『新製品の情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:85.8x65.5mm 重量:590g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.2L USMの価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの買取価格
  • EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.2L USMのレビュー
  • EF50mm F1.2L USMのクチコミ
  • EF50mm F1.2L USMの画像・動画
  • EF50mm F1.2L USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.2L USMのオークション

EF50mm F1.2L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 1月26日

  • EF50mm F1.2L USMの価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの買取価格
  • EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.2L USMのレビュー
  • EF50mm F1.2L USMのクチコミ
  • EF50mm F1.2L USMの画像・動画
  • EF50mm F1.2L USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.2L USMのオークション

『新製品の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.2L USM」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.2L USMを新規書き込みEF50mm F1.2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品の情報

2010/06/14 08:50(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.2L USM

クチコミ投稿数:21件

このレンズ、欲しくてずっと気になっています。
しかし、何しろ高価なので、購入した途端、新製品が発売なんてことにならないか不安です。
新製品の情報、誰かお持ちですか?

書込番号:11493891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/14 12:29(1年以上前)

情報持ってる人は関係者のみです。こんな所で発表すると大問題でしょう

書込番号:11494414

ナイスクチコミ!0


ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/14 13:47(1年以上前)

このレンズの発売日が2007年。
まだまだ新しいレンズですよ。

EF24-70mm F2.8L USMこちらのレンズの噂はありますよねぇ
どうしょうか迷ってます。


書込番号:11494668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/14 19:31(1年以上前)

>新製品の情報、誰かお持ちですか?

噂レベルですが

http://digicame-info.com/2010/05/ef50mm-f12lef85mm-f12l-iief135.html

でもEF50mm F1.2L USMは未だ無いと思います。
私はEF50mm F1.0LU USMを出してもらいたいです。
EF50mm F1.0LU USMが30万円以下位でしたら即買いします。

書込番号:11495877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/06/14 19:38(1年以上前)

皆様、さっそくの書き込みありがとうございます。
自分自身、誰か背中を押してくれるのを待っていたのかも。
購入の方向で検討します。
ありがとうございました。

書込番号:11495906

ナイスクチコミ!1


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2010/06/17 01:44(1年以上前)

このレンズは癖はあるけどピンが合った時は素晴らしい絵になります。
5Dmk2のメインとして使ってますが楽しいですよ。

書込番号:11506277

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 H A N A Z O N O 

2010/06/21 22:21(1年以上前)

EF50mmF1.0L II USM

私もコレを待ち望んでいます ^^;

書込番号:11526990

ナイスクチコミ!0


SAA45さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 09:50(1年以上前)

いい加減な噂に振り回されるよりも2007年発売という意事実に目を向ければ
良い事だと思います。

書込番号:11528766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/06/24 16:21(1年以上前)

今日晴れてオーナーになりました。
みなさまありがとうございました

書込番号:11538602

ナイスクチコミ!0


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2010/06/24 22:45(1年以上前)

購入おめでとうございます。
最初は思惑と違うことがあるかもしれませんが味のあるレンズには間違いないと思います。
プラス思考で使いこんで下さい。
必ず満足できると思います。
私は5Dmk2にこのレンズは付けっ放しです。

書込番号:11540239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF50mm F1.2L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RFボディで元気よく使ってます。 10 2025/12/15 21:53:51
EOS機種による相性がありますでしょうか 16 2024/02/05 14:19:27
オーバーホールに。 4 2023/10/12 19:35:00
人物撮影において 13 2021/09/27 23:15:13
F5.6程度に絞って使用する場合の描写 18 2021/06/15 12:04:22
スナップ50o 75 2024/04/28 4:53:59
85mmと50mm の違い 31 2021/05/23 8:13:37
ズームレンズが表現の幅を広げる物なら 63 2024/02/25 7:25:15
L単とは? 22 2021/01/24 1:52:42
50mm F1.4と比べて 19 2021/01/11 0:54:50

「CANON > EF50mm F1.2L USM」のクチコミを見る(全 7200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.2L USM
CANON

EF50mm F1.2L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 1月26日

EF50mm F1.2L USMをお気に入り製品に追加する <1203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング