『価格について』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]

フルハイビジョン3D映像を楽しめるプラズマTV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のオークション

3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2010/07/17 12:47(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]

クチコミ投稿数:14930件

カカクコムの最安値で比較すると、

42型228700円エコポイント23000円
46型259299円エコポイント36000円

エコポイントを換算すると、

42型205700円
46型223299円

差が縮まって46型の方がお得?

書込番号:11639261

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/19 12:49(1年以上前)

本日、19日11時に、ヤマダ電機をのぞいてきました。46型¥349800が表示価格、店員のMさんに、「7月30日発売になっていますが、今日予約で全額前金で支払った場合、いつに納期になりますか?」店員さん曰く「お住まいはどちらですか」、小生「南池袋です」
・・・・「そうしたら、最短で8月3日から4日でできます」と。「表示価格より安くしますと出ているけれども・・・」店員「ズバリ、¥299800です」といいました。この値段で買いたい人は、池袋のヤマダ電機へ・・・・ ちなみに、ビックカメラに行っていません。
また、価格交渉にこの価格を使ってみてください。では、みなさん、価格交渉がんばってください。

書込番号:11648616

ナイスクチコミ!1


kaizoku15さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/20 21:26(1年以上前)

山形のケーズ電器の方が全然安いですね。
支払い方法の条件もありませんでした。

書込番号:11655141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/21 12:19(1年以上前)

ずいぶん下がりましたね
発売後は20万切りそうな感じですね

書込番号:11657871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/21 12:21(1年以上前)

Kaizoku15さん、
山形のケーズデンキの方が安いということなのですが、
一体、いくらなのか、表示して書いてほしいと思います。
まさか、50型VT2のスレッドで、ガセネタを流した、
「質と量」ニックネーム野郎のような書き出しなので、思わず
疑りたくなります。
ところで、昨日、ビックカメラで46型VT2の値段をみましたが、
ヤマダ電機と表示価格は同じでした。購入意欲もあり、価格交渉を
しようと思ったのですが、肝心の店員、応対する人が1人〜2人しかおらず、
価格交渉をすることができませんでした。火曜日の夜七時の時間帯で、応対店員の
数が少なすぎます。地デジ対応には人数を割いているのですが・・・・
これならば、ヤマダ電機で購入しようかという気になります。
ビックカメラ池袋本店、もっと対応店員の数を増やせ!

書込番号:11657886

ナイスクチコミ!0


kaizoku15さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/21 20:38(1年以上前)

すいません。間違えました。
安かったのは山形のヤマダ電機です。
価格は、\265000でした。
7月頭に予約。

TH-P42RT2Bが発表され、さらに値崩れしそうな気配がある
ので今ではちょっと不満です。

7月頭の予約なのに納期がはっきりしないのでキャンセル
しようか検討中です。

書込番号:11659676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/22 02:42(1年以上前)

クラブパナソニックで、8月中旬以降の納期ですが、

送料、消費税込み229,000円ですよ。

新しく発売されたBD付きモデルも惹かれますが、

この価格なら・・・と申しこんでしまいました。

書込番号:11661493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/07/25 22:38(1年以上前)

TH-P46VT2をその価格で買えるのは、モニター価格で落札できた30名のみです。
使用後にアンケートに答えるのが条件です。
7月26日の3時までに購入しないと購入する権利を失います。

だれでも、229,000円で買えるような書き込みは、店舗で購入される方を混乱させるのではないでしょうか?
まだまだこの金額には今のところ、どのネットショップも追いついていないようですがモニター価格ですから…。

書込番号:11677607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のオーナー3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の満足度5

2010/07/30 00:08(1年以上前)

少し日にちが経ってしまいましたが、7/25(日)にTH-P46VT2を購入予約しました。
三重県S市の大手家電量販店Yは、税込\272,000+ケータイ会員ポイント値引き5%(\13,600分)で、「今日決めてもらえるなら、もう少し頑張ります」との回答。

この回答を持って、Y市の大手家電量販店Kに行き、以前からの馴染みである店長さんと交渉したところ、「今日決めてもらえるなら、税込\255,000(5年間無料保証、配送設置サービス付)にします!」との回答があり、即決しました。

前日7/24(土)時点の価格.com最安値が、税込\258,700に、5年延長保証\15,800、設置\10,500の合計\285,000でしたので、これよりも\30,000も安く納得の買い物ができました。

YとKの両店ともに、「今週末まではボーナス商戦の最終追い込みなので、この値段が出せるが、来週末には恐らくこの値段は出せないだろう」ということを言われましたので、非常に良いタイミングで買えてラッキーだったかもしれません。

配送設置予定日の8/7(土)が待ち遠しいです。

書込番号:11694798

ナイスクチコミ!2


kaizoku15さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/03 01:59(1年以上前)

こんばんわ。
山形のヤマダ電器ですと、現在\25,8000+ポイント5%つきました。
配送設置料無料、5年保証もつきます。

参考にどうぞです。

書込番号:11712898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kaizoku15さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/03 02:05(1年以上前)

忘れてました。

仙台のヨドバシカメラでは25万円を切ります。
5年保証はポイント分で消費です。

では。

書込番号:11712907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)