『リアカメラ』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『リアカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リアカメラ

2010/07/21 10:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

スレ主 nao030さん
クチコミ投稿数:55件



車体をみた方でリアカメラの取り付け位置の切り込みを示す四角窓があったのを
みた方いませんか?ディーラーに確認した所あると言う事らしいのですが・・
それがあるなしでリアカメラの取り付けできるかできないか決まるらしいので
分かる方がいればおしえてください

書込番号:11657510

ナイスクチコミ!0


返信する
bow-legsさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/21 14:47(1年以上前)

私は2000Sで前後共取り付けていますが、
ナンバープレートブラケットの下側が、
丸く飛び出していて、そこに取り付けてあります。
雨の日は滴で見えなくなることもあります。
バックは車庫入れ等で結構役にたちますが、
かなり魚眼がきつく、前方はブラインド用ですが
使いこなすまでにはかなり熟練?(笑)が必要です。

書込番号:11658335

ナイスクチコミ!1


bow-legsさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/21 14:50(1年以上前)

間違いです。
私のはアクセラです。
どうもあわてものですみません。

書込番号:11658339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/07/21 18:04(1年以上前)

・・・新型のプレマシーですか?旧型のプレマシーですか?
それによってだいぶ違ってくるので・・・

書込番号:11658972

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao030さん
クチコミ投稿数:55件

2010/07/22 12:20(1年以上前)


うさだひかる2さん 
新型のプレマシーです

書込番号:11662496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/07/22 20:38(1年以上前)

ガーニッシュの C524 50 810 8925円 アドバンストキーレスエントリー無車 全ボディ色有
カメラの C513 67 RCX 23625円
バックカメラコード CW1B V7 531 5150円

を買えば付けられますが・・・
まだ注文して無いなら
メーカーオプションのリアカメラにした方が
安くて綺麗に手間も無く付きますよ?

書込番号:11664044

ナイスクチコミ!1


kiqsさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/23 02:00(1年以上前)

うさだひかる2さん、こんにちは。

 いつも有益な情報ありがとうございます。
 バックカメラの件で便乗質問させてください。

 私はアルパインのマルチビュー・リアカメラ HCE-C200Rを取付けたいと思い、あえてメーカーオプションのバックカメラを選択せずに新型プレマシーをオーダーしました。(ナビ本体は、アルパインVIE-X08Sを使用します)

 このような非純正のカメラについても、バックモニター用ガーニッシュ(部品番号:C525 50 810C** / アドバンスドキーレスエントリー付車用)を使用して取付けることは可能でしょうか?
 純正DOPのパナソニック製カメラとは取付金具の形状が異なると思いますので、念のための確認したい次第です。

 よろしくお願いいたします。

書込番号:11665545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/07/23 07:07(1年以上前)

・・・(-_-;ウーン
ノーマルのガーニッシュを加工して取付かな〜
と思いますよ
しかし実際にやったわけではないので
そう思う程度で・・・
・・・Σ ゚~~~~(Д゚~~~~lll)
配線も既存の物は使えないので全部這わせてください

書込番号:11665835

ナイスクチコミ!0


kiqsさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/23 13:07(1年以上前)

うさだひかる2さん、こんにちは。

早速のご返信ありがとうございます。
了解しました。
ディーラーで取り付けてもらうことになっていますので、相談してみます。

結果出ましたら、またこちらで報告させていただきます。

書込番号:11666795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:19〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/326物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング