『液晶テレビとブルーレイプレイヤーとのリンクについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『液晶テレビとブルーレイプレイヤーとのリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー

クチコミ投稿数:3件

今、液晶テレビはRED REGZA42Z1に決めたのですが、ブルーレイプレイヤーはパイオニアにしようか悩んでいます。 東芝製には東芝製のブルーレイプレイヤーがやはりいいのでしょうか? どなたか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:11608665

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/07/10 19:06(1年以上前)

東芝もパイオニアも、中身は違うメーカーが関与している物が有るので純正では有りません。
パイオニアにはパイオニア純正モデルも有りますが。

メーカーを揃える必要は無いと思いますが、どちらが良いかはそれぞれのクチコミを見たり実物を見たりして判断する方が良いです。

あんまり答えになりませんが、すいませんです。

書込番号:11608706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/07/10 19:39(1年以上前)

再生自体に問題あるわけでもないので、同メーカーに拘る必要はないかと思いますよ。
リンクもHDMI CECに対応すればある程度動作してくれるでしょう。

書込番号:11608812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/10 20:28(1年以上前)

そうなんですか!! 教えて頂いてありがとう御座いました。 
ちなみにインターネットで買おうと思っているのですが、設定や接続は複雑なんですかね!?
もし宜しければ教えて頂けませんか??  

書込番号:11609009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/10 20:33(1年以上前)

簡単なのはHDMIケーブル1本でテレビとプレーヤーを接続する方法です。


書込番号:11609024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/10 20:44(1年以上前)

1本だけでいんですか!!! わかりました! 有り難う御座います!!

書込番号:11609065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/07/10 22:56(1年以上前)

接続はHDMI1本でいいです、設定もそれほど難しいことはないですよ。

書込番号:11609721

ナイスクチコミ!0


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/24 03:59(1年以上前)

こんばんは、初めまして。
ちなみに実家がZ1を使用しており、私がパイオニアの320を買って来て使用しておりますが不便はありません。パイオニアだったらアップデートディスクもタダで送ってくれますし。

書込番号:11669729

ナイスクチコミ!0


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/24 04:02(1年以上前)

隣レス失礼致します。
ちなみにREDでは無くて、LEDですので。RED=赤ですから。

書込番号:11669734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る