『プリウスの納車情報を交換したいと思います。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『プリウスの納車情報を交換したいと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 bikkusuさん
クチコミ投稿数:14件

トヨタのホームページから納車時期の目安が販売店に聞くように書いてありますが、いったいいつ納車なのでしょうか。
プリウスの納車情報を交換したいと思いますが。
 
 @契約日&納車予定日
 Aグレード&カラー
 B地域

 ちなみに自分は
 @4月18日契約 7月25日納車予定
 ASグレード シルバー Bネッツトヨタ東京店

 以上皆様からの情報お待ちしております。

書込番号:11495513

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/14 18:21(1年以上前)

情報交換?
意味がある?
あなたと同じディーラーで同じ車を買った人が、あなたより早く納車されたとしたら抗議するのかな?
また自分より遅い納車の人がいたら嬉しいんですか?早い人がいたら妬ましいんでしょ?

書込番号:11495554

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/06/14 19:07(1年以上前)

ネッツトヨタ東京店の契約した担当者に聞いたら一番良いでしょ? 電話一本で終わる事。
事実確認は御自身でどうぞ。 他人が他人の車の納車日正確に解る人いたら知りたい。
なぜ解るのか?  契約した担当者が一番正確に解ります。 

書込番号:11495753

ナイスクチコミ!7


VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2010/06/14 23:49(1年以上前)

> 納車時期の目安が販売店に聞くように書いてありますが

6/3ごろからこういう表示になりましたね。
これはそろそろ、今契約しても9月末納車を確実に約束できなくなってきたためと思います。これはお盆休みと、駆け込み需要の予想があるからでしょう。9月末までに納車されないと、補助金を受けられませんからね。
7月25日納車予定ですと、たぶん予定通りか、やや早めの納車になりそうですね。近頃は昨年と違い、納期がずっと早まって来ています。まあじっと待っていればいいですよ。

書込番号:11497319

ナイスクチコミ!1


tomo5016さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2010/06/15 08:35(1年以上前)


 私の納車予定日です。

 @契約日&納車予定日 5月29日 予定8月上旬(お盆前納車です)
 Aグレード&カラー Sグレード パールホワイト
 B地域  千葉市 ネッツトヨタ

 

書込番号:11498261

ナイスクチコミ!5


syoko3さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/15 14:43(1年以上前)

 私の納車予定日です。

 @契約日&納車予定日 3月中旬・今月中納車
 Aグレード&カラー Sグレード ブラック
 B地域  都内 ネッツトヨタ

書込番号:11499171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/15 15:25(1年以上前)

 こん**は。
 私の納車予定日です。
 
 @5月15日契約 8月7日納車予定
 A Sグレード アイスバーグシルバー
 B 埼玉県 ネッツトヨタ

 

書込番号:11499276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2010/06/15 17:53(1年以上前)

本日契約(6/15日) 9月24日納車予定
プリウスL スーパーホワイト2
トヨタカローラ広島 広島支店

地方は、後数日がリミットみたいです(泣)

補助金が無理なら、キャンセルする契約です。

書込番号:11499703

ナイスクチコミ!3


Taskalさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2010/06/15 22:47(1年以上前)

@4月10日契約 7月10日納車予定
ASグレード シルバー Bネッツトヨタ東徳島店

6月26日工場出荷→販売店へ運送→オプション取付け・コーティングなどで
遅くても7月10日頃って聞きました。

小糸製作所のHID、後席とリアのスモークフィルムを後から追加注文しました。
両方で10万円以内です。

就職してから6台目の車になりますが、これだけ待つのは初めてです。
納車までもうちょっとですね。
多分、プリウス納期の書き込みが多いのは、納車までの暇つぶしというか、
同じ仲間がいることを知って、ちょっとホッとするような感覚なんですかね〜
納車までは、インターネットでプリウスの動画を見たり、
対向車のプリウスを見て、もう少しであれが自分のものになるんだって思ったり…

待っているときが一番楽しいときかもしれませんね

書込番号:11501120

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2010/06/15 23:12(1年以上前)

こんにちは! 私の納車予定日です。(ご参考まで)

@6月6日契約、8月末納車予定
ASグレード スーパーホワイト2
B大阪府 カローラ大阪

補助金を期待しているので、遅くとも9月末までの
納入を願っているのですが、一抹の不安もあります。
大丈夫かなぁ・・・。

書込番号:11501261

ナイスクチコミ!2


NEO ZEONさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/16 12:11(1年以上前)

私の納車予定日です。ご参考までに
@5月26日契約、8月末納車予定です(あくまでも予定)
AグレードはSツーリング アイスバーグシルバー
B福島県 ネッツトヨタ福島

納車待っている方は、納車が1日でも早くなることを願っていると思います。
今回は買う予定ではなかったのですが、買うような事情ができて購入しました。
そんな事情でも、やはり車が来るまでとても待ち遠しいですね。
まだ納車まで2カ月はあるのに社外のパーツ買おうかとか悩んでいます。

書込番号:11503062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/06/16 15:23(1年以上前)

<情報交換? 意味があるの?

スレ主さんの車が届くまでのワクワク感、喜びの想いが全然分かっていないんですね、
屁理屈しか言えない変人ですね。

書込番号:11503640

ナイスクチコミ!13


yarsuさん
クチコミ投稿数:47件

2010/06/16 21:05(1年以上前)

まあ別にこのくらい情報提供したっていいと思う。

@契約日 5/30 納車予定日 8月中旬頃
AST パール
B岡山トヨタ

今、他でナビとかHIDフォグとか買ったり物色中だったり あーうれしーたのしー

書込番号:11504832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/16 21:28(1年以上前)

みなさん楽しそうですね。
私は 去年4月26日契約 工場オフ 8/7 納車8/27でした。
ディーラーの盆休みでひどい目に遭いました。今ではよい思い出です。
だいぶ納車が早まりましたね。

車外オプションお勧めは
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110054/SortID=9934755/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83h%83A%83%7E%83%89%81%5B
です。値段対比の満足性能はぴかいち。
私は配線間違えて大変でしたが 3千円程度で収まる良いオプションです。
他スレでもでていますが 内装のプラはかなり傷つきやすいので
DIYは養生をお忘れ無く。
納車待ち時間をお楽しみ下さい。

書込番号:11504948

ナイスクチコミ!4


多波さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/16 23:03(1年以上前)

私は・・・

 @契約日&納車予定日 5月16日 予定7月3日
 Aグレード&カラー Sグレード パールホワイト
 B地域 岐阜

売れてる車は色々な社外パーツが出てるのでいいですね。

書込番号:11505551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/16 23:41(1年以上前)

私の納車予定日ですが(6月初旬現在)

@契約日:3月27日
 納車予定日:9月中(契約当初)⇒7月中(6月初旬現在の情報)
Aグレード:S
 カラー:ブラック
B地域:トヨタカローラ南岩手

です。契約当初よりは縮まっていますが、最終的な納車日はハッキリ聞いていません。諸々の確認事項と併せて、近日中に改めて確認したいと思っています。

書込番号:11505810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/06/22 15:11(1年以上前)

初めまして!
私はSツーリングで色はブラックです。オプション系はナビとコーティングと後ろにフィルムを貼って貰うぐらいです。ちなみに契約した日は3月22日で納車は6月27日、次の日曜日に決まりました。

書込番号:11529657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件

2010/06/24 13:05(1年以上前)

 @契約日   5/18日
  納車予定日 8月上旬
 
 Aグレード  Gツーリング レザーパッケージ
  カラー   ブラック
 
 B地域    埼玉(川口)

です。納車待ち遠しいですね^^

書込番号:11538062

ナイスクチコミ!1


Taskalさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2010/06/25 06:27(1年以上前)

@4月10日契約 7月7日納車
ASグレード シルバー Bネッツトヨタ徳島店

6月15日頃に聞いていた納車日(7月10日予定)が3日早くなりました。
6月25日工場出荷分の中に入っているとのこと。
2010年4月注文でちょうど3ヶ月待ちですね。

楽しみ 楽しみ…

書込番号:11541357

ナイスクチコミ!1


NEO ZEONさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/26 16:40(1年以上前)

本日、ディーラーより連絡がありました。
注文5/26で納車予定が8月末だったのですが、8月上旬早ければ7月末には納車できそうとのこと。
1ヵ月も早くなりました。
少ない予算でパーツをあれこれまだ思案中だっのですが、急がないと・・・
楽しみです。

書込番号:11547336

ナイスクチコミ!1


スレ主 bikkusuさん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/26 19:05(1年以上前)

私は昨日ディラーから電話がありました
4月18日契約で、
7月13日の納車が決まりました
。待ち遠しいです。

書込番号:11547883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/26 19:10(1年以上前)

納車待ちが3ヶ月切りましたか、早くなりましたね。

書込番号:11547903

ナイスクチコミ!1


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/06/27 00:10(1年以上前)

@契約日 5/15 納車予定日 7月末〜8月初旬頃
AS ブラック
B兵庫

です。
納車が楽しみです。

書込番号:11549439

ナイスクチコミ!1


syun1963さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/28 22:08(1年以上前)

5月10日契約で7月21日工場出荷で納車が8月1日だそうです。
工場出荷の日に出荷されることはまずないそうです。
工場出荷からディーラーに来るまで1週間かかるそうです。
私の住んでるところは、トヨタ自動車の近くでディーラーも出荷台数は多いそうです。
それでもこんな状態です。

書込番号:11557659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/01 23:48(1年以上前)

私の納車予定日ですが、大幅な変更がありました。…と言っても、結果的に私の都合だったんですが…。

契約日から1ヶ月程度経過してから「寒冷地仕様」にするのを失念していたことに気付き、急遽ディーラーに「寒冷地仕様」を追加でお願いした経過がありました。その段階で3月末の発注から5月6日の発注に変更となっていたそうで、

@契約日:3月27日⇒5月6日
 納車予定日:9月中(契約当初)⇒7月中(6月初旬)⇒8月上旬(6月30日現在)
Aグレード:S
 カラー:ブラック
B地域:トヨタカローラ南岩手

ということだそうです。やはり80〜90日ぐらいかかる計算になります。

詳しく日程を聞いてきましたが、7/16工場出荷(B)、その後船便〜陸路で岩手県金ヶ崎町のセンターへ7/23到着、ここでDOP一式を取り付け7/30出荷、陸路でディーラーの元へ届くのが8月初旬(といっても、出荷日同日か8/1ぐらいらしいですが)、ディーラーで下回り塗装とガラスコートの施工後に納車…というスケジュールだそうで、8月上旬中とのことでした。

「寒冷地仕様」の追加がなければ、もう納車になっていたんでしょうね…。

書込番号:11570837

ナイスクチコミ!1


miyama11さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/05 13:16(1年以上前)

6月28日契約で 8月中旬には納車と言ってました 色は白パールです 今は言い訳ばかりで 牛に念仏状態です 別に補助金目当てで無いんですけど 対応に頭きました

書込番号:11864130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/19 23:49(1年以上前)

こんにちは! 私の納車に関する結果報告です。(ご参考まで)

@6月6日契約、8月末納車予定 → 8月29日(日)納車【完了】
ASグレード スーパーホワイト2
B大阪府 カローラ大阪

補助金は、9月7日深夜、公式HPにて確認すると、『ステータス:
受理しています』でした。と言うことで、ギリギリセーフかなと
喜んでいますが、ぬか喜びは禁物でしょうか?!(ビミョーです)

書込番号:11936832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/09/20 00:57(1年以上前)

こんばんは!納車情報ですが…
@6月13日契約⇒車登録日9月3日⇒ディーラーへは11日⇒オプション取り付けし納車9月17日でした☆彡
AグレードはSTのスーパーホワイトです☆彡
B大阪のネッツです。
長かったですが待ったかいありました!補助金は間に合ったようで一応受理されてます☆彡

書込番号:11937182

ナイスクチコミ!2


GREEN GUMさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/20 07:18(1年以上前)

↑ 今頃また掘り起こして・・・

何か有益な情報になるのかな?

書込番号:11937879

ナイスクチコミ!3


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2010/09/20 19:00(1年以上前)

補助金が切れた後の納車期間がどうなるかについては一寸興味ありますね・・・
売れ行きガクンと落ちれば、やっぱり納期は早くなるのでは?

書込番号:11940810

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング