『不意の再起動からの変更』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:700W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの価格比較
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのスペック・仕様
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのレビュー
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのクチコミ
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの画像・動画
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのピックアップリスト
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのオークション

WIN+ 700W HEC-700TE-2WXHEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月25日

  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの価格比較
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのスペック・仕様
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのレビュー
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのクチコミ
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの画像・動画
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのピックアップリスト
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > HEC > WIN+ 700W HEC-700TE-2WX

『不意の再起動からの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「WIN+ 700W HEC-700TE-2WX」のクチコミ掲示板に
WIN+ 700W HEC-700TE-2WXを新規書き込みWIN+ 700W HEC-700TE-2WXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

不意の再起動からの変更

2010/07/23 14:11(1年以上前)


電源ユニット > HEC > WIN+ 700W HEC-700TE-2WX

スレ主 hanakariさん
クチコミ投稿数:14件

こんにちは、今回初自作に挑戦したのですが、ゲーム中1時間ほどしてると不意の再起動に襲われてしまいます。

 CPU・・・・・・i7 920(ocなし)
 CPUクーラー・・・Corsair CWCH50-1
 マザー・・・・・BIOSTAR TPower X58A
 電源・・・・・・これ 
 ビデオカード・・・GIGABYTE GV-R5876P-2GD-B [PCIExp 2GB](定格使用)
 メモリ・・・・・Silicon Power DDR3 PC3-10600 2GB×6
 PCケース・・・・・メーカー不明(エアフローは出来てるつもり)
 OS・・・・・・・WIN7 64

現在電源ははアクティスのAP-600GSを使用していて、通常は問題ないのですが、FF14等ゲームを1時間程してると、いきなりの再起動現象がおきます。

グラボ、CPU温度は特に高くなってないので(グラボ80℃ CPU50℃ほど)
電源を疑っています。

原因が電源?かどうかも含めてよろしくご教授ください。

書込番号:11666954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/23 14:30(1年以上前)

 hanakariさん、こんにちは。

 可能性の1つとしてメモリもあるかと思います。
 memtest86+でチェックされてはどうでしょうか。
「memtest86+の使い方」
 http://members.at.infoseek.co.jp/stereo/86plus.html

書込番号:11667010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/23 14:35(1年以上前)

 今になって気づいたのですが、電源の機種は

・WIN+ 700W HEC-700TE-2WX
・アクティスのAP-600GS

 のどちらでしょうか。

書込番号:11667027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/23 14:58(1年以上前)

通常は問題ない
 1に熱関係があやしいです
 2はメインメモリ
 3が電源
グラボ、CPU温度は特に高くなってないので(グラボ80℃ CPU50℃ほど)
とはフル稼働時の温度? 低すぎると思うけど

書込番号:11667104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/07/23 16:30(1年以上前)

現在、アクティスのAP-600GSを使用しており、電源が原因なら買い換える予定で候補としてはHEC-700TE-2WXを考えているということではないかと。

書込番号:11667323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/07/23 16:32(1年以上前)

>電源・・・・・・これ
>現在電源ははアクティスのAP-600GSを使用していて

あ・・・でも、ないようですね。申し訳ない。
どっちだろ。

書込番号:11667329

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanakariさん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/23 16:51(1年以上前)

カーディナルさん
akutokugiinni_tenchyuuさん
パーシモン1wさん

早速のスレありがとうございます。
申し訳ございません。日本語が変でしたね

現在アクティスのAP-600GSを使用しております。
本来ならばそちらのスレに書き込むべきなのですが、買い換えるならこちらの電源に考えておりましたので、活発なこちらのスレに書き込みさせていただきました。

温度が低すぎるとの件で、もう一度Prime95でやってみました。CPUは63℃ぐらいまであがるようです。

GPU温度はFFベンチでのうろ覚えでしたので、FurMarkをダウンロードしてテストしてみましたが、開始10秒ほど65℃ぐらいまで上がると落ちて再起動してしまいます。

メモリの方はまだテスト出来ませんが。そちらもしてみたいと思います。
memtest86+というこちらのソフトはUSBメモリがいるのでしょうか?

なにぶん、半端素人ですので文体でおかしい所があればご指摘よろしくお願いいたします。

書込番号:11667377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/23 17:03(1年以上前)

CPUID HWMonitor
 ↑このソフトで最大時の温度や電圧が見れます 
じっくり確認してみては?

書込番号:11667420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/23 17:04(1年以上前)

 hanakariさん、こんにちは。

 memtest86+はCD-R/RWへ必要なファイルを焼くことでも実行可能です。
 下記の項目を読んでみて下さい。
「【 memtest86のFDを作成 】」
 http://members.at.infoseek.co.jp/stereo/86plus.html#01

 投稿先についてですが、
 質問に対して回答される方は例えば「パソコンすべて」のカテゴリからクチコミ掲示板を読んでいる事が多いです。
 なので、クチコミ件数の多少はあまり心配されてもいいかと。
 次回からは該当の製品への投稿でお願いします。

書込番号:11667424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/07/23 17:15(1年以上前)

温度の監視ソフトはなにをお使いですか?

>現在アクティスのAP-600GSを使用しております。
電源容量としては問題ないと思います。
ただ、使用されているキャパシタは・・・安定性と安全性には難有りかと。

>メモリ・・・・・Silicon Power DDR3 PC3-10600 2GB×6
3枚ではどうなります?
DDR3は、枚数多いと不具合起こすのをたまに聞くので。

書込番号:11667452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hanakariさん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/23 17:50(1年以上前)

いわゆるスレ違いという事でしょうか。
申し訳ございません。次回から該当製品スレに書き込もうとおもいます。

電源、温度監視ソフトはHWMonitorと言うもので見ております。

メモリ3枚テストはやってみました、FurMarkテストでやはり10秒程で再起動してしまいます。

メモリテストソフトをやってみて問題なければ少し出費になりますが、電源を変えて負荷をかけてみようと思います。

本商品と何ら関係ない流れになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
返信頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:11667569

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanakariさん
クチコミ投稿数:14件

2010/08/03 09:10(1年以上前)

こちらの電源を購入。交換してみた所解決しました。

電源は制作費削れる所ともってた考えが変わりました。。。

しかしコルセア高いなー

書込番号:11713519

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HEC > WIN+ 700W HEC-700TE-2WX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WIN+ 700W HEC-700TE-2WX
HEC

WIN+ 700W HEC-700TE-2WX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月25日

WIN+ 700W HEC-700TE-2WXをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング