


http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100721_382031.html
Blu-ray3D対応レコ+500GB HDDを内蔵
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100721_382008.html
BDドライブ内蔵で内蔵HDDからBDへダビング可能
パネルは従来のフル・ブラックパネル
2D−3D変換搭載
小型の3Dメガネも販売。バッテリの充電式で電池は廃止
書込番号:11658913
2点

GokuraKUROさん
パナソニックも3Dプラズマ頑張りますね!!。やっぱりBD内蔵だと便利ですかね?、私はレコー
ダーはレコーダー、テレビはテレビというのが好きなのですが・・・。
最初の3Dの50型を店頭で見ましたが、飛び出してきた映像にテレビの枠が気になります。3Dを買
うなら65型と秘かに思っています。
書込番号:11663640
1点

130theater 2さん
内蔵による省スペース、配線レス、もしかしたらわかりやすい操作…かもしれませんね。
書き出しができるという点では評価できると思います。3Dで録画できる点も
ただ50以上のVT2と違い階調は2倍ではないようですので注意ですね。
メガネ越しの照度がなんとかアップすれば…
3Dも飛び出すより奥行きならフレームは関係ないんでしょうが
書込番号:11663911
0点

このテレビ非常に興味あります。もしかしたら買うかも、そこでお聞きします。買うなら、店頭がよいのかネットが良いのかあなたはどっち。
○プチ情報、焼き付け
ほとんどいないと思いますが、同じ画面を(例えばメニュー画面とかゲームとか)長時間写すと焼き付け起きます。実体験。
○一体型のメリット SDカード
旧プラズマTVでは、写真しか表示されませんでした。しかしHDD内臓ということでSDカードから動画も再生できます。逆にSDカードに録画番組を入れて携帯電話とかで見ることも出来るようです。
●42型だったらBDの美しい画面が再現されるのか疑問。
大きい方がBDの効果が出るのは知っていますが、大きすぎると狭い部屋では返って見にくくなるかもと思って42型を考えています。まーあれか、3Dの事も考えたら余計な詮索か。
●一体型だから安くできないのか。
もっと安く出来ないのでしょうかねー。買い時が難しそう。2週間で2万下がるならあなたなら待ちますか。
書込番号:11669125
0点

ん?
答えにくいです…どこに答えたらよいのか
42VでもフルHDにしますね。
PCディスプレイは低サイズでも解像度が高いほうを選びますし、
ブラウン管でも28型でもSDよりはHD(まあ実質4倍ですが)
ハーフでもわかりにくい→わかるということと理解していますので
2週間で2万下がるなら、買うとするなら待ちますね
どうせもっと下がるので
42Vをネットで購入した者なのでネットで買います。
設置ぐらいできるので…
何かあったらメーカーに直で言いますね。
書込番号:11673359
0点

参考になりました。保証が1年で大丈夫かな。
余談ですが、BDは圧倒的な保存容量です。訊きたいのですが、BDのレンタルではドラマなら何話入っているのか。全部入っていればいいけど。
書込番号:11673551
0点

さあ…何話入っているのか…
多分ディスクの数を減らすと儲からないので従来通りと思えますが、
レンタルしないのでわかりません。すみません。
当モデルは階調2倍ではないのであしからず
書込番号:11673853
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プラズマテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/08/28 22:07:20 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:32:22 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/07 21:29:58 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/09 8:27:10 |
![]() ![]() |
5 | 2025/07/03 22:32:15 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/17 19:29:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/05 20:22:04 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/16 20:46:47 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/27 9:55:54 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/09 19:11:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)