『純正リアボックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

純正リアボックスについて

2010/07/21 20:41(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:55件

リアボックスの設置をいろいろ検討しています。
純正のリアボックスを取り付けられた方いますか?

使い勝手等はどうですか?
(見た目。蓋の開閉。ワンキーシステム。収納。防水等)

参考にしたいので、よろしくお願いします。

書込番号:11659701

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 PCXのオーナーPCXの満足度5 りょうちちのブログ 

2010/07/23 01:03(1年以上前)

自分はサイズと価格の点からGIVIを取り付けたのですが
「ワンキーシステム」が羨ましいです。

キーシリンダーの保守部品出待ちで、出たら速攻交換予定です。

書込番号:11665420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/07/23 20:15(1年以上前)

りょうば4649さん
いつもありがとうございます。

確かにワンキーシステムはいいですよね。
ただ、純正リアボックスの詳細な内容が気になりますね。あまり情報がないので。

純正リアボックスを取り付けている人は、まだあまりいないのでしょうか。

書込番号:11668031

ナイスクチコミ!0


vtalkjpさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2010/07/24 02:38(1年以上前)

PCX,7月21日に納車されました。(もう少し乗ってからレビューの方に投稿しようと考えています。)
納車と同時に,純正リアボックスも取り付けてもらいました。

良い点
・ワンキーシステム(キーを余分に持つ必要がないので,これは便利!)
・HONDAのロゴ入り(好き嫌いあるでしょうが,私は気に入ってます。)

悪い点
・容量が小さい(使用している通勤カバンが収まりません(泣)。仕方なくシート下スペースにヘルメットと交換で入れています。このリアボックスは,タンデム用ヘルメット専用と化しています。)
・値段が高い。

といったところでしょうか。あまり,参考にならないかもしれませんが・・

書込番号:11669641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


zxackさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/24 23:47(1年以上前)

GIVIから専用のキャリアキット(キャリア部分+ベース)が発売されそうです。
KITACOの細っこいキャリアなしで取り付けられます。

それから、ロングスクリーンも!!実用性は高そうです。ちょっと、RV125っぽく見える?

http://www.givi.it/My-motorcycle/?ma=HONDA&mo=PCX-125-10

書込番号:11673572

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 PCXのオーナーPCXの満足度5 りょうちちのブログ 

2010/07/25 02:27(1年以上前)

zxackさん、情報ありがとうございます。

国内で発売で保守部品が出たらいいですね。

D322ST、良いですね。
自分は、ちょっと飛ばし気味で、スクリーン欲しいと思っていたんですよ。
価格次第ですが、2万円以内なら速攻買いです。

書込番号:11674142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2010/07/25 07:45(1年以上前)

vtalkjpさん、zxackさん
情報ありがとうございました。

純正とGIVI迷いましたが、純正のリアボックス設置しました。
ベース、リアボックス、工賃込みで24,990円でした。

GIVIのPCX専用ベースとE231とてもいいですね。価格はいくら位になるのでしょうかね!?

少し後悔していますが、大切に使っていきたいと思っています。
純正リアボックスの第一印象としては、GIVIと比べて作りが安っぽい感じがします。
参考までに写真を載せておきます。

みなさん、いろいろとありがとうございました。


書込番号:11674517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング