Wooo P50-XP05 [50インチ]
ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]
プラズマでパナのV2か日立のXP05かで迷っています。
画像はやはりV2でしょうか。
なかなかお店では違いが明確にならないので
ご意見お願いします。
XP05の方はいろいろな機能が充実していて安いので
魅力を感じて観てしまっているようなので
率直なご意見期待しています。
書込番号:11659593
0点
個人的にはXP05の方が綺麗に見えますよ。。
ただ並べて見ないと分からないような違いですね。。
プラズマの場合、こだわりが無ければどれにしても大きな画質差は無いと思いますので、機能差で選ばれても失敗は無いと思いますよ。。
若干の発色性能などが違う程度だと考えても良いくらいですよ。。
テレビは画質も大事ですが、機能もご利用の幅が広がるので大事だと思います。
視聴確認が出来ないのであれば、微量な画質差より多大な機能差で選んだ方が良いでしょう。。
書込番号:11659708
3点
ご返答ありがとうございます。
今使っているソニーKD32HD900がD4で地デジ対応のDVDレコーダーとでつないで
そこそこきれいで、電気店の店員にもまだハイビジョン対応のブラウン管とでは
プラズマも液晶も画質では劣るなどと言われて
画質にこだわってしまいました。
書込番号:11659942
0点
ソニーKD32HD900は買い替えせずに、とっておいたほうがいいです。
見比べて画質を確認の上でいらなければオークションやハードオフ等で処分するなどしたほうがいいでしょう。
書込番号:11660033
1点
私も購入の際に比べましたが、画質ではV2ですかね?
XP05はV2とG2の中間と感じました。
画質と機能のバランスの取れたXP05にしました。
個人的にV2はもう少し高級感の有るデザインだったらV2にしたと思います。
書込番号:11660771
![]()
1点
こんばんは、初めまして。
私も同じ問題で悩んでいます。
でも、最近V2がカカクの値段で2万円以上アップして来てるんですよねぇ。
クリスタルサイバーさん〉ご無沙汰しております。確か以前お会いしましたよねぇ?
書込番号:11661256
0点
RXの78さん こんばんは〜
>クリスタルサイバーさん〉ご無沙汰しております。確か以前お会いしましたよねぇ?
この会話二度目ですよ。。(笑
書込番号:11661265
0点
クリスタルサイバーさん〉すいませんm(_ _)m
クチコミで常連さんのお名前を見ると話した事があるのか、只見てお名前を記憶してるのか判らなくなってしまって(^_^;)
更に沼板に書き込みをしてるとドンドン人が増えて…(@_@)状態になってしまいまして…(^_^;)
この前、絡んだ事がある方だと思ったら、常連さんで絡んだ事無いと言われましたf^_^;
書込番号:11661396
0点
以外とXP05は健闘してると思いますよ。
見比べた事が、ありましたが、ほとんどどちらも素晴らしい画質でした。
ただ、店側の調整影響?だったかもしれませんが、若干V2のほうが引き締まった映像に見えましたが、コストフォーマンスを考えるとXP05方が良いと私は思いました。
書込番号:11676462
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/29 18:29:15 | |
| 3 | 2023/09/14 18:46:13 | |
| 0 | 2022/10/01 12:03:26 | |
| 5 | 2016/07/10 23:56:00 | |
| 1 | 2016/06/25 8:02:36 | |
| 0 | 2015/04/20 13:32:26 | |
| 2 | 2014/06/13 0:00:43 | |
| 0 | 2013/10/06 7:41:07 | |
| 7 | 2013/09/21 13:20:12 | |
| 2 | 2013/09/03 12:37:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



