですが
手前味噌になってしまいますけど
560ならプリ部は相当逝けてるかと(^^;)

3月にウチにいらした時は結構音量上げてましたが
あれでも50〜70%しかメーターは振れてません。
ウチの環境ならCP抜群な560で十分杉ですかね(笑)

べんべさんがあれよりも音量出せるならパワー追加で。
若しくは寄り道せず初めっからセパで良いんでは?

因みに560購入時に2110+A35も聴きましたが
560+A35と比べてると低域の厚みが一回り違うかな?
節穴の私ではかなり音量上げないと差がよく分からなかったです。

因みにプリが2410以上の場合は、空気感が違います(^^;)
買えるなら新しいC3800でも逝って下さいな(爆)

・ヨッシーさん

明日はよろしくお願いします。
久しぶりに爆音体験ができると思うとわくわくします。

取り敢えず明日の午前中に仕事行かなくて済んだので
ラクちゃんを拉致って一緒にお邪魔しますね。

書込番号:11482154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/11 19:38(1年以上前)

お疲れ様

ノッポさん

バルトーク聞いてますか〜
てかコンサート?

私は、明日ブルックナー7番とBOTEROかジャコンヌ。
頼もうかと思う。

ヨッシーさん

明日 早く終わりになれば連絡入れます。

ちと微妙 (>_<)

書込番号:11482183

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/11 20:02(1年以上前)

エート(ボリボリ)   やっと 正規ルートになりました。
この3日間 長かったです・・・・。
にもかかわらず ベンベさん  暖かいお言葉 サンクスです。
でも委員長昇格には なんら影響しません(^^)

天空さん  正規ルート 一番乗り おめでとうございます!!
グフさん   ノッポさん    お久?  そして 1727さん もです。
AVネタ   今持ち合わせていませんです  でもこんばんは!
アッ   浅はかさん も  (笑)

武蔵さん
冒頭 暖かい 「励まし」? (浅はかさん 間違うな^^;) 身にしみました!?
長々 BDレンタル ありがとうございました、一番受けたのは 「白雪姫」
やはりディズニー  私も見入ってしまいましたよ!

ウルフさん
>サトアキちゃんさんは、暇なのね。笑っ

アハハハハハ (泣)   当たっているだけに・・・・。

ヨッシーさん
オフ会 ご苦労様です 又お伺いさせて頂く機会の折には 宜しくお願い致します。

書込番号:11482281

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/11 20:56(1年以上前)

ウルフさん

腰痛で自宅療養中てな気分なんでコンサートは無理っす

(>_<)

シェエラザードと弦楽器と〜は今日届いたXRCDですよ♪

バルトークはもう仕舞いました(笑)

ブルックナーとマーラーは苦手です。曲長杉(汗)

で、ボレロかシャコンヌですか?(笑)

ボレロはDENONのHQCD

シャコンヌは敬愛するハイフェッツのをノーマルCDと
昨日届いたブルースペックで持ってます

(^_^)v

ブルースペックは未試聴ですが(爆)

サトちゃん

久しぶり♪



でしたっけ(ぁ)

書込番号:11482522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/06/11 21:48(1年以上前)

遅れ?馳せながら
べんべさん
40th記念スレ立て、おめでとうございます。(^o^)/

ところで以前、ちらっとボクシングの事書いてた気がしますが、もし興味があったら…


って事で、ぷーさん
前スレお疲れ様でした。
m(__)m


あっ、ぐふさん
Σ予約、おめでとうございます。(^o^)/


でわ、また来ま〜す!

書込番号:11482777

ナイスクチコミ!3


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/11 21:53(1年以上前)

BMW(M5?)さん


横レス済みません・・

>40th記念スレ立て、おめでとうございます。(^o^)/
え!そうだったんですか〜それはおめでとうございます!!

>ところで以前、ちらっとボクシングの事書いてた気がしますが、もし興味があったら…
これもそうだったんですか!
自分は、ラリー・ホームズとマイケル・スフィンクスのファンでした・・☆
アニメの世界ならやっぱり力石ですね。。。

書込番号:11482807

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/11 22:02(1年以上前)

切り番スレおめ!

書込番号:11482859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/11 22:56(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪&ただいま〜(^O^)

ローンウルフさんへ
早速ありがとうございま〜す♪
プリアンプは寿命長いんですね〜♪参考になりましたm(_ _)m


武蔵さんへ
セパレートも試聴比較されてたんですね〜。
音量は出しても武蔵さんからストップがかかった時くらいまでですのでプリメインで十分なんでしょうけど、ヤフオク見てるとE-560より安くC-2000とA-30逝けそうなので考えちゃいますね〜f^_^;
C-3800?...スーパージャイアンになっても無理です。。。(T_T)


のっぽさんへ
あ、既に断られてたんですねf^_^;
浅はかです。。。


サトアキちゃんへ
あら、推進委員長の座は駄目ですかf^_^;
まあでも、リファレンスモデルを中古で、しかもサトアキちゃんがXQ40を買った値段より安く買えた時には下剋上させて頂きますね〜(^w^)


ディィガさんへ
ありがとうございます♪
ボクシング興味あるんですか?
自分はwowowで興味ある試合は見てますよ〜(^O^)
総合格闘技も大好きで、PRIDEのCDはお気に入りです♪


竜きちさんへ
ラリーホームズとマイケル・スピンクスのファンなんですね〜♪
自分はタイソン世代なので、ラリーホームズの前世紀は知りませんが、試合は見ましたよ〜♪
レイ・マーサーとの試合は老獪なテクニックで余裕で勝利したのを記憶してます。
ジョージ・フォアマンの40代からの試合も凄かったですよね〜♪


あ、あんまりボクシングの話をしるとクリアさんにジャブでKOされそうだ。。。(◎o◎)

書込番号:11483187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/11 23:08(1年以上前)

美味しかった〜♪

日本昔話盛り(ライスね♪)

前田さんへ

焼肉美味しかったよ〜♪





結局、自分が払いました。。。小遣い一ヶ月分(爆)

書込番号:11483247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/06/12 00:40(1年以上前)

ベンベさん

新スレおめでとうございます(^O^)


プレクさん

前スレお疲れ様でしたm(_ _)m


ベンベさん

私も総合格闘技は大好きですよ♪
特にPRIDEは結局たまアリまで数十回観に行きました(^_^;)

いくら使ったのか...

明日のヨッシーさん宅のオフ会でもPRIDEのオープニングテーマ聴かせて頂く予定です(笑

今だに出勤前に聴いてテンション上げてます(^_^)v



ヨッシーさん

明日宜しくお願いします♪

あと武蔵さん、ラクさん、Mさん宜しくお願いします♪


夜勤明けなので寝ぼけ顔でも勘弁して下さい(^_^;)


あ〜早く帰りて(-_-#)

書込番号:11483746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/12 01:10(1年以上前)

阪神さんへ
ありがとうございま〜す♪
お!PRIDEのCD持ってましたか♪ ホントテンション上がる良い曲ですよね〜(^O^)
埼玉スーパーアリーナもたくさん行ってるとは凄いですね〜!!
自分は専らスカパーでした♪
今はもう解約しましたが(笑)

自分も武蔵さん宅でPRIDEのCD聴きましたよ〜 たしか?
ヨッシーさんのJBLのシステムで聴くPRIDEも迫力あって凄そうですね〜(^O^)

テンション上がりすぎてスピーカーにタックル&パウンドしないように気をつけて下さいね〜(あ

書込番号:11483869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/06/12 01:47(1年以上前)

ベンベさん

本当はPRIDEのシングルを持ってたんですが、友人に貸したら紛失されまして(-_-#)

今はあのシングルは購入できなくなってるので一生懸命PRIDEのオープニングテーマが入ってるCDを探しました(^_^;)

ヨッシーさん宅で聴かせてもらうのを楽しみにしてます♪

多分JBLにタックルしても下から三角絞めで秒殺されそうです(笑

いやぁ、PRIDEのオープニングテーマを好きな方とここで出会えて良かった♪♪

書込番号:11483980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/06/12 07:55(1年以上前)

おはようございます。

べんべさん
秘密のレス、ありがとうございました。m(__)m


私は、辰吉入場時の死亡遊戯と薬師寺入場時のLet's grooveが好きですね。
(^^)d

半分さんにも鳩とばそ!


マグナムさん
おっ、そなたもいける口?

大画面で、エキサイトマッチとUFCはたまりませんなぁ〜(-。-)y-~

書込番号:11484407

ナイスクチコミ!3


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/12 09:29(1年以上前)

>私は、辰吉入場時の死亡遊戯と薬師寺入場時のLet's grooveが好きですね。

”死亡遊戯”はCDサントラ持ってます〜!映画も良かったですよね!!
あの曲聴いたらピンチな時でも”頑張ろ!”って思えます(笑)

書込番号:11484686

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/12 10:53(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

阪神さんへ
CD紛失されたんですか(◎o◎)
廃盤なだけに痛すぎますね〜(>_<)

三角絞めやられたら、そこから持ち上げパワーボムで(^w^)...byランペイジ・ジャクソン

ヨッシーさんのJBLも今日で終わりなのか(え


ディィガさんへ
また、ちょくちょくお邪魔しますね〜♪
その入場曲は全然知りませんが、今度聴いてみますね〜(^O^)


サンウくんへ
橋渡しありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11484960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/12 14:07(1年以上前)

皆さんこんにちは!
昨晩は思慮さん邸でのオフ会でした♪
思慮さん、らぶさん、黒騎士さん、TJさん、お疲れ様でした。

いやいや凄かったですぞ〜-10dBの大音量!数々の魔道具と共に異次元の世界でした(^_^)

美味しい料理を食べなければ、美味しい料理を作れない様に、良い環境、良い音を聴かなければ、良いシステムの構築も出来ないと感じ、とても参考になりましたm(_ _)m

ディスクを変える度に動きだすプレクさん・・ステキですd(^_^o)

黒騎士さんは散財大臣!

らぶさんはやっぱりエロかった^^;

TJさんは皆を送迎してくれてとても良い人♪

そして場所を提供してくれた思慮さんに感謝です!ありがとうございました)^o^(

書込番号:11485586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/12 18:41(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

これでスレ主系は無くなったので、暫くゆっくり隠居します(ぇ


satoakichanさんへ

お褒めいただき有難うございます^^
高速レスばかりしていた気がします…。
でも、皆さんのレスがあったからこその結果です♪
こちらこそ、皆さんに感謝ですm(_ _)m


I LOVE YOU BMWさんへ

ん?XRCD-R?(笑)

書込番号:11486491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/12 20:15(1年以上前)

夕べはお疲れ様でした。

特にTJさん 気付かずに寝てましたm(_ _)m

覚えている限りのセットリストです。

グフさん持参
星空のライヴV Just Ballade MISIA with 星空のオーケストラ2010 [Blu-ray]
MTV Unplugged ayaka [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
AKIRA [Blu-ray]

思慮家
BD
Chris Botti in Boston (Dig) [Blu-ray] [Import] (2009)
Hit Man: David Foster & Friends [Blu-ray] [Import] (2009)
20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009“ドリしてます?" [Blu-ray]
Shakira Oral Fixation Tour (2pc) (Bonc) [Blu-ray] [Import] (2006) クリアさんの
ボーン・アルティメイタム [Blu-ray] かな?

CD
CHARICE [Import] [from US]

そんなところだったでしょうか。

書込番号:11486839

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/12 20:22(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ベンベさん

オイラにも奢って!

(^人^)

グフさん

思慮さん宅は堪能出来たみたいですね♪
ただ魔導具だらけで参考になったかどうかは

(?_?)

書込番号:11486873

ナイスクチコミ!4


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/12 20:59(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
昨日は思慮亭にてのオフ会、乙
私も椎名町にてOB会に出席してそのままなだれ込もうとしましたが、よっぱらって////

さて、本日はテレオンさんにて念願の試聴をいてきました。

SP 802SD S−1EX
CDP エソ X01D2
プリ ラックス C−800f
メイン ラックス M−800A

聴いた曲は エソの白鳥の湖、ミツバチマーヤさんのライブ、ソフィー姉さん。

さてさて、感想は。。。。。。。

いやはや、802では弦楽器の弦のこする音まで再現していた。 要なきがしました。
解像度はS1よりも上でした。

高音の伸びは、S1も相当がんばっていました。
ジャズ系はS1の方がいいとうちの嫁。
クラッシックはやはり802の方がかなり上。

しかし、値段を考えるとS1はかなりいいです。

僕の中は802に結構傾いていますが、コスパを考えてS1かな?

迷っていますが、答えは。。。。。。。


どちらもまだ買えません。
ちゃんちゃん。


なお、この報告は銀座アップルから実況しています。

そろそろ店員のお兄さんがこちらを見ているので。。。。

じゃ!!!!



^-^


書込番号:11487047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/12 21:09(1年以上前)

思慮さん

昨日はブルーレイ主体だったんですね!

グフさんも91が欲しくなった?(笑)

天空号さん

試聴レポ乙!

あれ?4階に802Dの旧モデルが展示処分価格で出てませんでしたか?

弦を擦る音、素晴らしいですね!

是非802Dに!

o(^-^)o

書込番号:11487096

ナイスクチコミ!2


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/12 21:13(1年以上前)

こんばんは♪

(^-^)

岐阜は今日も猛暑!

で、今日も仕事・・・

( -_-)


こんな時に天空号さんは可愛い嫁さんと試聴ですか!

うっうらやましい!

(__;)

着々と品定めは進んでいるようですね。


私は仕事でクラクラです。
後少しで終わるかなぁ?

(T_T)/~

書込番号:11487120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/06/12 21:15(1年以上前)

皆さん こんばんは(^0^)/

PC立ち上げめんどい(^_^;)

・ヨッシーさん

今日は長時間ありがとうございましたm(__)m

帰りはノンストップで1時間半(^_^;)さすが高速。

やっぱり2ch部屋メイン(笑)

ラストの80Hzのマーヤはため息でした。

38センチ砲の威力も相変わらず凄かった(笑)

マルチ部屋の大砲も−5dBの絢香も爆音堪能。謝謝ですm(__)m

・ラクちゃん

おかげで道中退屈せず済みました。
どこでも91はいいですねぇ(笑)

・旭山さん、Mさん、阪神さん、ウルフさん。

皆さんもお疲れ様でしたm(__)m
旭山さんやウルフさん宅もそのうち伺いますね。

書込番号:11487131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/12 21:30(1年以上前)

のっぽさん

正直言って良いですか・・・・??













全部☆い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

書込番号:11487206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/12 22:01(1年以上前)

皆さん お疲れ様。

今日はヨッシースタジオでオフ会。。

今日 大砲始めて聞きました。やっぱ大砲でした。あれはフランス国家のアレンジ盤?

マルチ部屋の大砲も笑えた。
みんな良いソフト持ち合わせ。

貴重な体験でしたね。
しかし部屋が広い、床振動対策&音響パネル数個配置。

一番気になったのは、スピーカー天辺のエラックドーナツスピーカー。(謎


そうだ

ヨッシーさん。
コーリンアン女性ボーカル。
購入リンク宜しく(^O^)

それと誰かBDにて見えそうで見えなかったセクシーバイオニストのCD盤の購入リンクあれば宜しくですm(_ _)m。

柴犬さん 次 行けたら宜しく。 是非家にもf^_^;

書込番号:11487387

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/12 22:05(1年以上前)

のっぽさん。
やっぱりいいですよ。
あれでチャイコフスキー聴いたら凄いことに。

ただ、今日の機材は全部で5イナバウアーです。実際、どの機材がよかったのか。すべて揃ってあの解像度かも。エソのCDPで1イナバウアー以上ですから。

1727さん。
今日は試聴デートだす。
たっぷり2時間聴いていました。(^▽^*)
下手な映画デートより気持ちがいかった。


ではでは。


(^o^)

書込番号:11487411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/12 22:10(1年以上前)

皆さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ヨッシーさん宅から、21時10分にアイムホーム。

ヨッシーさん

今日は長時間にわたり、おじゃまさせていただき、ありがとうございました。
マルチ部屋といい、2チャン部屋といい、すばらしい音を聴かせていただき、ありがとうございました。
JBL、いいっすね。
楽しかったです。♪
また、お邪魔したいです。

武蔵さん

運転、お疲れさまでした。
BDの貸し出し、ありがとうございます。

阪神さん、旭山さん、ウルフさん、Mさん

今日は、お疲れさまでした。
またどこかでお会いしましょう。


今日、私が持参して視聴させていただいたソフトは以下のとおりです。

BD「久石譲 in 武道館」
BD「のだめ 前編」
CD「music from a farther room」(ルシア・ミカレリ)

3週連続のオフ会が終了し、ちと疲れたかも。

ではでは。

書込番号:11487447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/12 22:12(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

思慮浅薄さん
なにやらお役に立てたようで。
シャキーラは良いd(>_< )Good!!
画質は…(^_^;)

書込番号:11487463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/12 22:23(1年以上前)

クリアさん
シャキーラ、いい仕事してました!こんないいもの戴いて。あざーす(`∇´ゞ。

しかしなぜにコロンビア出身の彼女がワールドカップの開会式に!?

書込番号:11487529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/12 22:36(1年以上前)

続々とヨッシースタジオ参加者のレポが!

行きたかったなぁ

(>_<)マーヤキキタイ!

グフさん

ん?なんだろ

(?_?)

全部イラン(ノ-o-)ノ ┫

かな?(ぁ)

書込番号:11487611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/12 22:38(1年以上前)

ヨッシー邸良いなぁ〜。
とりあえず免停折り返し地点は越えた!

思慮浅薄さん
ヾ(~∇~;) コレコレ
シャキーラやらんがなぁ〜。

ワールドカップのライブチラ見しかしてませんが、ブラックアイドピーズが出てたからそんなもんかと(^_^;)

書込番号:11487638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/12 22:52(1年以上前)

クリアさん

まだ折り返し

( ̄○ ̄;)ドンダケ

オイラにも何かオクレ(笑)

さてさて、未試聴盤今日は「火の鳥&金鶏」

バレエと歌劇の組曲ってな訳ですが、両方とも
見たことないので情景が浮かびません

(-.-;)

音質は流石にXRCDってな具合♪

あと未試聴3枚!
明後日にはあと2枚届く(爆)





BD見る暇ないなぁ(滝汗)

書込番号:11487727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 22:52(1年以上前)

みなさん、こんばんは

オフ会参加の武蔵さん、ラクさん、Mさん、阪神さん、ウルフさん。
おつかれさま、ご一緒させていただき有難うございました。

ヨッシーさん

自宅システムが一応整い、これからチューンナップという時に
今回のオフ会、飛び入り参加させていただき有難うございました。
ヨッシー宅と自宅との音の違いを認識する目的の参加でしたが
前回の91改CD聞き比べでの大きな差、今回も懲りずCDプレーヤー
で行うことができ自分なりに健闘を感じ、今後の励みになります。

参加者の方々から魅力的なCD披露されまたまたポチりそうです。

書込番号:11487729

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/12 22:56(1年以上前)

のっぽ1972さん
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
なかなかお会いできませんねぇ〜。
あっ、15・16日無くなった。
秋葉原集合!
…って毎日帰るの遅いんですよね?(^_^;)

書込番号:11487762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/12 23:00(1年以上前)

ワールドカップ視聴中なう。
画質悪い(^_^;)

書込番号:11487778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/12 23:08(1年以上前)

のっぽさん

☆→ほし

欲しいです^^;

思慮さん

本日、Amazonでクリス・ボッティとHit Man早速ポチッとしてしまいました・・




しなやかです。

書込番号:11487826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/12 23:08(1年以上前)

いやぁ、火の鳥も金鶏も音量上がり杉(汗)

クリアさん

腰痛悪化で県外は移動可能圏外です(ぁ)

思慮さん

見る元気ないからココに実況よろ(笑)

書込番号:11487828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/12 23:14(1年以上前)

のっぽさん
書いてもいいけど削除されそう(^_^;)

楽しみにしてる人もいそうなのでm(_ _)m

グフさん
そういえばMEJAのCDとMP3の聞き比べもしましたね。

あ、お土産の不動産まだでした。

早くくれ( ̄・・ ̄)

書込番号:11487864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/12 23:17(1年以上前)

のっぽ1972さん
あららぁ〜、腰痛悪化ですか(・_・;)
そらお大事にm(__)m

書込番号:11487886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/12 23:44(1年以上前)

ノッポさん

腰痛めた! 大丈夫?? 気をつけて ってやっちゃってからじゃ 遅すぎか・・・。
             「お大事にね」

アッ もう一人  サンウくん  どうしてるかな?直ったかな?

浅はかさん

掻いたら ・・・・・・    駄目だ    抹消宜しく!

本日 ヨッシー亭オフ会の方々 ご苦労さまでした。
謹んでお悔やみ    違    素晴らしかったと思います、私も又行きたいです、では!

書込番号:11488064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/13 00:29(1年以上前)

思慮さん

確かに削除(^^;
教えてくれないからPC地デジチューナーで見てます(笑)

クリアさん

あざ〜すm(_ _)m

サトちゃん

も、あざ〜すm(_ _)m
気をつけてたのに、立ち上がろうとしたらギックリですよ(--;

今日病院で「注射」されそうだったんで、逃げてきました(笑)
現在痛み止めで治ったつもり(^^;

書込番号:11488274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/13 00:52(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

昨日、今日とオフ会参加の皆さんお疲れさまでした〜♪


のっぽさんへ
ガラスの腰。。。砕けましたかf^_^;
お大事にm(_ _)m
明日ウチまで来れたら焼肉ご馳走しますよ〜(^w^)

書込番号:11488374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/13 01:42(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
得意の寝落ちで死んでまひた〜(汗)

旭山さん
ウルフさん
Mさん
阪神さん
ラクさん
武蔵さん

遠路遥々お越し頂きありがとうございました。
またお土産まで頂いてしまい感謝感謝です。

この場をお借りして御礼申し上げます。
次の機会がありましたら、今度は手ぶらでお気軽にお越し下さい。

オフ会は皆さんの持ち寄ったソフトでまた新しい発見があたっりでやはり楽しいですね〜!

や〜爆音は爆音でやってみないと分からない世界ですね〜!
絢香の-5dbはおすすめです。

ラクさんの「久石譲 in 武道館」はスケールでかいっすね〜
ルシア・ミカレリの弦も良かったです。

ウルフさんの帰ったあとで申し訳無かったのですが、
電源を80Hzに切り替えての蜜蜂マーヤはえがったです!
安全の60Hzか禁断の80Hzか悩むところです。

韓国姉さんはHMVならハングル盤があります。
今ちょうどマルチバイやってるので3枚まとめても¥4500しないです。
(日本盤はHQCDですが)

http://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000233844/

阪神さん無事帰ったかな〜

書込番号:11488513

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/13 01:53(1年以上前)

あっ、書き忘れましたが、

旭山さんのマランツ改なかなか良かったですね〜

ユニバーサルプレーヤーとは思えない、C/P高いですよね〜

書込番号:11488536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/13 01:58(1年以上前)

ヨッシーさん
マランツじゃなく91ですよ

アルゼンチン戦終了(^_^)v

いい試合でした。

書込番号:11488545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/13 02:46(1年以上前)

○思慮さん
そうじゃないんです。
旭山さんはマランツ改もお持ちなんです。

前回は91改で惨敗(失礼)したので、今回はマランツ改でリベンジをと、
91改よりマランツ改のほうが高額チューンだそうで、
拙宅での試聴結果もマランツ改の方が上でした。

拙宅でも-5dbやってしまいました。
病みつきになりそうです。

Mさんはアバターを-0dbだそうです。(恐)

書込番号:11488608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/06/13 03:44(1年以上前)

皆さんこんばんは(^_^)v


ヨッシーさん昨日はありがとうございましたm(_ _)m

あのマランツは旭山さんのだったんですか!?

スゴいマランツでしたね(^_^;)



グフさん


思慮さん宅でのクリスボッティとヒットマン良かったでしょう(*^o^*)

えぇ、私も釘付けになりまずヒットマンを購入しましたし(^_^)v

胸元バックリお姉さんが最高(あ

書込番号:11488660

ナイスクチコミ!6


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/13 06:34(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
朝から九州に出張です。(^o^)


のっぽさん。
大丈夫ですか?
腰痛のときはお酒もダメだって。
酔っぱらって大変なことに。


ヨッシーさん。
オフ会お疲れ様でした。
−5dcって( ・_・)/−−===≡≡≡◎

凄い!


アバターの−0はもっと凄すぎ!?


では、行ってきます。


(^o^)

書込番号:11488778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/13 07:03(1年以上前)

みなさん、おはようございます

ヨッシーさん
秘密の暴露じゃなかった説明ありがとうございます。
ヨッシーさんの装置と対決など大それたことでなくリファレンスに対する差の確認です。
91改では1回KO負けでしたが今回は大差がついたが判定までいったところでしょうか
爆音再生すると部屋と機器の特徴があらわになり勉強になりました。


思慮さん
ブラインドにてマランツを鳴らし参加者の反応を・・なんて遊び心ありの思慮さんはいかが
比較視聴すればすぐ暴露なれどそんな遊び心が自分でもチョッと芽生えるマランツでした。
マランツはCDとSACDアナログマルチ、クラシック向け、チューン元推奨等で安い中古購入
チューン込みで定価31.5諭吉の実購入価格ぐらいになりましたが・・それとチューン順番は91改が先

書込番号:11488824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/13 07:08(1年以上前)

ベンベさん 皆さん おはようございます。

昨日はあたしも疲れて、早めに就寝。(いつもですが)

昨日のヨッシーさん宅の爆音オフ会の余韻がずっと残っております。

ヨッシーさん

クリス・ボッティと、そのライブに出ていた美人ヴァイオリニスト、ルシア・ミカレリのBD,CD情報、ありがとうございます。

CDも欲しくなり、インポート版のCD+DVD、先ほどポチリました。

2009年3月31日発売。BD「クリス・ボッティ イン ボストン」ですが、去年アバックさんのイベントなどで、AV評論家がリファレンスBDとして、かけまくっておりました。
ずっと欲しいなあと思っていたのですが、国内盤がなかなか発売されずに保留状態。
インポート版が日本アマゾンで発売されていたのを見つけ、待ちきれずに2009年8月に購入。

それ以来、オフ会に出向く際は必ず持参し、私のリファレンスBDとして、皆さんに視聴してもらっております。
視聴した方々の多くは購入しており、今やBD「クリス・ボッティ」の宣伝部長となっております。(笑)

購入された皆さんも他の人に見せて、その方も購入するという、いいともの友達の輪同様、「クリスの輪」も広がりをみせております。(笑)

ライブの中で「EMMANUEL」で競演した、ルシア・ミカレリのファーストCD「music from a farter room」。
5曲目「To Love You More」と「Noctume/Bohemian Rhapsody」はヴァイオリンの響きが良くて聴かせますので、ルシアに魅せられた方、オススメです。


BD「久石譲 イン 武道館」もオフ会に必ず持参して皆さんに聞かせており、こちらも私のリファレンスBDとして活躍しております。
ジブリファンの方のみならず、クラシックファンの方にも、超オススメです。

ではでは。

書込番号:11488831

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/13 08:22(1年以上前)

ラクラクださん

「クリス・ボッティ」の宣伝部長さんから購入したものですが

セールスの疲れ?昨日はお疲れのようで心配していましたが回復なによりです。

BDでビジュアルが進むと美男美女でないとソリストになれない?

うわさでソリストめざす音大生に教授のアドバイスは美人でなければが現実と思えるほど

日本のヴァイオリニストも美女が多いです 前橋汀子 諏訪内晶子 川井郁子 宮本笑里

書込番号:11488998

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/13 08:54(1年以上前)

おはようございます。
旭山動物園さん

昨日はどうもです。

あのあとプレーヤー対決されたのですね。

用事あり、皆さんより先に帰りました。m(_ _)m


例の美人のバイオニスト。セクシーでしたね〜。。
たぶん目の前で演奏してくれたら阪神さんラクちゃんは、絶頂の。。。。。昇天(^O^)


美はみるもんですね汗。

ヨッシーさん

リンクありがとうさん。
9100ESも切れ味抜群でした。

書込番号:11489089

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/13 09:18(1年以上前)

おはようございます。
五十し盛り男の珍入です(^-^)v

旭山さん

美人ヴァイオリ二ストといえば、奥村愛、吉田恭子、松田理奈も
お忘れなく(^o^)

書込番号:11489159

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/13 10:08(1年以上前)

○ウルフさん
以前もちょこっと書きましたがCSEの80Hzは癖になりそうでやばいです。

リスク覚悟で使い続けたくなるほどです。

メーカーさんも悩ましいものを付けてくれますね〜!?

書込番号:11489328

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/13 11:21(1年以上前)

皆さんこんにちは!

ヨッシーさん

オフ会大盛況だった様で、皆様からのレスで感動が伝わってきますね(^_^)

思慮さん邸といいヨッシーさん邸といい爆音再生可能環境は羨ましい限りです。

-10db以上の爆音をうるさく無く聴かせるのは相当な苦労の積み重ねから生まれて来る物だと感じました。


阪神さん

胸元パックリお姉さん、神は彼女に全てを与えたのか!?

ハイ。あれでご飯3杯は逝けます(爆

書込番号:11489608

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/13 11:21(1年以上前)


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/13 11:37(1年以上前)

ヨッシーさん


20ヘルツ違いで電動工具ならパワー力感が相当です。
まったく別次元に相当は予測出来ますね。

電源含めアクセサリーは、慣れたらこんなものかと言う風な存在。
しかし一旦外せばその存在意義がどうあるべきが自ずと解ります。
先週、スピーカージャンパーを交換、大して変わらない(音数が多くらい)と思い以前のジャンパーに戻したとたん『ヤられた』。

この『ヤられた』を感じたら外せなくなりますね。

最近、アクセサリーでのネット告知はどうか?と思ってましたが、思わず『ヤられた』でしたね。(笑)

書込番号:11489668

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/13 14:02(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

ヨッシーさん

やはり寝落ち(笑)

80Hzはかなり凄そうですね!

うちの50と60は違いあったかな?

天空号さん

腰痛じゃなくとも酒は無理ですから

f^_^;

旭山動物園さん

隠し玉満載っすね!
しかし30諭吉オーバーだとクリアさんの11なんとかm(_ _)m
の買値より結構高いっすね(汗)

書込番号:11490213

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/13 14:17(1年以上前)

おせんべいさん

川久保賜紀さんも忘れずに!(笑)

CD持ってないけど(爆)

サトちゃん

お嬢さんにオススメの多分新作♪

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_1/378-2375656-7392821?qid=1276405757&a=B003DRVH68&sr=8-1

病院帰りに立ち読みm(_ _)m
した雑誌に出てました。
クラシック色は強くないようです♪

書込番号:11490261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/13 15:13(1年以上前)

ローンウルフさん

80Hz体験
最後においしいメーンディッシュご馳走させていただきました

おつまみでプレーヤー交換による比較
オフ会の冒頭にすり替えで行ったらサギになってしまう
ヨッシーさんにお願いして一番最後に、前回の件(91)があり控えめで


おせんべいさん
のっぽさん

フォローありがとうございます
美人ヴァイオリニストではお二人を差し置いて失礼いたしました
若い人の盤はほとんどありませんが、なぜか持ってるSACD「リサイタル」川久保賜紀
ご存知と思いますが  美人フルーティスト 高木綾子も画像アップ

書込番号:11490441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/13 15:16(1年以上前)

こんにちは。
昨日は久々に酒抜いたら結構好調。
そうか,不調の原因は酒か。

浅はかです。。。

さてペンペコちゃん聞きました。
デビューアルバム「Charice」ですけど,デビッド・フォスターのライブのときほどの新鮮味とときめきはなかったかなぁ。
ま,一回聞いただけですから。カバー曲のアルバムも発注してあるので,そちらを期待します。

Carrie Underwood ちゃんの「Some Hearts」も寝ながら(笑)聞きました。
ん〜。「Play On」の方が好みだったかも。
こちらもちうちょい聞き込んで。

AMICI FOREVERの「Defined」。お持ちの方も多いかも。
オペラの修行をつんだらしいメンバーの「オペラロック」?
これはすごい。
オーケストラの演奏がkuroの前で集会所でやっているように聞こえる我が家の環境でもスケール感が感じられるし,エネルギーを感じました。
やるな!
プレクさんのオススメ盤でした。

書込番号:11490456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/13 17:19(1年以上前)

旭山動物園さん

いやいや(^。^;)

オイラは美人より可愛い娘好き(爆)

フルートの方はお顔は知ってましたが名前までは存じ上げませんでした。(ォィ)

旭山動物園さんも変わらずコンサート行ってますか?

オイラは最近地元のミニホールに月一程度。安くて助かってます(笑)
でも、最初の瀬崎明日香さんはストラディバリだし、
こないだのピアノもスタンウェイで満足です♪

思慮さん

チャリスはCDだと良さが半減しそうですね!

日本でブレイクする前に来日コンサートしないかな?(笑)

アミーチ?持ってた(笑)

久しぶりに聴いたら良いねこれ♪ウチだとサラウンド要らない(笑)ベンベさんが好きな訳だ!

低音が気に入らん(自爆)

書込番号:11490934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/13 17:27(1年以上前)

のっぽさん

Charice の日本デビューアルバムは7/7発売です。
輸入盤より安いかも。


シャリース(初回限定スペシャル・プライス盤)
WPCR-13860 \1,980(税込)
発売日:2010/07/07

書込番号:11490953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/13 18:30(1年以上前)

アミーチ終了♪

やっぱりプレクさんの言う通りボーナストラックは...

気のせいか?

思慮さん

こっちのが安い(笑)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_2/376-1089231-0495423?qid=1276421037&a=B003HM3AZK&sr=8-2

ジャケットが全然違うね〜


さて本日4枚目のCD聴いたら飯にすんべ(笑)

音楽療法&低周波で腰に優しいはず!

書込番号:11491208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/13 18:34(1年以上前)

浅はかさん

僕なんて 毛mou 17日目突入寸前 禁酒 おかげで絶好調だよ!
前より 就寝時間 一時間延びた!  これで ke も延びりゃー 言う事なし(爆) 

ノッポさん
マーカス・ミラー 紹介  サンクス!

でも あれ 俺の」趣味だと 思うけど・・・・ 略   

書込番号:11491222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/13 18:40(1年以上前)

satoakichanさん
そんなに酒飲まないなんて!!
きっと奥さんに何かばれたに違いない。。。

のっぽさん
クリスボッティのときの彼女とは体のバランスが違う(笑)
まぁ前が幼児体型というか,バランスだったから。。。

その安い方買ったの。
んで,ジャケが違うから思わず日本版もポチってたの。
今日気付いてキャンセル。

浅はかです。。。

書込番号:11491260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/13 18:49(1年以上前)

サトちゃん

俺の趣味(?_?)







って、いきなりカミングアウトですか(爆)

あれ?武蔵さん宅で例のBD見てマーカスが出たとき、
お嬢さんが喜んでた気がしたけど気のせいでしたか?(笑)

マーカスミラーは一枚欲しいんですが、オススメあります?

思慮さん

惜しい!(ぁ)

さっき携帯で検索したときに余りにも体型がイメージと
違っていて、他人だと勘違いしたのは秘密です(笑)

書込番号:11491307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/13 18:54(1年以上前)

のっぽさん

可愛い系好みですか?
確かに、賜紀ちゃんは童顔で可愛い系ですね。
私も結構タイプなので、BSで放送したチャイコン入賞凱旋コンサートや、
クレモナ探訪のドキュメンタリーをBDで録画してあります。

鈴木舞ちゃんなんかはどうですか?
お嬢様系美少女だと思いますが(笑)



旭山さん

音楽番組は、美人演奏家が出演したもの以外は絶対録画しないくらいですから
(男なんてもっての他・・・爆)、そっちの話題ならお任せを(笑)。

高木綾子さんの出演番組も、オケと共演してベームの幻想曲などを
演奏した番組を、しっかりBD化してあります。

他の番組で彼女のトークを聞いた事がありますが、顔に似合わず
吉本も顔負けのヒョーキンぶりで、ちょっと驚きました(笑)。

書込番号:11491331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/13 19:05(1年以上前)

浅はかさん

何も やましい事 断じてしてない 神に誓って 仏様にご供養もささげ


                          の     はずなんだけど ^^;

ノッポさん

あんな切り方 ごめんなさいです、でも ピンポーン 正解です、ありがとう!!!

書込番号:11491376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/13 19:09(1年以上前)

○のっぽさん
がマーカス・ミラー聴くん?
趣味が違うような気がしますが!?

拙者が持ってるのはシルバー・レイン↓のインポート版です。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC/dp/B000793EYS/ref=ntt_mus_ep_dpi_6

試聴するなら送るけど〜

書込番号:11491396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/13 19:26(1年以上前)

のっぽさん

最近はBShiの放送視聴が主です
ミニコンサート魅力的ですね
アコースティック楽器は小さなホールで演奏が本来の形


おせんべいさん

ハイビジョンは美しいものはより美しくが基本
高木綾子さんは数年前に宮崎音楽祭でオーケストラのパートを奏でる
姿をテレビで見て以来です こちらの負けです
レコーダーに登録しておかねば・・・

書込番号:11491478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/13 19:36(1年以上前)

のっぽさん

マーカス・ミラーのThe Sun Don't Lieでしたらi Podに入っていますので、今度お邪魔する時に持って行きますね(^-^)/

皿の方が良いですか?

書込番号:11491524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/13 19:56(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ウチのはM2〜パワー・アンド・グレイスですね…。

書込番号:11491631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/13 20:15(1年以上前)

定価3465円のXRCDは平気で買うのに、風呂のシャワーヘッドの
買い替えで3980円が出せなかったのは何処のどいつだ〜い



σ(^◇^;)。。。

おせんべいさん

鈴木舞さんは知りません、詳しいですね!流石ですm(_ _)m

賜紀さんの凱旋コンサートは未見、クレモナは消しちゃった(笑)

サトちゃん

正解、って...


サトチャンモベンベサンドウヨウ

(; ̄Д ̄)

ヨッシーさん

来ると思った(笑)

オイラは元なんちゃってベーシストよ♪

チョッパーへの憧れ(笑)とレジェンド・オブ・ジャズのBDの影響です!

CDはまたの機会に

m(_ _)m

グフさん

そろそろ梅雨入りですね(汗)

運良くウチに来れた際に忘れなければ皿でお願いします

m(_ _)m

書込番号:11491723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2010/06/13 21:29(1年以上前)

焼き肉自慢のスレ主のスレはここですか?

見た目で決めましたが 何か?

今週は忙しく…

暑く…

バテ気味…

べんべさん

焼き肉乙♪

9さん

前スレ乙♪

オフ会参加の皆さん

乙♪
思慮邸も441邸も素晴らしいんですね。。。

441さん

いつから週末休みに(^^;結局 行けず終い…

早朝

腰痛乙♪

書込番号:11492149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/13 22:20(1年以上前)

○槍さん
もう既に週末組みになってしもた(汗)

今回の異動は社内で誰も予想出来ないくらい意外な事でした(大汗)

零細企業なのでオーナー社長の独断でなんでも決まってしまう恐ろしい会社です(激汗)




でも花火は行きますよ〜

意地でも有休取ってやる!!!

書込番号:11492454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/06/13 23:09(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・阪神さん

昨日はお疲れ様でした。無事到着&仕事ですか?
今年も東北牛タンオフ会開いて下さいね。
1000円高速でなくても行きますよ。

・直江さん

アタシは花火は微妙かも。
こうなりゃ職権乱用か(爆)

あ。でもホントに長岡で宿取れないんですね。
ビックリです。柏崎ならありそうかな?
ん?寝袋持ってこい?

・旭山さん

鳩届いてたので返しましたぁ。。。

・べんべさん

べんべさんとこ行くと焼き肉がタダなんですか?
ん〜。愛知オフの時はよろしく。

・浅はか先生

チャリースってCD出てたんですね。
知らんかった。  浅はかです。。。

キャリー・アンダーウッドも聴くんですね。意外。
私的には「Carnival Ride 」が好きです。


・のっぽさん

80Hzはヤバイです。音もですが機器もね。
でも蜂蜜とろけそう(笑) 

書込番号:11492745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/13 23:10(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

100おめ^^

ところで、7/17ってお暇ですか?

書込番号:11492749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/06/13 23:16(1年以上前)

ん? あれ? 踏んでる(^^;)
避けてたのに。。。カキコ遅すぎか。。。

プレクさん

7/17はまだ予定入れてないです。
ん? とんかつのお誘いですか?
あそこならまた行ってみたい(^_^)v

書込番号:11492805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/13 23:49(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

今回は都内(溜池山王付近と言えば想像できるかと…)を予定です。
夕食に、牛タンor唐揚げor中華料理屋を考えています^^

書込番号:11492992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/14 00:00(1年以上前)

武蔵さん

最近はクリスボッティとかデビッドフォスターのBDに影響され,ヴィジュアルから音楽の楽しめそうな洋盤を検索しています。

ワールドミュージックもいいのですが,ドライブなどでゆったり聞くのも悪くないかと。

アンダーウッドちゃんの「プレイ オン」はなかなかキレキレでステキでした。

マクフィーちゃんに期待していたのですが,イマイチか。

なのでおもしろそうなのがあったらぜひご紹介ください。

書込番号:11493041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/14 00:26(1年以上前)

何、唐揚げ!?

\(◎o◎)/

なんだ土曜やん...

(-.-;)

武蔵さん

100ゲットオメ♪

トロけるけど危険!
まさしく禁断やね

(^_^;)

書込番号:11493146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/14 00:37(1年以上前)

○のっぽさん
その禁断の園でマーカス・ミラー聴いてます。(汗)

低音すごいので部屋から漏れないよう小音量で聴いてます。
やっぱこれは大音量で聴かないとつまらないですね〜

機器が危険なだけで、これではとてもトロけられません。




近々またNEW電源アイテムに散財(謎)
伝染病ならぬ電源病だす。(自爆)

いらないケーブル換金しないとかな〜?
ドラム缶1個放出しようかな〜?

書込番号:11493196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/14 00:54(1年以上前)

ヨッシーさん

ワールドカップは?

f^_^;

早速マーカスミラーすか!
チクショ〜

(>_<)

今日迷って結局クラシック2枚買ったから(爆)

まぁ、前から欲しかったやつだから良しとしよう♪

ん、不要な物?

( ̄ー+ ̄)91デルカナ

書込番号:11493262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/14 11:50(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

良く寝た(笑)
寝てる最中、腰痛感じなかったのは久々♪

昨日は結局レジェンド・オブ・ジャズのマーカスミラー
出演シーンだけ見てから寝ました(笑)

今週は飛休で今日休みなんで録画したカナダGP
見てますが、ワールドカップより画質悪し...

書込番号:11494304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/06/14 14:50(1年以上前)

まいど 槍です。

441さん

非常に残念です(>_<)
いつか機会があれば お邪魔させて下さい。

部長

最近知ったんですが…長岡のホテルは
花火大会の時は未来永劫予約不可だそうです(^^;

つー事でザコ寝(笑
S3、E−560から見れば我が家のシステム
なんざ屁ですよ屁!…が 花火は仕事サボって
でも来る価値はありますよ(^^)
伝家の宝刀「職権乱用」で…

寝杉さん

寝杉(笑
連休?


皆さんにお伺いしたいのですが、C/Pの高い
オススメのXLRケーブルってありますか?

書込番号:11494832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/14 15:23(1年以上前)

うちにあるのはTJさんがくれたやつだったり。

プレクさんが魔法をかけてくれたやつだったり。

コスパ高いよ。

ってメーカーじゃないじゃん。

浅はかです…。

プレクさんにはモガミのがいいと聞きましたが…

書込番号:11494914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/14 17:08(1年以上前)

○槍さん
XLRケーブルならノードストのブルーヘブンの1m物があまってますが、
使ってみますか〜!?

書込番号:11495270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/14 17:41(1年以上前)

あげてないっ中年!!
さっCDP買うために残業残業(^o^)

書込番号:11495387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/14 18:39(1年以上前)

○槍さん
さっきのノードストはこれ↓お安くしときまっせ(笑)
無料貸し出し実施中!

http://www.conductcompany.com/nordost/blueheaven_i.html

あと拙者が持ってるのはアポジーのワイドアイ↓

http://oyaide.com/catalog/products/p-4081.html

それとモニターPCの送りだし側XLR受け取り側RCAの変則ケーブルもありますよ!

試してみる〜?

書込番号:11495626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/14 22:11(1年以上前)

こんばんは!

昨日オークションで 念願の レジェンド・オブ・ジャズ Legends of Jazz 

オークションに出ているとの ヨッシーさんからメールが入り 落札いたしました。 2200円!

でも同じ物が出ており それは2000円即決価格でした・・・。
自分が見ていたときは 気が付かなかった。
ヨッシーさんより しっかり見ないとアカンヤン  アチャーやっちゃった。

でも手に入らないと諦めていたので ヨッシー! 
ちなみにヨッシーさんも手に入れていたそうで それは即決価格 もっと安い!
もっと 早く 教えて欲しかった(^^)    でもサンキューでした!!!  

書込番号:11496755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/14 22:39(1年以上前)

○サトさん
昨晩は失礼しました。m(_ _)m

あの2000円即決のは開始時間を見ると恐らくサトさんが落札後の出品かと?

未だアマゾンでは取り扱い無しなのでオクくらいでしか入手できないかも?

書込番号:11496910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/06/14 22:51(1年以上前)

皆さん おばんです。

思慮さん

モガミですか…
思慮さんて2000AEでしたかね?
やっぱりバランスの方がイイっすか?

441さん

「利益還元祭」ですか?非常に興味があります(^^)

今 買うと「さらに91がっ!」付いてきます?(笑

とりあえず明日にでも見積もりだけ お願い
してもイイですかね(^^;



では W杯!

書込番号:11496996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/14 23:42(1年以上前)

よっしゃ!!(謎)

前田さん
2000AEにバランスはありませんのでm(_ _)m

ただいろいろ魔道具つけたらバランス使えました。

CDP購入後20年にして初めてバランス端子使いました。

音ですか?

端子自体による音の違いはわかりませんm(_ _)m

書込番号:11497279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/06/14 23:54(1年以上前)

ども 本田圭佑です(謎

思慮さん

でも違いが判らずですか…じゃあ私なんか
全然ダメかな(^^; 気分的なもんか…


書込番号:11497335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/15 00:01(1年以上前)

点を取ってもらえると盛り上がる!

はい勿論5.1chで見てますよ(^-^)/

後半も頑張りましょう!

書込番号:11497373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/15 00:20(1年以上前)

前田さん
うちのは圧倒的に質があがったんですが、ケーブルとかバランスまたはアンバランスの違いかの検証ができないのですm(_ _)m

アンバランスケーブルならアコリバのは違いが鮮明でした。

アコリバの中古が一万五千円くらいならコスパ高いと思います。

がんばれ日本。

てか俺似てね?(笑)

書込番号:11497451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/15 00:54(1年以上前)

速報です。

小林議員が辞意表明。



あれ?

浅はかです…

( ̄∀ ̄)
ま、次も頑張ろ

書込番号:11497575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/15 00:59(1年以上前)

んん?思慮さん誰似??

勝ち点3 乙!

書込番号:11497597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/15 01:00(1年以上前)

グフさん
岡ちゃん(笑)

書込番号:11497601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/15 01:01(1年以上前)

みなさ〜ん!


こんな夜中に手をパンパン叩いて部屋の音響を調べちゃ駄目ですよ!


グッジョブ( ^ _ ^)∠☆PAN!

書込番号:11497603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/15 01:04(1年以上前)

アコリバのRCA持ってます。

15なら放出しますが〜

ただし50cm物です。

書込番号:11497620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/06/15 01:14(1年以上前)

交渉成立(謎

思慮さん

意外と似てる鴨(笑

書込番号:11497655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/15 01:20(1年以上前)

ヨッシーさん
50aなら1万円。

前田さん
結構似てて嫌(≧ε≦)

書込番号:11497678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/15 01:28(1年以上前)

思慮さん

(; ̄O ̄)

(^з^)-☆

書込番号:11497704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/15 01:37(1年以上前)

帰るのは

カズ
三浦カズ







似てるぅー( ̄・・ ̄)

書込番号:11497727

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/15 01:41(1年以上前)

やりましたね!
久しぶりに興奮しまひた。
あ、さんうくんネタではありませんので。

しかし、今日は実家にいるので、ビクターのC−198。
アナログでした。(ToT)

しかし、興奮しまひた。

さ、次!

では、おやすみなさい。

(^o^)

書込番号:11497737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/17 17:54(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

携帯からだと、埋もれてました(爆)


のっぽさんへ
爆笑(^O^)
見事に手をパンパン叩いて音の響きを確認しちゃいました♪


武蔵さんへ
画像にあるライスを完食してからなら喜んでご馳走しますよ〜♪...(え

武蔵さんの一言でC-2400の中古を夢見ちゃってますがf^_^;
プリアンプが長寿命なら、C-2400を先に買って、A-30が買えるまでマランツ8001のパワー部を使うという選択肢もありますよね♪

アキュ&KEF五ヵ年計画を立ち上げようかな〜(^O^)

サトアキちゃんへ
そういう事で5年後にアキュ&KEF中古推進委員長に立候補しますね〜(^o^)/


...ん?サトアキちゃんは新品なので、これなら問題ないのかな(笑)

書込番号:11508389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/17 18:57(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

そういえばC-2800の中古出てたな(ボソ

書込番号:11508570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/17 18:58(1年以上前)

皆さんこんばんは!

ベンベさん

> アキュ&KEF五ヵ年計画を立ち上げようかな〜(^O^)


実は自分もアキュ(プリメイン)&KEF(XQ40)狙ってたりします^^;

自分の場合は10年計画ですが(幕

と言う事でサトさん邸はいつか必ず凸撃しまふ(キッパリ ( ̄ー ̄)

書込番号:11508574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/17 20:00(1年以上前)

こんばんは!
横浜30℃ 越えたよ 暑い  みんなの所はどうだった?

ベンベさん
5ヵ年計画! う〜〜〜〜〜〜ん!  判った・了解です! 
計画遂行or挫折 少し様子を見てれば 自ずから答えが出てくる!?

だから 提案の 5年後にアキュ&KEF中古推進委員長に立候補 もう少し様子を見る事に(^^)

グフさん
5年でも 難しい まして10年 ・・・ 気長に待ちます、結果報告を(^_^)
受け入れ準備体制 何時でも整っていますので、是非 来てね!!!

書込番号:11508800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/17 21:32(1年以上前)

久々にBDソフト購入

みなさんこんばんみ〜
なんかこのところレス少なし。(ってお前もだ〜って突っ込みなしで)

○サトさん
こっちももちろん30℃超え〜〜〜(滝汗)

うちは今日着きました。

早速視聴〜

○のっぽさん
マーカス・チョッパーかっちょよいっすね!

○ベンベさん
もアキュ逝くんですか〜!

書込番号:11509232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/17 22:33(1年以上前)

俺の所にも(^^)

再度ですが   こんばんは!

ヨッシーさん  
私の所にも到着してます、昨夜! 負けずに?貼り付けました(^o^)
で不思議な縁なんですが このレジェンド・オブ・ジャズの出品者なんだけど
kuro沼の方でした。ルージュさんの事を 隊長 と呼んでいましたよ!!!

KEF IQ90メインにIQシリーズ プラス KUBE  そして 若干電線病だ そうです。
心当たりのある方 名乗り出てきて(^^)/~~~

書込番号:11509601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/18 00:11(1年以上前)

クリアさんへ
C-2800は中古でも流石に厳しいので、クリアさん→ベンベの、のび太ジャイアンラインでお願いします(爆)
あ、もちろんその時は2諭吉じゃなくて20諭吉で♪
...それでも凄いな。。。f^_^;


グフさんへ
お!何とグフさんもアキュ&KEFなんですね〜♪
アキュアンプは何を狙ってるんですか〜♪
二人で下剋上を成し遂げましょうね〜(^o^)/


サトアキちゃんへ
プリアンプ買って挫折したら洒落になりませんね〜f^_^;
プリアンプ(C-2400)→パワーアンプ(A-30)→KEF203/2(205/2)→DP-500→子亀(A-30)
こんな感じで妄想してますがどうなることやら(笑)

kuro沼の住人、しかもKEF90使いといったら、マランツ使いの方しかいないのでは♪
甘くてショッパイ方かな〜(謎爆)


ヨッシーさんへ
アキュ逝きますよ〜♪
KEF&アキュの組み合わせは最高でした(^O^)
ただ、プリアンプ逝くと置き場ばないので悩みますが、珍しくサンウくんのように、ゆっくりでいいから実現したいと思いました♪

書込番号:11510159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2010/06/18 06:58(1年以上前)

誰か呼んだ?

書込番号:11510800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/18 09:25(1年以上前)

おはようございます。
マラドーナ マラドーナマラドーナ〜ァ♪♪♪。 (^O^)

ベンベさん

まずスピーカー。

で、ゆっくりアンプ選びを。

ノッポさん

どうした〜??

書込番号:11511135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/18 10:28(1年以上前)

ビンゴー〜〜〜(^_^)v


ですよね?(笑)

Salt&Sugarさんへ
お久しぶりで〜す♪
KEF固め完成されたんですね〜(^O^)
SWはkube1or2?
画像アッププリーズ♪


ローンウルフさんへ
まずはSPなんでしょうが、現在愛用してるIQ7の限界を見てみたいので、今回はプリ&アンプからに♪

書込番号:11511280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/18 11:14(1年以上前)

こんにちは。

ベンベさん

>アキュアンプは何を狙ってるんですか〜♪

妄想しているのはE-560ですが果たして純A級を使いこなせるか!?そもそも買えるのか!?
ま、気長にやって行きます。妄想するのはタダですからf^_^;)
それよりセパレート狙いとは流石です。しかもすぴーかーは203。妄想も出来ません(爆

書込番号:11511381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/18 12:36(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

I LOVE YOU BMWさん
次回のお宅訪問はアンプ持参しようかな〜。
まっ、うちはLUXMANだから、参考にならないか(爆)

書込番号:11511591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/18 13:34(1年以上前)

グフさんへ
お!サトアキちゃん宅と同じような感じですね〜♪...自分も他人の事は言えませんがf^_^;
スピーカーは中古なら妄想出来ますよ〜(爆)203の中古ならXQ40より少し安いかも♪


クリアさんへ
お〜!またサービス精神旺盛ですね〜(^O^)
ちなみに、クリアさんはプリアンプ導入した時と子亀導入した時ではどちらがインパクトありました?
やっぱりプリアンプですか?

自分はアキュのプリ部の音色を気に入ってるのか、純A級アンプの音色を気に入ってるのか確認しないといかんですね〜f^_^;

ラックスのパワーアンプのデザインは好きなんだけどな〜♪
あとB&Wにはラックスのが良かったな〜♪

書込番号:11511766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/18 14:47(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

ご無沙汰してます

m(_ _)m

ヨッシーさん、サトちゃん

レジェンド・オブ・ジャズゲットおめでとうございます♪

ヨッシーさん

でしょ♪

あの曲が入っているCDかベストを買おうか検討中です

サトちゃん

念願叶って良かったですね!

しかしTeam KUROどころか、沼スレ参加者の
salt&sugarさんからヤフオク経由とは(笑)

salt&sugarさん

お久しぶりです♪

まだ愛知方面でお仕事ですか?

書込番号:11511941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/18 15:03(1年以上前)

ウルフさん

どうもしてないです(笑)

最近蒸し暑くて(ぇ)

いよいよ今週末ですね!

ベンベさん

素晴らしい未来散財図で!

あれ?いつの間にかセパレートに(笑)

グフさん

こちらもいよいよ来週ですね!

天気どうだろか?

書込番号:11511989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/06/18 15:52(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/ 

何かお久しぶりのような気が。。。


・直江さん

あ。雑魚寝っすか(^^;)
じゃ、取り敢えず職権乱用でもしますかねぇ。
或いは誰かに死んで貰うか(不謹慎ですね。すみません)


・べんべさん

ライスはいらないからビールで(笑)

ん?何か余計な一言を言ってしまいましたか?

で、やっぱセパアキュ逝きますか。では頑張って。
え?愛知オフのとき560持って来いって?
重いからかんべんして。


・ヨッシーさん
・サトちゃん

「レジェンド・オブ・ジャズ」って再生できますか?
このソフトっていろいろとあるらしくて
ラクちゃんとこのBW800(2台)と新旧PS3でもペケ。
ウチでもBW800、LX71、新PS3と全滅でした。
症状としては、読み込んでトップメニューまで表示しますが、
そこからプレイを選択しても再生出来ませんでした。
ヨッシーさんの91、サトちゃんのソニレコで試して下さい。


・グフさん

別にアキュだからA級だからと構えなくても(笑)
アタシは普通に使ってますよ。使いこなしてるかは微妙(^^;)

書込番号:11512144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/18 15:55(1年以上前)

のっぽさん

非常に楽しみです!昨日の様な天気である事を願います(^人^)

ところでのっぽさんお酒嫌いでしたっけ!?

書込番号:11512153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/18 15:55(1年以上前)

のっぽさんへ
武蔵さんがC-2410だと空気感が違うって言ったから(笑)、セパに変更です♪
あと僕の胸のカラータイマーが5回点滅したら、♪コ・ロ・サ・レ・ルのサイン〜♪
なので助けて下さいね〜f^_^;

で、のっぽさんの散財予想図は〜?
ver.100までに何処までレベルアップ出来るかですね〜(笑)
...200レス規制はキツいですね(爆)

書込番号:11512157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/18 16:06(1年以上前)

武蔵さんへ
ビールでは肉が進むので。。。f^_^;
え?頼んでもないのにE-560持ってきて頂けるんですか〜(◎o◎)
あ、無理ですね(笑)

書込番号:11512184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/18 16:08(1年以上前)

ノッポさん 生きてた?(爆)

最近ワールドカップのことばっか気になるし。

エルガーとブルックナー頼んだけど来ないよ。

書込番号:11512188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/18 16:08(1年以上前)

武蔵さんお久しぶりです!

やはりアキュA級は憧れの存在ですので、おもいッきり構えています(爆

中々手に入れられない(価格的に^^;)物ですから、何時か購入できる事ができれば喜びも格別な物でしょう。

お仕事頑張ります(^_^)

そう言えばグレース マーヤの皿ゲットンしましたよ!あれは良い物だ(byマ・クベ (謎

書込番号:11512189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/18 16:21(1年以上前)

グフさん
のっぽさんお酒だめな人なので、やむなく、渋々、嫌々ながら、泣く泣く、喜んで私が代わっていただけるものをいただきますm(_ _)m
( ̄∀ ̄)

武蔵さん
使いこなしてない!?
(・_・)

では仕方ない。
やむなく、渋々、嫌々ながら、泣く泣く、プレクさんに使いこなし方を教わりながら、喜んで私が我が家で使いこなしましょう。

代わりにデノンの2000AE送りますm(_ _)m

えっ?!それじゃスピーカーが鳴らない。

ではやむなく(以下略)うちのS77Tと交換してさしあげますm(_ _)m

書込番号:11512221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/18 17:13(1年以上前)

○武蔵さん
拙宅の91は良い子なので何の問題もなく再生可能です。

もっと使ってあげないと(笑)

書込番号:11512370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/06/18 17:16(1年以上前)

・グフさん

ええでしょ。ええでしょ。
出来たらライブにもどうぞ。
六本木界隈ならチョー近いっしょ。


・浅はか先生

デノンは好きじゃないのでいやっ!
ん?SPはTJさんのをジャイアンじゃなかったっけ?

あとお勧めCDですが・・・
テイラー・スウィフトちゃんの「フィアレス」は如何?
ちょっと若いんで部屋で聴くのは?ですが
ドライブのお供にはなかなか良いですよ〜。
デビュー盤がそろそろ日本でも発売されます。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%B9-%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%95%E3%83%88/dp/B002647VO6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1276848571&sr=8-1

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%95%E3%83%88-%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-DVD%E4%BB%98-%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%95%E3%83%88/dp/B003GYCODI/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1276848571&sr=8-3

書込番号:11512381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/18 17:27(1年以上前)

思慮さん

そんなに、やむなく、渋々、嫌々ながら、泣く泣く、でしたら次回は手ブラで( ̄▽ ̄)

2000AEは、やむなく、渋々、嫌々ながら、泣く泣く、喜んで私が代わっていただきますm(_ _)m

書込番号:11512410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/18 17:50(1年以上前)

武蔵さん
なぜ私がテイラー・スイフトちゃんを購入したのを知っているのですか?!(゜∇゜)

スカッとご機嫌な感じで好みでした。

グフさん
いやいや喜んで、両手をあげて、うやうやしく、ニコニコしていただけるものをいただきますm(_ _)m

書込番号:11512486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/18 19:46(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

通院したらあまりに蒸し暑くて、序でに髪の毛切った!

グフさん

今のところ曇りみたい

お酒は駄目なんでパスで

m(_ _)m

ベンベさん

空気感かぁ!

妄想も良いけど追い出されないように

f^_^;

うち?

あっ、腰痛対策で年内に椅子替えるからそしたら取りに来て!

ウルフさん

死んだふりしてました(笑)

サッカーはオイラの中ではイマイチ盛り上がらず(苦笑)

書込番号:11512888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/18 21:51(1年以上前)

○ベンベさん
アキュのセパでしたらこんなのもありますが〜!?

http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/47051/

書込番号:11513426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/18 22:25(1年以上前)

テイラー、めっちゃ可愛いですよね(^o^)
ライブBD発売されたらいいな。

書込番号:11513594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/18 22:32(1年以上前)

■I LOVE YOU BMWさん
プリ導入時はシステム全部入れ替えたようなもんなんで、プリ単体のインパクトは特になかったかな?
でもPM8001をプリにしてみたり、バイアンプとしてHiに使ってみたけど…でした(^_^;)
入換え後しばらくたってからなので、耳が肥えたのかなというのと、根本的に比較対象が悪いですね。
子亀導入時はバイアンプにして聴き易くなったという感覚はあるものの、それ以上のインパクトは感じませんでした。
その後しばらくしてからアンプをシングルにしてみたら、こんなに変わっていたのね!てな感じでインパクトありました。

とりあえず今の音色に不満が無かったら、パワー追加かな〜とは思いますが。

書込番号:11513626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/18 23:28(1年以上前)

のっぽさんへ
もう高級チェア買い替えですか(◎o◎)
予定より2年早いような? 何とか引き取りに行きますね〜(^o^)/


ヨッシーさんへ
これってどうなんでしょう。
これだとC-2000のがプリ部が良いのかな〜?


クリアさんへ
自分がお邪魔した時ってAVアンプ&パワーアンプだった記憶があるんですが、プリアンプもありましたっけ?
今度、PM8001持ってオーディオショップでプリアンプとパワーアンプとで、どちらが効果が高いが試聴してきま〜す♪

書込番号:11513926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/18 23:46(1年以上前)

■I LOVE YOU BMWさん
前回来た時点でプリ+パワー揃ってましたよ(笑)
まあ、ある意味間違いではないですけどね。
CDP→PREアンプ→PWアンプ→SP
BDR→AVアンプ→PWアンプ→SP
の2系統の流れがありますから。

色々聴いて耳が肥えちゃったんですね…セパは(謎

書込番号:11514030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/19 00:05(1年以上前)

クリアさんへ
あら、ではソファー隣のCD-Pが設置してあったオーディオラックに設置してあったんですね♪
当時はパワーアンプ自体、自分には関係ない次元だと思ってたのでプリアンプなんて全くout of 眼中 でしたからね〜f^_^;

セパは武蔵さんの余計な一言と(嘘です)、アキュの中古の値段の高さが原因なのかな〜。。。
やっぱりver.40は狂い咲きだな〜(爆)


さあ、そろそろ次のスレ主の方は心の準備をお願いしますね〜♪
100ゲッツの武蔵さんかな〜(笑)

書込番号:11514129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/19 00:31(1年以上前)

お久しぶりですm(__)m(最近こればっか)

40スレおめでとうございます!
ベンベさんスレ立てありがとうございました。

音楽を楽しむ時間の欲しい今日この頃です(;´Д`)

書込番号:11514262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/19 01:04(1年以上前)

kuroかんさんへ
お久しぶり〜♪
お仕事忙しいみたいで大変ですね〜。
アンプ貯金は如何ですか〜(笑)

書込番号:11514415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/19 01:52(1年以上前)

べんべさん

お久しぶりです〜(TT)

91のボーナス一括払いと住民税のダブルパンチで貧窮問答歌です
(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)

お金はないですが、クリアさんちで啓蒙されたおかげ(?)か
セパレートにも興味が湧いてきました(笑)

スピーカーよりアンプの方が俄然高くなっちゃいます
となると、スピーカーも買い換えか? とか、これまた色々と考えてしまいます。

沼おそるべし。

書込番号:11514551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/19 03:22(1年以上前)

武蔵さん

うちの71で再生できましたよ(?_?)

書込番号:11514692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/06/19 07:32(1年以上前)

えーっ!ヨッシーさんの91やTJさんの71は大丈夫なんですねw(゚o゚)w

ということは、ラクちゃんにお借りしたソフト固有の問題かなぁ。。。

ってことで、誰かソフト貸して下さいm(__)m

書込番号:11514950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/19 08:53(1年以上前)

「Legends of Jazz」

ベンベさん 皆さんおはようございます。

ちと風邪気味。

武蔵さん

私が購入したBD「Legenz of Jazz」、再生不可の件で、書き込みありがとうございます。
このBD、2007年4月に、米AMAZONで購入。
BD初期のリファレンスBDとして、活躍しており、PS3、パナレコBW800で再生できておりました。

2009年春頃から、PS3で再生できなくなったため、プレイステーションカスタマーセンターに問い合わせたところ、以下の回答をもらいました。

>お書きくださいましたタイトルのディスクについて、「PLAYSTATION 3」
(PS3)で再生できない症状を確認しております。
こちらは、ディスクが規格違反(オーサリングエラー)であることから
再生できないようです。

他のプレーヤーでは再生可能であったとのことでございますが、
次世代光ディスクの暗号化技術の規格を定めている団体(AACS)
において再生機はCE機器とPC機器とに分かれています。

BDプレイヤー等はCE機器、PS3はPC機器とみなされています。
CE機器とPC機器ではディスクを再生する際にチェックすべき
エラー項目が異なるのですが該当のディスクはPC機器でのみ
チェックしなければならない項目にエラーがあるためPS3では
再生不可となるようです。

>以上のことから、このたびのお問合せについてはソフトの
開発元までご相談いただければ幸いです。


その後、BW800でも再生不可となり、オフ会に持参して、様々なプレイヤー(71、91、レコ)で再生にトライしてみましたが、全滅でした。

最近、カメラ量販店でBD「レジェンズ」のデモを流していて、どこのプレイヤーを使ったら再生できるのか、わからずじまいでした。

もしかしたら、その後ソフト側で対応し、最近売っているソフトは、再生できるのかもしれませんね。

「レジェンズ〜」の「Take Five」、「My Funny Valentine」、「Take The 'A' Train」など、また聞いて見たいです。


皆さん、情報、ありがとうございます。

書込番号:11515137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/19 08:57(1年以上前)

おはようさんです

ノッポさん

腰が調子悪い??
お大事にな〜。

でサッカーが今夜あるから応援しまわ。

まずは早く帰宅してセットアップしないと。。。。!

書込番号:11515158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2010/06/19 10:57(1年以上前)

ベストオーディオファイル ボイスはええなあ!
皆さんご無沙汰してます。
毎日静岡から愛知県に通っている毎日です(*^_^*)
ベンベさん早くオフ会企画してくれ。m(__)m壁固め足固め機材より大事鴨(^m^)

書込番号:11515527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/19 12:31(1年以上前)

裏面

レーベル面

みなさんこんにちは〜
噂のBDディスクの画像アップします。

○ラクラクださん
お手持ちのものと違いありますか〜?

○武蔵さん
ってことで送りますんでちょっとお待ちを〜!
その後ラクラクださんに廻してもらっても結構ですよ〜


そ〜いえば最近サンウくん見かけないけど腰大丈夫かな〜?

書込番号:11515897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/19 17:39(1年以上前)

同じく裏面

同じくレーベル面

ベンベさん 皆さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

サービス仕事、してきました。

ヨッシーさん

写真、アップありがとうございます。
写真を見る限り、同じものですね。

いつ頃、お買いになりました?

私のは、さっきもPS3で再生してみましたが、しばらくロードしたあげく、「再生できません」と表示されました。

武蔵さんとこで再生できるか、確認のほど、よろしくお願いします。

書込番号:11516948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/19 17:44(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

kuroかんさんへ
91はボーナス一括払いでしたか!
では冬のボーナス一括払いでセパですね〜(爆)
kuroかんさんは自分より良いSPなのでアンプとCD-Pで暫くは十分では?


salt&sugarさんへ
ベストファイルボイス 同感です♪♪
Vは武蔵さんお気に入りのnoonさんも入ってるし、藤田恵美さんはUとV連ちゃんで入ってますね〜♪
藤田恵美さんはオフ会でサトアキちゃんが言ってた通りで、SACDよりXRCDのが歌が上手に聴こえますね〜♪

機材より部屋環境は同感ですし、耳が痛いですね(滝汗)
足元はまずまずだと思ってますが、壁はどのように工夫されてますか?

オフ会はサンウくんが7月に来れるならやりますが、クリアさんが車に乗れるようになっってからも計画したいと思ってます♪
水曜日は休めました?

書込番号:11516969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/19 17:48(1年以上前)

連投失礼します。

レーベル面を見たら、左側に「ABC」、「Dolby digital」の表記がありますね。
BDそのものが変わっているのですね。

多分、ソフト側で再生に対応したんですね。

ありがとうございました。

書込番号:11516989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/06/19 18:31(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

・ヨッシーさん
・ラクちゃん

結局リージョンが違うってことなのかな?
BDってリージョンフリーって思ってましたが・・・

書込番号:11517151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/19 18:44(1年以上前)

皆さん こんばんは!

柴犬の武蔵さん 
返事が遅れたけど 家のBDレコでも再生できます。
私ので良かったら 使ってください、送りますよ!!

このBD入手先 salt&sugarさん ではありませんです^^;
と言う事で シュガーさん お久 静岡から名古屋 お勤めご苦労さまです。

ノッポさん  再びだけど 腰 大丈夫?
あんなにスマートで 腰に負担がかかっているとは思えないんだけど? 他に何か原因が(^^)

ベンベさん    アキュ獲得作戦  進行具合は・・・・・・・!!!!!(笑) 

書込番号:11517215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/06/19 18:58(1年以上前)

サトちゃん

ソニレコは大丈夫なんですね。
ってことはソフトの可能性大ですね。

それとお気遣いありがとうございますm(__)m
既にヨッシーさんにお願いして送って
頂く手はずになっていてます。

書込番号:11517279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/19 20:17(1年以上前)

武蔵さん こんばんは

お借りしているBD「パブリック・エネミーズ」、見終わりました。
最後は予想した通りでしたが、なかなかおもしろかったです。
画質、チョーきれいですね。
グレインが全くなく、デジタルカメラで撮影したのかな。

ヨッシーさんの「レジェンズ・オブ・ジャズ」はソニーのロゴがついています。
私のはなし。
ソニーがからんで、新たにBDを発売したようで、それだと再生できるみたいです。

サッカーは、多分予想どおりだと思うので、BDを見ます。

書込番号:11517595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/19 21:29(1年以上前)

特典フィルム無し

みなさんこんばんみ〜
やっぱみなさんオランダ戦視てるのかな〜!?

地デジとBSを比べてみました。

拙宅では地デジは華やか鮮やか系、
BSは落ち着いた自然な色合いと感じました。

でBSで視てます。
これって放送局の画作りの違いなんですかね〜???

○ラクさん
レジェンドオブジャズは数日前にオクで落札したものです。
新品未開封でした。

で今日到着のBDソフト!
明日視よっかな〜

書込番号:11517892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/19 22:43(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ヨッシーさんへ
自分は地デジで♪
ちなみにBSはSD画質なので、その違いもあるかもですね〜♪


サトアキちゃんへ
え〜!!?
Sugarさんじゃないんですね〜(◎o◎)
もう誰かわからん。。。f^_^;


愛知オフ会のお知らせですが、
サンウくんが7月は無理ということですので、クリアさん復活後にしま〜す♪

書込番号:11518200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2010/06/19 23:12(1年以上前)

了解です(*^_^*)何曜日でも良いです。ただしスケジュール次第なので、早めに教えて下さいね(^.^)b

書込番号:11518385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/19 23:34(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

サッカー残念でした...デンマーク戦にかけましょう(−人−)

べんべさん

はい、もう買い替えです(^^;
オイラは耳より腰が我がままで(爆)

クロカンさん

スピーカー買い替え?
CM9からならやっぱ804Dかな?

ラクさん・ヨッシーさん

BDのジャケット確認するためにわざわざPC立ち上げました(笑)

凄いですね〜!うちのは別バージョンですわ(^^;
一体何通りあるんだろうか?

ちなみにBW830で今のところ快適に見れてます♪

ウルフさん

腰痛はちょっとおさまりましたm(_ _)m
サッカーは残念でしたね...

あちらのスレ拝見しました。お疲れ様でした!

サトちゃん

salt&sugarさんではない(?_?)ダレダロ

スマート?あっ、おいら着やせするタイプなんで(自爆)

書込番号:11518511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/19 23:43(1年以上前)

白い大蛇!やってくれそうなオーラ出まくりです。

みじんこ通信 号外

本日、新宿某所にて新種の白い大蛇を捕獲。

早速自宅に持ち帰り、飼い慣らせて見ます。レポは又後日<(_ _)>





日本頑張ったが残念!!デンマーク戦に期待♪

書込番号:11518573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/20 00:48(1年以上前)

のっぽバーション(笑)

のっぽバージョン ディスク

フラッシュが(^^;

グフさん

ブラック(マンバ)なのに日本カラー(笑)
レポお待ちしています♪

さて、すっかり忘れていた画像です(爆)
お二人のと比べるとラクさんの同様ABCとかがなくて
お二人のにないTRUE HDのロゴが入るかな。

えっと3枚目はイオンの交換フェアーにこないだ偶然寄ってしまい
次の用事の際にゲット(^^;

レイチェルの結婚は最近WOWOWで録画したけど、見てなかったので
お陰で削除できた!


けど、何時見れるのか(爆)





あと2〜3枚欲しいのあった鴨(ぁ)

書込番号:11518923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/06/20 09:01(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

岡田ジャパン、昨日は惜しかったですね。
オランダ相手に1失点は上出来でしょ。
ま。次に期待しましょう。

べんべさんのご指名により、取り敢えず
次の引っ越し先を準備しておきました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11519794/

書込番号:11519813

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/20 10:08(1年以上前)

武蔵さん。
次のスレ主、ありがとうございます。
しかし、世界ランキング4位相手にドキドキする試合をするなんて。
次は必ず勝つ!


のっぽさん。
腰は重症のようですね。
お見舞い申し上げます。
(^o^)
早く良くなぁれ!!


僕も帰って写真アップしようっと。


(^o^)

書込番号:11520039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/20 10:48(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

武蔵さんへ
引っ越し準備ありがとうございま〜す(^O^)

書込番号:11520208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/20 14:46(1年以上前)

みんな可愛い系!

こんにちは。

テイラー・スウィフトとセイント・ヴォックス(JADE&宮本笑里)の
CDを買いました。

バックが電子楽器なので、ローエンドの伸びているベオで聴くとちょっと仰々しく感じますが(笑)、
PCに繋いであるオラ卵で聴くとヴォーカルや弦の音が際立ち、心地良いです。

書込番号:11521007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/20 15:47(1年以上前)

皆さんこんにちは。

べんべさん

本日無事ABD到着しましたありがとうございますm(_ _)m

ん〜悩ましい。家ではミュートか!?

書込番号:11521202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/20 16:21(1年以上前)

ほ〜レジェンドオブジャズは色んな盤があるんですね〜(^o^)

書込番号:11521313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/20 17:05(1年以上前)

皆さん こんにちは!

今度はフライイングしてませんです^^;
ベンベさん  ノッポさん  その方の本名は知ってるけどHN私も知らない!!

グフさん
ABD こう言う時って 大画面 逆効果!? 一人で見るなら効果倍増(^^)

TJZSさん
先日はどうもです、行った?アバック! 
四十八手 モトイ 諸々種類が豊富です、キット(^o^)

書込番号:11521488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/20 17:29(1年以上前)

サトさん

^^;確かに・・

設備は有るのに思い切り観れないこの歯痒さ(>人<;)

ん〜生殺し(爆

書込番号:11521571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/20 17:50(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

グフさんへ
ミュートですかf^_^;
やっぱりAVは音質も大事な要素ですからね〜。

自分は今日、サンウくんからHDD届きましたので、PS3に繋いで楽しみたいと思いま〜す(^O^)


サトアキちゃんへ
じゃあ分からないですね〜f^_^;
IQ9なら心当たりあるんですが、IQ90はsugarさんしか分からないですね〜。。。
まあ、何はともあれ落札&視聴可能で良かったですね〜(^o^)/

書込番号:11521661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/20 19:38(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ようやく涼しく♪

天空号さん

もうすぐ通院1ヶ月、今回はちと長いです(汗)

でも、今日は久しぶりに普通に仕事した!サセラレタ...

TJさん

三枚とも違ったのは驚いた(笑)

サトちゃん

知らんのか

(^_^;)

後はご本人登場を待つしか...

おせんべいさん

それBDなら欲しい(笑)

書込番号:11522124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/20 20:12(1年以上前)

こんばんは!

グフさん
       それ   生発情  かも(^^)

ベンベさん   ノッポさん

本人様に 「出てきて」 とメール したよ!!!
後は 楽しみに 待ちましょ〜〜〜             (^^)/~~~

書込番号:11522255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/20 21:25(1年以上前)

のっぽさん

テイラーのDVD観ましたが、いくら可愛いと言っても所詮SD画質のPV(=作られた映像)
を観てもイマイチ萌えません(笑)

やっぱり、HDでライヴを観たいですね。
WOWOWで放送してくれないかな・・・。

書込番号:11522580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/20 22:30(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

このスレもあと少しですね。
あっ!今更ですが、私のレジェンズオブジャズは、のっぽ1972さんと同じタイプみたいです。

書込番号:11522967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/20 23:54(1年以上前)

サトちゃん

ご本人登場前にスレ終了(苦笑)

おせんべいさん

ですね!
彼女達なら音質≦画質鴨(ぁ)

でもおせんべいさんは確か録画→皿焼き→91再生だから音質もそこそこかぁ!

クリアさん

ってことはウチのがノーマルかな?

仕入れ先...オボエテナイ

書込番号:11523456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/21 00:29(1年以上前)

200♪

書込番号:11523638

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング