『初めて自作します。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 860 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 860 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 860 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

Core i7 860 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

『初めて自作します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 860 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 860 BOXを新規書き込みCore i7 860 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初めて自作します。

2010/07/01 21:11(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 860 BOX

クチコミ投稿数:6件

構成が不安なので見てください。

@マザーボード・・・ASUS P7P55D-E
ACPU・・・Core i7 860 BOX
BCPUクーラー・・・サイズ KABUTO SCKBT-1000
CHDD・・・HGST HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)
DCPケース・・・CMP-350 500W RC-350-KKR500-GP
E電源・・・ケースに付属。
Fビデオカード・・・MSI R5770 Hawk (PCIExp 1GB)
Gメモリー・・・CFD W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
H光学ドライブ・・・東芝サムスン TS-H663B+S
IOS・・・windows7とwindows vistaのどれか。
Jキーボード・・・2001年製のPS/2端子
Kディスプレイ・・・90年代と思われるブラウン管型の古いやつ。

使用用途
@AVCHD動画の編集⇒保管
AJPEG形式の写真編集⇒保管
Bゲーム
Cインターネット
など。

書込番号:11569990

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/01 21:42(1年以上前)

パソコンの構成は特に問題無いと思います。
ディスプレイは買い換えを考えても良いかもしれません。

書込番号:11570120

ナイスクチコミ!0


chobokureさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:43件

2010/07/02 00:36(1年以上前)

キーボード・ディスプレイ等の周辺機器も、最新機種を。

それと、HDDは、2台にしてシステムと画像・動画ファイルを分けましょう。

光学ドライブ・・・東芝・サムスン?・・何かこだわりあるのならいいけども・・・

書込番号:11571070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/07/02 02:18(1年以上前)

標準の背面FANは1200回転の静音FANでエアーフロー不足に成りますから前面FANに付け直して背面FANにKAZE-JYUNI SY1225SL12SHを別途購入し付ければ熱対策には成ると思います。 

書込番号:11571330

ナイスクチコミ!1


gnb2002さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:36件

2010/07/02 02:46(1年以上前)

個人的に、使われる周辺機器やアプリケーションがWindows 7に対応していない場合を除いて、今からWindows Vistaを新規購入されるメリットは余り無いように思いますので、Windows 7で良いと思います。

購入予定にされているビデオカードの端子を調べたところ、D-SUB端子が無かったですが、使用予定のブラウン管ディスプレイのコネクタ形状はDVIでしょうか。
ディスプレイのコネクタ形状がD-SUB端子であった場合は、ビデオカードとの接続にDVD->D-SUB変換コネクタが必要になります(自分の経験上、たいがいのビデオカードには標準で一個入っているので問題無いと思いますが・・・)。

書込番号:11571363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/02 08:23(1年以上前)

 峠のシェルパさん、こんにちは。

 OSをWindows 7にされる場合、エディションはHome Premiumでいいかと思います。
 あと、丸文字の使用は出来れば避けて下さい。

書込番号:11571737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/02 22:51(1年以上前)

皆さまのたくさんのご返事有難うございます。

ディスプレイはさすがに古かったので交換しようと思います。
キーボードはまだ使えたら使おうと思います。
HDDは1個増設しようと思います。
OSは windows 7でもいいですが、windows vistaのほうも使い勝手がいいので
やはり迷う。
ちなみに、光学ドライブは東芝サムスンにこだわっているわけではありません。
良いのがあれば教えてください。

書込番号:11574421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 860 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 860 BOX
インテル

Core i7 860 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

Core i7 860 BOXをお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング